ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SHOWのお知らせ

皆様こんにちは。Reehaneです。
あー(><)まだPCが壊れている為、ホント大変不謹慎なのですが会社のPCで今週のショーのCD作成しました。 そしてPCもネジ全部はずしてお掃除したのですけど復旧の見込みがないのでやむを得ず購入(><)
しかし、壊れたPCは5年前に買った物なのですが、今ってホント安くなりましたね~(@0@)
15.6インチで、どうせ家のパソコンで仕事はしないのでオフィスも要らないし、前のPCで1GB(小さい;;)でしたけど まぁ その程度で良くって せめて2GBにしましたけど・・・勿論OSは今どきの新品ですからWindows7です。 なのに5万切ってました。 安い(@0@) 携帯より安いですよ(><) 
Windows7ってウインドウを摘むようにして大きくしたり小さくしたりするのかしら・・・ 
ちょっと楽しみ(^0^)
a0063997_17243560.jpg

~SHOW~
☆4月30日(金曜日)  イスタンブール銀座店 
SHOWスタート:20時~


☆5月5日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆5月15日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆5月19日(水曜日) 六本木のBAR 寓
SHOWスタート:多分21時頃~

祝!!寓10周年(^0^) 
いつも周年には踊らせて頂いています「寓」ですが、この度めでたく10周年を迎えられます☆
六本木の隠れ家的なお店なのですが、初めてのお客様も馴染める空間だと思います!!
是非是非 この機会に遊びにいらしてください(^0^)
by reehane | 2010-04-28 17:37 | JPN BellyDance | Comments(0)

うちの野菜ちゃん

パソコンが壊れているReehaneです\(^O^)/
パソコンの中を分解して、ファンのお掃除したら直ってくれるかしら、、、。
今、全てのバックアップを取ってリカバリーしようとしてますけど、5分も立ち上がっていられない子になってるんです(ノд<。)゜。悲しいわ(*_*)
どーでも良いけど、毎回毎回ショーのCD作成してるって言うのに、出来ない(><)困るわ~。早く直さねば!! 

写真はうちの可愛い野菜達です。
パソコンは言う事きいてくれませんけど、野菜達はスクスク育っています\(^O^)/
GWあたりにトウモロコシとゴマも植えます。 収穫祭でもやろうかしら。。。

スナップえんどう☆
a0063997_1316359.jpg

二十日大根☆
a0063997_1316324.jpg

下仁田ネギ☆
a0063997_1316370.jpg

by reehane | 2010-04-26 13:16 | IN JPN 日記 | Comments(0)

ショーの後

a0063997_2236030.jpg

a0063997_223602.jpg

珍しく神宮で練習しています(^.^)b
外苑にあるゲリックでショーだったので、ちょうど良かった! 明日のコンペに向けて闇練です\(^O^)

従って、何が悲しくて、練習上に刀あります(*_*)


あー、練習では上手く行くのになー
by reehane | 2010-04-17 22:36 | IN JPN 日記 | Comments(3)

生クリーム鬼盛り

a0063997_9523330.jpg

おはようございます☆Reehaneです。
『生クリーム鬼盛り』見つけてしまって買ってしまいました(。≧∇≦。)

生クリーム大好き(^0^)
by reehane | 2010-04-12 09:52 | IN JPN 日記 | Comments(4)

SHOWのお知らせ

a0063997_1662952.jpg

最近改めて名曲だなぁ~って思う曲ばかり聞いてるような気がします。それがまた長い(@@)
昔は7~8分あるその曲を聞いても表現仕切るのも中々難しいなぁ・・・とショーで使うのは敬遠していましたが、最近は朝踊る際に結構使ってたりもして・・・そろそろ私も表現仕切れるかしら・・・なーんてね(^^;)

~SHOW~
☆4月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆4月9日(金曜日) クラブ愁子
SHOWスタート:22時~

☆4月17日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-04-07 16:17 | JPN BellyDance | Comments(0)

初めての入院

こんにちは☆ Reehaneです。
金曜日から人生初 検査入院で入院しました☆ 
たまたま、会社から近い青山1丁目にある山王メディカルセンターを選んだのですが(勿論検査内容だとか諸々調べた上で。)すっごいラグジュアリーで、初めて入院した場所がここで良かったような・・・悪かったような・・・ ここを知ってしまうと他でもし入院する事があったら・・・ なんだか悲しい感じを受けるほどかも・・・と思ってしまうほど、ホテルみたいな病院でした(^^;)

着いて早々に出たランチ。鯖のソテーですけどトマトの刻んだ特製ソースがかかっていて、これまた野菜の豊富なランチでした。
a0063997_12533039.jpg

三時のおやつにチョコフィナンシェとポットサービスの紅茶。 これがまた美味しい☆
a0063997_12544561.jpg

夜ご飯も素敵な陶器に入った煮物やら野菜中心ですけどメインは角煮で、おひつに入ったご飯とそれはそれは素敵でした。写真がないんですけど(^^;)入院している癖にムーディーな夜でした。
a0063997_12571729.jpg

1泊のプログラムで入院だったのですが検査も終わって飽きたので夜帰れないか交渉したのですが、やはりダメで・・・ なにせ六本木も近いし、ちょっと知り合いのバーにも行きたかったのに、ダメで、結局病院のレストランで遊んでいました。 それがまた シャンデリアのある豪華な造りのレストランで・・・。病院のレストランって言う感じは全くありません。
a0063997_134021.jpg

病院に入院した事のある人が言う「意外と早く寝れるものよ。」と言う言葉の通り、案外これまた早く寝る事が出来、これまた低反発なのかなぁ・・・ なんかマットレスから良いと感触のあるベッドで、すっかり熟睡してしまい快適な朝でした(^0^)
朝ご飯はこれまた素敵な感じで・・・かなり美味しいピザトーストでした。
a0063997_1365986.jpg


そんなこんなで初入院も終わり、まるで病院感はなかったのですが、さすがに総額費用にすると高い(><)
1日にかかる部屋代が2万6千円でしたので、部屋代諸々だけで1泊2日が結局2日分部屋代がかかると言う事で6万円ぐらいかかりました。他の入院患者の方を見ても御年配の女性でしたりいかにもマダムな方だったりするので、それはそれは患者さんへの対応・言葉使いやら様々な事が細かく教育が行き届いていると言う感じでしたが、それなりに高いです。
でも、不快感は全くなく、この内容でこのサービスでは仕方ないかな・・・って感じでした。
a0063997_13175863.jpg

ちなみに全室個室、私の泊まったDランクのお部屋が一番リーズナブルなお部屋でしたが、Dランクでも27㎡ありお風呂もトイレもクローゼットも完備です。Aランクは写真でしか見ていませんが、70㎡もあるんですって。広すぎても寂しいんじゃないかしら・・・

皆さまも是非検査入院には山王メディカルセンターオススメします(^^)
長期の入院になると・・・(@@;)金額が想像出来ません(><) 
でもとっても素敵な病院なのでオススメです。(^0^)☆
by reehane | 2010-04-04 13:30 | IN JPN 日記 | Comments(9)

今日のお弁当

a0063997_1312639.jpg

最近お弁当作りに凝ってます゜+。(*′∇`)。+゜
春ね〜
by reehane | 2010-04-01 13:01 | IN JPN 日記 | Comments(5)