ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SHOWのお知らせ

おはようございます☆ Reehanneです。
最近寒くなって踊りやすい季節になってきたな・・・って思っているのは私だけでしょうか(^^;)
今週は3連ちゃんです。皆様 お気軽に是非いらしてね☆(^0^)★
最近は気になる曲があったら大概ネットで購入していましたから、昨日久々HMVに行ったんですが改めて現場の良さを感じましたね。そして全く買う予定ではなかったシャキーラの「SHE WOLF」買ってしまったのですけど、4番目の曲「WAY WAIT」がなんだかエクササイズに良い感じなんです。
皆様も是非(^^)お勧めです。 シャキーラ来日しないかなぁ・・・ 
a0063997_7535629.jpg

~SHOWのお知らせ~
・10月29日(木曜日) 石川啄木の子孫がやってる店「KARAKUSA」 
お友達ダンサーのシベルちゃん主催の“しべる座”SHOWです。
お越しの方は御連絡ください(^0^)


・10月30日(金曜日) クラブ愁子

・10月31日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2009-10-26 08:06 | IN JPN 日記 | Comments(0)

炭酸文明 古代へGO!

a0063997_153644.jpg

a0063997_15368.jpg

すごい名前の飲み物を頂きました(o^o^o)
なんとサントリーさんの清涼飲料水です☆

すごいなんだか、ショーの前とかに飲んで気分を盛り上げたいですね〜\(^O^)/
“白ブドウの香りとエキゾチックな味わいが特徴です”と記されていました。エキゾチックな味わいってどんなんだろう〜☆
by reehane | 2009-10-20 01:53 | IN JPN 日記 | Comments(0)

生 遼くん

おはようございます。 Reehaneです(^0^)
土曜日 日本オープンを見に行きました。ナマ 遼君を見に(^0^) 
遼君人気で人だかりなのは想像はしていましたが、こうも人気とは!!圧倒されました。
土曜日1位だった藤田さん、片山さんをもダントツ抜いて遼君の周囲はいつも黒山の人だかり!! 
多分来客の7割は遼君と共に移動し応援してるんじゃないかなぁ・・・ あと藤田さんが1割、片山さんが1割、その他のプロに1割パラパラと人が付いて回る感じで、遼君を見ようと思ったら3ホールぐらい前に行って待ち構えないと見れない程でした。
だから待ち構えている間寒くても、しだいに人だかりに取り囲まれるので温かいんです(^^)
しかしそれにしても遼君のスウィングスピードが、早い早いと聞いてはいましたがこうも早いとは!!しかもしなやか!! ファンでなくても一目見ようと皆思うんでしょうね。 
多分同じ高校生でも頑張ってる子はたくさんいると思いますが、彼のように成果を出せるから皆が注目するんでしょうね(^0^) 納得しました。
テレビでご覧になった方も耳にしたと思いますがカメラには本当に煩いほど監視がありました。 
しかし、せめて写真を撮りたくて練習場で練習している遼君をパチリ☆ ずいぶん遠いところからフラッシュ無音無でズーム満タンで撮りましたが、練習場の撮影も見つかると数人の係員に注意されます。怖いね~。そりゃプレイ中は撮影してはいけませんけど、練習場ぐらいって少し思いました(^^;)
a0063997_88217.jpg

遼君がいなくなると急に監視もなくなるんですよ。それもある意味他のプロがかわいそう・・・
a0063997_891893.jpg

なんか目を引く“すし石垣”さん。なんか 好きです。多分 この日のコーディネイトのテーマは10月のハロウィンにちなんでパンプキンカラーにしたんじゃないかな(^0^) なーんて。
a0063997_810561.jpg

昨日 プレイオフで熱い戦いが繰り広げられた18ホールです。なんかコブのような斜面になってて嫌なグリーンですよ。中継ではあんまり見えないけど・・・
a0063997_8123883.jpg

遼くんと写真が撮れなかったので地デジ君と撮りました(^^;)
a0063997_8141083.jpg


~SHOWのお知らせ~
・10月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


・10月29日(木曜日) 石川啄木の子孫がやってる店「KARAKUSA」 
お友達ダンサーのシベルちゃん主催の“しべる座”SHOWです。
お越しの方は御連絡ください(^0^)


・10月30日(金曜日) クラブ愁子

・10月31日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2009-10-19 08:16 | IN JPN 日記 | Comments(0)

神戸のオススメ店

a0063997_19182817.jpg

こんにちは(・∀・)ノ reehaneです。

この三連休に故郷・神戸へ一瞬帰りました。
神戸も震災から15年は経つのですが、やっぱり震災前の方が品も良い店が多かったですねぇ…。
北野も三宮も元町も各所に必ずエレガントで落ち着ける喫茶店がありましたし、幼い頃から何かお祝いごとがある度に家族で行っていた老舗のお店などもありましたが、最近この震災後は本当にそういう良いお店が景気も影響してか少なくなり残念です。(><)

そんな神戸でオススメなのが元町の南京街付近にありますJAZZ喫茶“Jam Jam”\(^O^)/
もうかれこれ20年近く通っているお店なんですが、スタンダードなJAZZを中心に(私が行く時はいつもスタンダードなので^^;)良い音を大音響で聞きながら頂くアーモンドラテは最高です(o^o^o) お酒もありますよ☆
元町に行かれたら是非\(^O^)/

なんか下の写真、見えるかなぁ…、最近の新幹線はブランケットも貸してくれるんですね〜 良い乗り物だぁ〜
a0063997_19182845.jpg

by reehane | 2009-10-12 19:18 | IN JPN 日記 | Comments(0)

台風の準備

a0063997_817624.jpg

おはようございます☆ Reehaneです。

今日は台風なので、うちのトマトちゃん達も家の中に入れました(o^o^o)
育ってるでしょう☆
収穫間近です\(^O^)/
by reehane | 2009-10-08 08:17 | IN JPN 日記 | Comments(0)

ベアタ&オレイシオ

おはようございます★ Reehaneです。
昨日はドイツのベアタ&オレイシオが来日し7時間のなんだか長ーいワークショップでどうなる事やらと思いましたが、2時~5時までベアタの、1時間休憩の6時から9時までオレイシオで、あっと言う間に終わったと思うぐらい集中力高まるスピーディーなレッスンですっごく勉強になりました(^0^)
でも、外国語でなかなか発音出来ない音があるように、ベアタとオレイシオの体の動きには(特にオレイシオ)一目では表現出来ない動きがあって、難しかったんですよね。 出来る日が来るのかしら・・・
お疲れ様でした(^0^)
ベアタとベアタの愛犬ミミちゃんと(^^)
a0063997_8151244.jpg

オレイシオと☆
a0063997_816116.jpg


~SHOWのお知らせ~
・10月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


・10月29日(木曜日) 石川啄木の子孫がやってる店「KARAKUSA」 
お友達ダンサーのシベルちゃん主催の“しべる座”SHOWです。
お越しの方は御連絡ください(^0^)


・10月30日(金曜日) クラブ愁子

・10月31日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2009-10-05 08:16 | IN JPN 日記 | Comments(0)