ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レッグ強化

おはようございます。 Reehaneです。
今 これを買おうか真剣に悩んでいます(^^;)
これで下半身を強化して踊りもゴルフもバッチリ・・・・ なーんてね(^^;) 
誰か持ってる方の感想を聞きたいです。 どなたかいらっしゃいませんか? なんかディ◎◎スであった物はなんか音がガシャガシャ煩かったような気がするんですよね・・・ なんか良いのないかしら。
a0063997_7441112.jpg

~SHOW~
☆3月26日(金曜日)  イスタンブール銀座店 
SHOWスタート:20時~


☆4月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆4月17日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-03-24 07:45 | JPN BellyDance | Comments(0)

ツタンカーメン寝袋

皆さん(o^o^o)おはようございます。Reehaneです。
ついにこんなモノを見つけてしまいました!
ツタンカーメン寝袋です\(^O^)/
a0063997_23534247.jpg

アップだとわかりにくいですね。下が全体写真です。
a0063997_23534257.jpg

欲しいわ〜゜+。(*′∇`)。+゜
ファラオの気分が味わえる、素敵な逸品です。
皆様も良かったら是非〜\(^O^)/

~SHOW~
☆4月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆4月17日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-03-22 23:53 | IN JPN 日記 | Comments(4)

SHOWのお知らせ

こんにちは☆ Reehaneです。
もー 町はすっかり春っぽくなってると言うのに、業界のクセにスプリングコートを全然出してなかったもんですから慌てて今朝出したものの・・・・今日は寒い(--;)  中々難しい季節ですね☆
さてさて久々イスタンブール銀座が加わりましたのでアップしました。 最近イスタンブールでハマッてるのはアクデニズサラダです。トルコのチーズと野菜がうまく絡みあって、なんかモリモリ食べれるんです。トルコ料理はスパイシーなイメージがあるようですが、全然! 野菜が豊富で化学調味料系は入ってない感じの自然な味付けでまさに健康的です。皆さんも是非(^0^)
a0063997_13111030.jpg

~SHOW~

☆3月20日(土曜日)  イスタンブール銀座店 
SHOWスタート:20時~


☆4月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆4月17日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-03-17 13:10 | IN JPN 日記 | Comments(0)

メタボ

おはようございます☆ 
この所 急にゴルフが中止になって、止むを得ずエステの体験に昨日も行きました(^^;)
昨日行った所は知る人ぞ知るエステだったのですが、なにやら男性が多い?! ここはメンズエステか?ばりに男性が多かったんですよね。 ビックリしてお姉さんに聞いたら「最近どこの会社も厳しくて、メタボ検査で引っ掛かった人がチームに一人いるだけで残業代が出なくなるんですって。ですから男性が多いんです。」と・・・・(@@:) 太っていると体感温度が皆よりも1度~2度違う為に、それで温度を下げると経費がかかると言う事らしいのですが、ビックリしました。
男性がエステに通って痩身をやるだなんて、なんかモデルとかナルシストの人だけかと思ったら・・・ 確かに皆さん普通な感じの男性ばかりですよ。 世の中ビックリですね。

いえね、私も昨年タバコを止めてから軽く太って・・・(><) 踊り的には良いんですけど、生活的にはどうも嫌~な感じで(><) こうなったらもっとくびれを作るべく頻繁にエステ体験ばっかり行ってます(^^;)
a0063997_823694.jpg

~SHOW~
☆4月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆4月17日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-03-15 08:03 | IN JPN 日記 | Comments(0)

キラキラコレクション☆

おはようございます☆ Reehaneです。
私のお気に入りキラキラコレクションの一部を御紹介します(^^)
もっとも好きなのはABISTEのシリーズです☆ アビステの商品は何が良いって、お直しを無料で行ってくれると言う所です(^^)。キラキラ物をお持ちの方はご存知の通り、可愛いけども!ちょっとした衝撃で取れてしまいます。それをアビステったら・・・タダで・・・(;;)お得な物に弱い関西人です(^^;)
ホント、たまたま会社の近くにアビステがあり、壊れるとすぐに持って行き入院させます。 すぐに直してくれてそしてタダ!! 素晴らしいです(^^) 皆さまも是非☆ 
ベリーの衣装もアビステ作ってくれないかしら・・・

お気に入りのiPodとイヤフォン☆ こんな小さな物がビデオまで撮れるって・・・10年後はどんな物が出るんでしょうね(@0@) 3DiPodとかが出るのかしら・・・
a0063997_22164975.jpg

友達にもらった鏡☆
a0063997_22174847.jpg

タバコを止めて1年3カ月になるけど、綺麗に保管しているライター☆
a0063997_22221827.jpg

ちょっと衝動買いしてしまったボールペン☆ キラキラにはホント弱いです。
a0063997_22233481.jpg


~SHOW~
☆4月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆4月17日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-03-07 21:21 | IN JPN 日記 | Comments(4)

ムー大陸

おはようございます(^^) Reehaneです。
昨日のショーが終わってから休んでいたら、お客様がムー大陸について語って下さいました(^^;)
エジプト文明は何故に紀元前からあのように栄えていたかと言うと、ムー大陸の王子様が悪さをして王から勘当されエジプトの位置に島流しのようになったらしいです。2000人の侍従を従え王子は都を作ったそうです。
あとはヒエログリフについて・・・とか・・・ 
色々教えて頂きながら食べたサグパニールは美味しかったです(^^)
サグは(ほうれん草)パニールは(チーズ)です(^0^) 健康的だし、チーズがまた何て言うのかしら・・・カッテージチーズを固めたような・・・味わいあるのにライトな感じなんです。皆さまも良かったら召し上がれ☆
ハリオムさん☆ 写真をお借りしました☆
a0063997_7389100.jpg


腰まであった髪を切りました。 そして形状記憶カールにしました(^^) パーマじゃありません。
巻いても巻いても ちょっとでも湿気があったり汗かいたりするとすぐにカールが取れてストレートに戻ってしまい、なまじヘアスプレーが付いてたりするので落武者みたいになるので、ついにチャレンジしてみました(^^)
a0063997_743920.jpg


~SHOW~
☆3月6日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆4月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~

by reehane | 2010-03-04 07:43 | IN JPN 日記 | Comments(3)