ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ&梅

a0063997_741799.jpg

皆様 おはようございます☆ Reehaneです。

ゴルフ場の梅など見ると春の訪れを感じます。
昨日は栃木の方面でゴルフでしたので まさに梅が綺麗に咲いてました。
早く桜満開にならないかなぁ・・・ 
スコアはさておき、四季折々の美しい景色を見ながらのゴルフって素敵ですね~☆☆☆


~ショーのお知らせです~
☆3月27日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

☆4月11日 土曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆



さぁ、皆さん☆ 今日も一日がんばりましょう(^0^)
by reehane | 2009-03-23 07:41 | JPN BellyDance | Comments(0)

キラキラパター☆

a0063997_22115023.jpg

ついにキラキラ好きもここまで来てしまいました。
キラキラパター作ってもらいました\(^O^)/

可愛い~(≧▼≦)

キラキラパターで検索するとネットでも3つぐらい出て来るのですが、やっぱりこの黄色いパターが好きで、どうにか出来ないかと。
そうこうしてましたらヴィクトリアゴルフでスワロフスキーのラインストーンシールが売ってましてね☆
(o^o^o)
黄色いパターも今まで使っていた物と同じ物を購入し、これでもう 1パット間違いなし\(^O^)/
な~んちゃって(Тωヽ)
すみません、嘘つきましたΩÅΩ;
by reehane | 2009-03-15 22:11 | IN JPN 日記 | Comments(2)

おはようございます☆ Reehaneです。
今さらですが、急に一昨年買ったけどあまり着てなかった衣装が好きになり、年明けからよく着ています。そんな事ってありませんか? 衣装ってその時は勿論気に入って買うのですが、いざ着るとなんか踊りにくかったりして着なくなって来るんですよね(--) それがこの度どういうワケか急に大好きになりました☆
やっぱりマーメイドのフレアーって踊りやすい!

昨日のイスタンブール☆ 
a0063997_2121360.jpg


小指立ててる場合じゃないんですけど・・・
a0063997_2125797.jpg


最近ゴロゴロしてます(^^)
a0063997_2154476.jpg


どの季節も汗だくですよ(--;)
a0063997_2144190.jpg


みんなでワイワイ☆ 
a0063997_2164425.jpg


イスタンブール赤坂の店長チャイさん
a0063997_2173712.jpg
料理長さんa0063997_218598.jpg





エジプト製の衣装は大きめのビーズがふんだんに使われている事も多くて、そのビーズを固定する為の金具部分に生地が引っかかるのが嫌で 着るのにナーバスになっていたんだと思います。
やっぱり着易いものに限りますね(^0^)☆

☆3月14日 土曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆



さぁ、皆さん☆ 今日も一日がんばりましょう(^0^)
by reehane | 2009-03-02 02:25 | IN JPN 日記 | Comments(0)