ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆変更☆

ショーの場所と時間が変更になりました(^^)
~SHOW~
☆9月1日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 日本橋店 
SHOWスタート:19時半~


☆9月25日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆10月3日(日曜日) 中目黒 楽屋
出演:Amani・Izumi・Mayumi・Reehane・Sibel・Jamila
a0063997_851289.jpg

by reehane | 2010-08-31 08:06 | JPN BellyDance | Comments(0)

お知らせ(^0^)!!

お疲れ様です。Reehaneです。
この秋初めて同期でライブをする事になりました(^0^)
皆、小松アラビア舞踊団で共に学んで来た同期であり楽しい仲間であり、本当に10年間苦楽を共にして参りました☆ 秋の夜長に、素敵なアラビア音楽の生演奏と艶やかな6人のベリーダンサーの共演を皆様是非ご覧くださいませ☆
10月3日(日曜日) 19時開演~ @中目黒 「楽屋」です。
「楽屋」はお料理にもこだわった雰囲気たっぷりのライブレストランです。
※御予約は直接レストランの方へ御連絡下さい。
 当日は立ち見も予想されますのでお早めに!!03-3714-2607
a0063997_1762138.jpg

~SHOW~
☆8月28日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆9月1日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆9月25日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆10月3日(日曜日) 中目黒 楽屋
出演:Amani・Izumi・Mayumi・Reehane・Sibel・Jamila
by reehane | 2010-08-26 17:08 | JPN BellyDance | Comments(0)

☆SHOWのお知らせ☆

お盆休みも終わり、まだまだ猛暑が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近かれこれ丸まる三ヶ月近く六本木のサルサスタジオで教えてますでしょう? いやね、日曜日の15時半からやってる「バチャータ&メレンゲ」無料レッスンってのやってて、ちょーっとかなりやってみたいんですよね(^^;) サルサのジャンルって色々な物があるって最近ここに来て知りましたけど、バチャータってちょっとロマンティックで愛を奏でるような曲なワケですよ。そうね、夕暮れ時のビーチって感じ・・・(^^;)かな。 そんな風に聞こえるんですけど、誰か一緒に行かないかしら(^^) さすがにその隣のスタジオで17時からレッスンで、さっきの人へぼかったけどベリーの先生だったの? なんて言われるのに抵抗あって一人ではとてもノレないぐらい、チラーっと見た感じでは腰の使い方がなんだか難しそうなんですけど・・・(@0@)
a0063997_2113736.jpg

そうそう、新しい衣装に合わせて昨日新たなカルジェルをやったらなんか銀紙って言うかアルミホイルみたいになってしまいました(;;) あ~あ(;;)

~SHOW~
☆8月28日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆9月1日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆9月25日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆10月3日(日曜日) 中目黒 楽屋
出演:Amani・Izumi・Mayumi・Reehane・Sibel・Jamila
by reehane | 2010-08-23 02:16 | JPN BellyDance | Comments(0)

夏のオススメ料理

お疲れ様です(^^) Reehaneです。

昨日、六本木の大好きなビストロ喜長へ久々行って来ました。
今の時期はフランス産のムール貝が美味しいのでお勧めです(^0^) モンサンミッシェル産のムール貝なんですって。女二人だったのでそんなにたくさんの種類は食べれませんでしたけど、ここの店でトマトしゃぶしゃぶは欠かせません!!  トマトに含まれるリコピンは抗酸化作用が満点!! 夏バテしているお肌にとても良いんじゃないでしょうか(^0^) ビストロ喜長のはそしてまたスープが絶品です。

トマトしゃぶしゃぶ~☆
a0063997_12565799.jpg

ムール貝~☆ 小さめで濃厚な味わいです☆
a0063997_12573729.jpg

モンサンミッシェルの写真(^^;)
a0063997_1325178.jpg
 
干潟になってるみたいですね。 ここで潮干狩りしに行くとムール貝が採れるって事か・・・ 
いいなー(@0@)
by reehane | 2010-08-19 11:52 | IN JPN 日記 | Comments(0)

お盆休み

おはようございます(^^) Reehaneです。
お盆休みももう終わり(><) 
今日から休み明けに締め切りの仕事がたんまり・・・恐ろしいですね~(--;)
皆さん いかがお過ごしでしたか?
私は趣味のゴルフを満喫しに御殿場へ☆ しかし今回はようやく大好きな「さえ丸おじさんの店」で美味しい魚も満喫出来、最高でした(^0^) いつもここに行きたいが為に御殿場でゴルフしてわざわざ沼津に泊まるのですが、漁師料理って言うんですか? なんかとにかく地魚から何から何まで美味しいんです。 沼津に行かれる方には是非オススメです(^0^)!!
a0063997_7595577.jpg

蛙いないかなぁ・・・ 結構探したけどいませんでした・・・
by reehane | 2010-08-16 08:02 | IN JPN 日記 | Comments(0)

昨日のSHOW☆

おはようございます\(^O^)/

昨日に限ってデジカメを忘れて、残念(><)
新しい衣装をあまり細かくお見せ出来ませんが、サハルの衣装です(o^o^o)
軽〜い!驚きの軽さですね〜。
昨日は衣装の軽さにも驚きでしたが、テニス時代の後輩2人が突然来てくれて数年ぶりに再会☆
やー、なんか予想外に面白かったわ。2人ともありがとね(o^o^o)
卒業するとあんまり関係ないのですが、テニス時代の頃は上下関係が厳し過ぎてましたからロクに会話らしい会話はした事なかったので、なんだかすっかり大人になって日常会話をしている彼女達を見て時代の流れも感じましたね〜☆
また気軽にブラ〜っと来てね\(^O^)/
a0063997_836341.jpg

めちゃくちゃ画像悪いね(^^;)
by reehane | 2010-08-05 08:33 | IN JPN 日記 | Comments(0)

地デジ

おはようございます(^0^)
ようやく地デジが見れるようになりました(^^) 
前もB-CASカード?って言うの?を入れれば見れましたが何せ頂きものでそれが無く・・・(><) それにしても、液晶テレビって物は結構弱いんだそうですね。6年目ぐらいにして駄目になりました(><)テレビを見てると画面が・・・タコが墨を吐いたみたいに黒ーくなって来て音声だけになるんです。ですから何か私的には、何でも装備した高いテレビを買う必要はないと・・・思ったわけでして、ビックカメラで40型のAQUOSが8万ぐらいだったので買いました(^0^) これで、WSのVTRが少し大きく見れるわ(^^)
a0063997_2225050.jpg

確かに何も付いてません。LEDもHDDもブルーレイも3Dも何もないですが、安くなりましたね~(@0@) エコポイントは23000円分付きますし、ビックポイントは18000円分くらい付きますし、ワーイワーイですよ(^^)
オススメです。 しかし地デジはシワがよく見える(@0@)

~SHOW~
☆8月4日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆8月28日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-08-02 02:29 | IN JPN 日記 | Comments(2)