ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

追加☆SHOWのお知らせ☆

おはようございます☆ Reehaneです。
昨日は今年1月24日にOPENしたばかりの赤坂「SARAY」でショーでした。 都内各所にあります「イスタンブール」では大変お世話になったアドナンさんが開いたお店なのですが、スッゴク素敵!! 店内内装も細かい所にトルコでアドナンが厳選したと言う小物や装飾物が置かれ、なんだかとにかく素敵でした。場所も赤坂の駅前で便利☆  素敵な小物とか写真撮ってくれば良かったなぁ~

店内の様子・・・
a0063997_8531927.jpg

お客様と近いと言うのがレストランショーの魅力だと思います。踊りながらお客様の空気に溶け込みお客様のツボを押して癒し盛り上げられるレストランショーが大好きです☆(^^)
このピアスはNYのNahokoから買ったピアスです☆ かなりのボリュームで素敵です。キラキラ大好きなので一目ぼれ(^0^) ブレスレットもNahokoから☆ 
@KiraKiraBelly http://kirakira.ocnk.net/
a0063997_96467.jpg

トルコ料理屋なのでやっぱ初回はトルコブルーでしょう(^^;)  って言うかこのアミーラの衣装は一番好きです。劣化して行く衣装が多数ある中でこれも大概着てるのに、何故か?どういうワケかこれだけは綺麗なままです。不思議です(@@)  
a0063997_8575471.jpg

懐かしい話ですが、第三回の発表会の為に買った衣装です。今でこそ師匠から買う衣装も随分リーズナブルになりましたが、当時は14万でした。 しぇー

~SHOW~
☆2月25日(金曜日)  トルコ料理 サライ赤坂店 
SHOWスタート:20時~


☆3月2日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆3月13日(日曜日) 
Wedding Party in Ginza
by reehane | 2011-02-24 09:08 | JPN BellyDance | Comments(3)

☆SHOWのお知らせ☆

おはようございます☆ Reehaneです。
まだまだ寒い今日このごろですが皆様お元気ですか?(^^)
最近は映画「BURLESQUE」のサントラも加わり、寒い朝のエクササイズがなんだかとても良い感じです(^^)
私のエクササイズの歴史は長く、軽く13歳ぐらいからですね・・・とにかく日々の積み重ねが大事ですからして、体が勝手に動く波長の合ったモノでなくてはなりません。
お勧めCDは・・・
「BURLESQUE」 もーとにかく映画をご覧になって下さい☆ お勧めです!!
a0063997_1235867.jpg

長年世話になってる「SPAWN」ですが、これをなくしてはエクササイズが始まりません!! 名曲です。
a0063997_1244827.jpg

これもまたまたプリンスの名曲がギッシリ! もーこれはもっと歴史が古い!発売時期からかれこれ15年以上はこれでエクササイズしていますね。。。すみません、年がバレバレですが・・・(^^;)
a0063997_126479.jpg

寒い朝は必ずエクササイズをして目覚めてみてくださいね(^0^)☆
a0063997_1511978.jpg

~SHOW~
☆2月23日(水曜日)  トルコ料理 サライ赤坂店 
SHOWスタート:20時~


☆3月2日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆3月13日(日曜日) 
Wedding Party in Ginza
by reehane | 2011-02-23 09:18 | JPN BellyDance | Comments(0)

仙台は

a0063997_8322638.jpg

すっかり雪です(^o^)v

昨日は積もってなかったのに…


わーいわーい\(^o^)/
by reehane | 2011-02-12 08:32 | IN JPN 日記 | Comments(0)

おはようございます(^^) Reehaneです。
昨日ようやく今頃!!映画「バーレスク」を見に行きました(^0^)!!
いや~!! これはこれはこれは素晴らしい!! 久々にゾクゾクしました☆☆☆☆☆
「フラッシュダンス」や「ダーティーダンシング」や「ショーガール」に「ムーランルージュ」に「コーラスライン」に「シカゴ」に、ダンス物と言いますか何と言いますか・・・このジャンルの映画は数々見て来ましたが、「バーレスク」はちょっとかなり良すぎてヤバイです!!  
もう少しで終わってしまいますよ!! 皆さん是非見て!急いで(^0^)!!
a0063997_8361960.jpg

by reehane | 2011-02-10 08:36 | IN JPN お勧め | Comments(0)

マンモグラフィー

おはようございます(^0^)
昨日は年に一回のマンモグラフィーの日でした☆ しかも初☆自費マンモ(^^) 今までは元会社の福利厚生で自己負担金2千円で受けれてましたが、今年からは自費(><) 自費だと6300円もしました。 
まぁでもガセネタだと思いますが、チーズ好きは乳腺の癌になりやすいなど聞いた事があったので毎年受けています(^^;) 
a0063997_1249123.jpg

こんな重装備な機械で検査します。 女性技師でしか受けた事がありませんが、男性技師とかもいるのかなぁ・・・ 多分大体は女性技師だと思いますね。 そう、この機械に上下と左右と2タイプ胸を鋏みます。サイズの小さい方でも大丈夫(^^;) 会社の子が「どんな小さな方でも大丈夫! 挟む自信があります!」と言われてました(^^;) それって・・・(--)  確かにどの技師もまるでパンを丸めるようにペタペタ胸をまとめてサッと機械に上手い具合に挟むんですよね。 そしてビヨーンと胸が伸び、まるで“おやき”のようです(^^;)
いつも自分の胸が挟まれて行く様子を見てギョっとします(^^;)  
なかなか楽しいですよ(^0^) 皆さんも是非!!
by reehane | 2011-02-06 13:52 | IN JPN 日記 | Comments(0)

昨日は獅子舞

昨日は獅子舞やりました(^^)
いつも何かしらとショーも行わせて頂いてましてお世話になってます銀座のお店の節分行事で。重いのなんの(><)
獅子舞を片手で持ってもう片方で口を操作するんですが、もープルプルして来ます(><) それを20分ぐらいかな・・・そんなやったかな・・・とにかくYoutubeの事前学習と一人獅子舞練習のせいか、盛大に盛り上がりましたが、最後の方「疲れた獅子舞」みたいになってなかったかしら・・・
レンタルされたい方は是非!
ダーリング新庄店http://www.darling.co.jp/costume/costume24.html
a0063997_14142748.jpg

これからで~す(^^) この頃はまだ元気(^^;)
a0063997_1415121.jpg

この頃既に重くて必死(^^;)
足をやって下さった宝塚のOGのお姉さんとも息がぴったり(^0^;) 最後にリフトが出来なかったのが残念でしたけど、日本の伝統文化にふれましたね~ いやー お疲れ様でした。
by reehane | 2011-02-04 14:19 | IN JPN 日記 | Comments(0)