ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

夏の必須アイテム

土曜日、梅雨明け初のゴルフでした☆
もーとにかく暑い(><) エジプトの石切場の奴隷の気分とはこんな感じかしら・・・と思うほど、夏場のゴルフって過酷。。。 でも不思議と滅茶苦茶過酷なのに何故か燃えるし気合が入りますし、なんか楽しい(^^;) 体育会系魂って言うのかしら・・・おかげ様でなんとか100は切れました。やれやれ。
しかし、今年はそんなにゴルフをやっていない為、この猛暑に勝つ自信がなくツイツイUV傘を買ってしまいました。
a0063997_21544896.jpg

猛暑に勝つ自信がなくなって来たあなたに!!ホントにお勧めです!!
体感温度が2度違います! 日陰なので眩しいと感じる事がない為目もあんまり疲れません。
もっと早く使えば良かったわー(^0^) しいて希望を言えば、傘を開くとプロペラが回って扇風機のようになっていれば最高ですけど・・・。
USオープン記念の傘です(^^) ペブルビーチ(^0^)
a0063997_2157471.jpg

二木ゴルフで買いました(^^;)3800円。安い! ブルーもあったよ(^0^)

オススメです(^0^)♪

~SHOW~
☆8月4日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆8月28日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-07-25 22:03 | IN JPN お勧め | Comments(2)

エケコが来たー

我が家にようやくエケコ人形が届きました(^0^)知ってますか?
エケコ人形とは(^^;)南米ペルーやアンデス山脈の原住民の間で「願いを叶えてくれる福の神」として大切にされている人形なんです。これがまた可愛くない(><)
a0063997_1234449.jpg

5月頭のテレビでこれを知った時何故か凄く欲しくなって衝動買い・・・(^^;)
なんでしょう、衝動買いなんて殆ど無いのに・・・。何か引き付けられたんですよ。テレビ番組上では本当に願い事が叶っていて。 でもペルーから来るには時間がかかったわー(--)三ヶ月近くかかってやっと(^0^)!
毎週火曜日と金曜日にタバコをくわえさせてあげると幸運が訪れるんですって。
ほら、このように・・・(^^;)ちょっと笑える・・・
a0063997_1261279.jpg

たまたま1年半前に止めたタバコがあったのでくわえさせてみましたが、なんとまぁ「マルボロメンソール」が効果的と言うではないですか(@0@) 
かつて吸ってた「マルボロメンソール」! エケコのせいで吸い始めてしまったらどうしよう・・・ ある意味心改められる人形かもしれない・・・と思いました。 
やれやれ(--)
願いごとが叶わなかったら隅田川に捨ててやるー

~SHOW~
☆8月4日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆8月28日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-07-23 01:32 | IN JPN 日記 | Comments(0)

☆結婚式☆

こんにちは(^0^)Reehaneです。
土曜日、ダンサー仲間の結婚式がありました☆
いや~ 結婚式って幸せ空気が漂っててホント良いですね~☆ 幸せをあやかりに、幸せな空気の中にいる事が、まさに究極のアンチエイジングのような気がしました(^0^)

結婚式のこの神聖さがたまりませんね~。聖歌を歌うと学生時代の礼拝を思い出します。
聖書の授業が大嫌いでねー(--) 影山先生元気だろうか・・・そこまで思い出します。
a0063997_13493282.jpg


ウエディングドレス姿、素敵だったね~☆(^^) 
a0063997_13555811.jpg


テーブルのお花も凄く細やかな友達の素敵なセンスを感じました☆
a0063997_15372678.jpg


いやいや、Cちゃんおめでとう!! お疲れ様でした(^^) 
とっても素敵だったよ!!
私もこんな日が来るのかな・・・(^^;) 置いといて(^^;)
とにかく感動したよ(^0^)!! 
披露宴で師匠が踊りだした時にはさすがと言うか、なんと言うか・・・シンバル差し出したら「なんだか大きいですね」っと言いながら(私の指が太くて><)とても良い音♪♪ 多分、私でも緩めになってたゴムなので本当に大きかったと思うのですが・・・(^^;)
急に背景がカイロのホテルでやってる結婚式の風景みたいになりましたね~。
a0063997_15353655.jpg

楽しかったわ☆ ちょっと頭、キノコみたいですけど・・・(--)

~SHOW~

☆8月4日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆8月28日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-07-19 15:27 | IN JPN 日記 | Comments(6)

収穫しましたが…

a0063997_143486.jpg

うちの茄子ちゃん、ついに収穫出来ましたが、可愛くて食べられない…(ノд<。)゜。
何か絵みたいでしょ(o^o^o)?
by reehane | 2010-07-15 14:03 | IN JPN 日記 | Comments(0)

お気軽に~(^0^)

おはようございます。Reehaneです。
日曜日17時~18時15分まで六本木はダンススタジオカシーノでレッスンやっていま~す(^0^) 
サルサがメインのスタジオなので男性も多いです。7月末まで無料体験レッスンも受け付けてますので是非是非この機会に(^^) 男女問わずお気軽にいらしてください。
a0063997_8253833.jpg

外が良く見えるスタジオで気持ちが良いですよ(^^)

~SHOW~
☆7月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~

☆7月10日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-07-05 08:28 | IN JPN 日記 | Comments(0)