ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スジャータアイス

a0063997_13221658.jpg

こんにちは☆ Reehaneです。

皆さんは“スジャータのバニラアイス”をご存知ですか?
東海道新幹線の社内販売の名作とも言える濃厚バニラアイスで、上越新幹線にも東北新幹線にもありません、東海道新幹線のみ販売されています。
このアイスと出逢って○十年(^^;) これさえ食べれば、気分はもうトロピカルアイランド☆ 数時間の乗車時間も幸せな心地につつまれます。
バニラの芳醇な味わいと言うのでしょうか。。。 
皆様も是非御賞味ください(^^)おすすめ~
by reehane | 2009-06-30 13:22 | IN JPN 日記 | Comments(0)

気になること

こんにちは Reehaneです。
踊り子の皆さんは新しい曲にチャレンジする時、どんな心境ですか?
私は何度も何度も何度も・・・ 密かにヤミ練し、チャレンジするのですが、多分皆さんもそこらへんまでは一緒の心境だと思うんですよね。
あとは・・・ 「人 人 人」と手の平に書いて飲み込むとか、持ち物の中にお守りを入れるとか・・・ いやー日本人らしい~(^^;) 
つまる所は結局の所 何度も何度も曲を聴いて、勝手に反応する体が大事って事なんですよね。
しかし 最近レッスンでもワークショップ思いますが、好きな曲はスっと振りが入るのですが、どうにも好まない曲にはまるで体が反応しません。 いったい皆さんはどうしているのか、そこら辺 凄く気になりますね。
今日は何か心理を聞いてみたくなりました。(^0^)
a0063997_1231073.jpg


SHOWのお知らせ

☆6月26日 金曜日 トルコ料理 ゲリック
SHOW START☆ 20:00~

☆6月30日 火曜日 クラブ愁子
SHOW START☆ 22:00~


是非是非(^0^)おまちしております~☆ 
お越し下さる方はお店へ御予約して下さった方がよろしいかと思います。

by reehane | 2009-06-24 12:10 | JPN BellyDance | Comments(0)

金魚買いました☆

a0063997_12564455.jpg

こんにちは(・∀・)ノ 久々登場Reehaneです。

昨日は朝から雨でしたがゴルフへ向かい…(^o^; 友部のサービスエリアで皆とちょっとお喋りして帰って来ました☆
つまり中止だったと言う事ですね(^^;)
雨だとヘタさが際立つのであまり好まないんですけど、そうは言っても中止になった事が記憶がありません(o^o^o)


いつも前書きが長くなりますが、夏らしい金魚ゼリーが届いたので早速アップしました(o^o^o)

金魚は食べるのも見るのも大好きです\(^O^)/

各和菓子屋さんでは今年はこれまた何故か金魚物が増えてまして、父の日のプレゼントのオマケに近所の和菓子屋で買った金魚ゼリーもつけました(^^)


実家の金魚はどうしてるかなぁ~☆
前に見た時はどの子も10cmぐらいに大きくなっていて金魚の域を越えてました(^o^;)
しばらく会ってないのでもっと大きくなってるかしら(o^o^o)
by reehane | 2009-06-22 12:56 | IN JPN 日記 | Comments(0)

SHOWのお知らせ

皆様 おはようございます☆ Reehaneです。(^0^)お元気ですか?
最近朝1踊りすると汗だくになる季節になりましたね。 
もうかれこれ何年もベリーダンス界にいて、暑くても汗ひとつかかない人とかいるのですが、こればかりはどうする事も出来ない体質のような気がしました。
他の踊りをやっている子やモデルやメイクの子などにも聞いてみましたが、訓練で汗をかかなくするって言うのは中々難しいそうです。 逆にあまり汗をかかない子に聞いてみると、踊りの時は良いけど 乾燥肌で代謝が悪くて困ってるとか・・・ 色々それはそれで問題があるようです。どちらが良いのでしょうね。
私はせめて軽く汗がにじむ程度にとどめておきたいな・・・と思います(^^;)


~SHOWのお知らせ~

☆6月15日 月曜日 シディークパレス 四谷麹町店
SHOW START☆1st:19:40~  2st:21:00~

☆6月26日 金曜日 トルコ料理 ゲリック
SHOW START☆ 20:00~

是非是非(^0^)おまちしております~☆ 
お越し下さる方はお店へ御予約して下さった方がよろしいかと思います。


a0063997_756116.jpg

by reehane | 2009-06-10 08:00 | JPN BellyDance | Comments(2)

花畑牧場

a0063997_12474649.jpg

こんにちは(・∀・)ノ Reehaneです。
今 会社の近くにオープンした花畑牧場にアイスを食べに来ました(o^o^o)
美味しいけど甘~い☆
かなり甘い物好きな私でさえも、グッときました('∀'●)

しかも、店内で食べる物をオーダーしたお客様に限り生キャラメル等が買えるのですが、あれも不思議なもんで、何故か“ しょっちゅう来ないだろう”なんて思うと 生キャラメルやら生キャラメルロールケーキやらプリンやら… まるで観光客のように買ってしまい(><)
店を出ると急に現実に戻ったかのように反省しながら会社に戻る~みたいな(T_T)

今日は都内同時3店舗オープンだったそうです。店内には幸福駅へ行くための電車のつり革が☆
a0063997_12474616.jpg


皆様も是非\(^O^)/
渋谷店に行きましたが、これまた微妙な・・・ スリムビューティーハウスのスリムな体のお姉さんの看板を横目に甘いホットキャラメルアイスを食べると言う・・・ スリムな体を目指してスリムに通う方にとっては中々コクな空間な気もしたのは私だけでしょうか。
a0063997_12474775.jpg

by reehane | 2009-06-04 12:47 | IN JPN 日記 | Comments(2)