ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今夜!

今夜! ショーです☆
☆2月28日 土曜日 赤坂東急プラザ トルコレストラン  イスタンブール  
場所:東京都千代田区永田町2-14-3
TEL:03-3501-4080
SHOW START☆ 20:00~  

a0063997_14303380.jpg

今日のゴルフで 先日買ったモコモコスカートを初めて履いてみました(^^) なんだか物凄く短いので冬の真ん中には着れなかったのですが、モコモコしているだけでかなり冬って感じでした。もう明日は三月だし着れないなぁ・・・と思うと、ちょっと悲しい・・・(;;) なんか、99%サンプルなのですが、特にファーストサンプルとかの物になるとスカート丈も素材に合わせてイマイチ考えられきれてないのか変に短いと感じる時があります。これも相当ヤバイ・・・ 

いやぁ~ 中々 体に合う物って難しいですよね。
by reehane | 2009-02-28 14:41 | IN JPN 日記 | Comments(0)

寒い・・・

こんにちは☆ Reehaneです。 
今日はこの時期一番の寒さですから 皆様 風邪引かないように・・・。 踊り子の皆さん、今日はショーの方も多いでしょうから くれぐれも!ストレッチしてからショースタートしてくださいませ☆まぁ室内暖房効いてますから逆に暑いって事も多いですけど、でも!ですよ。 
a0063997_14284284.jpgところでまた エジプトはテロでしたね~。しかも ニュースで見た限りではハンハリーリのエジプシャン・パンケーキのお店の付近でしたよ。 その名のごとくパンケーキ屋さんなんですが、凄く美味しいんですよ。や~ どうしよ。 今年は不景気だからエジプトに行こうかかなり迷っています。4回目ぐらいまでは毎年行ってましたけど、ここんとこ2年に一回で、今年はその2年に一回の年なんですけどね。なにせこの不況でしょ。。。 今年も我慢して来年にしようかな・・・ これでも結構“備えアレ”の人でして、ゴルフでは無茶な事しますけど 生活では無茶な事しません。 ではでは 皆様 今晩も頑張って踊りましょう(^0^)
a0063997_14305163.jpg
by reehane | 2009-02-27 14:31 | IN JPN 日記 | Comments(0)

うちの子たち

こんにちは Reehaneです☆
うちの可愛い子ちゃんを紹介します(^^)

ウーパールーパーのうーちゃん
a0063997_8183231.jpg


クラウンツノガエルのツノちゃん
a0063997_8191933.jpg


どじょうのドーちゃんとベタのベーちゃん
a0063997_8195862.jpg


可愛いでしょ(^0^)

☆2月25日 水曜日 半蔵門シディーク
SHOW START☆ 20:00~

☆2月27日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

☆3月14日 土曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆



さぁ、皆さん☆ 今日も一日がんばりましょう(^0^)
by reehane | 2009-02-20 08:21 | IN JPN 日記 | Comments(0)

皆様 こんにちは☆ Reehaneです。
まだまだ寒いですね~、朝の柔軟やってますか? 朝は取り合えずベッドの上で15分はストレッチし、更には歯磨きしながらストレッチ、家の中ではひたすらそんなこんなで動いています。 習慣って良くも悪くもあるもんだなぁ・・・と、最近 タバコを止めたので特に思います。 止めて1か月弱経ちますね。 あんなに吸ってたのは一体なんだったんだろう・・・と思うぐらい。 多分禁煙は、タバコを止めようと思えば 口寂しいあまり飴やガムが増えて太ったとしてもニコチンを摂取しないように我慢は誰でも出来ると思うのですが、他は全て習慣の問題だと思うのです。  例えば、朝起きてから吸うとか、食後に吸うとか、ここの場所ではいつも吸ってるとか・・・ このタイミングでいつも吸ってるとか・・・ 中々この習慣が忘れられず 何となく吸ってしまうのでタバコが止められないと言う方も多いのではないでしょうか。
私はかなり吸ってましたし 喫煙者の気持ちも解るし非喫煙者の気持ちも解るようになったので、このようにブログに書くからと言って禁煙を推進しようって事も これっぽっちも思っていません。
ただ! 止めたいと言う方がいらっしゃれば 是非オススメしたいのが病院で処方して頂く禁煙薬「チャンピックス」です(^^) これは効きます! 効かない方も一人だけ聞いてますが、私はオススメします(^^) 
この薬は“3か月で禁煙を達成しましょう”と言う内容で2週間ずつ処方してもらうのが通常なのですが、私はもう気持ち悪くなり12日間で薬もタバコも飲む事が出来なくなり、残った2日分は その時の気持ち悪さを思い出す為に捨てずに保存していますが、本当に気持ち悪くなります。 禁煙を御考えの方は是非!(^^)オススメです。
a0063997_3555972.jpg

タバコをやめてよく太るとか言いますが、私は逆に扁桃腺肥大な為 吸ってた時の方が喉を痛めまいと飴やら食べていたので やめてからその飴癖が無くなり体重的に軽くなりました☆ あまり踊り的に痩せてはなりませんけど・・・(^^;) 
あとは、毎朝ギリギリ癖を改善しようかと思っています(^^;) ゴルフの時は絶対二時間前にはピシーっと起きて余裕な感じなのに、どうして日常は・・・(--) これも習慣だとは思いますが・・・



~SHOWのお知らせ~

☆2月19日 木曜日 赤坂東急プラザ トルコレストラン  イスタンブール  
場所:東京都千代田区永田町2-14-3
TEL:03-3501-4080
SHOW START☆ 20:00~  


☆2月25日 水曜日 半蔵門シディーク
SHOW START☆ 20:00~

☆2月27日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

☆3月14日 土曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆



さぁ、皆さん☆ 今日も一日がんばりましょう(^0^)
by reehane | 2009-02-19 04:06 | JPN BellyDance | Comments(0)

イメチェン

こんにちは☆ Reehaneです(^^)
最近 イメチェンをはかろうと、お尻まであった長い髪を20cm以上は切りました(^^;)
しかも、結構シャギシャギと段を入れたのでなんだか随分ムードが変わりました☆
シャギシャギ切ったなんて初めてだったので、そういうのがカーラーとかでも巻きやすいとはピンとこなかったのですが、巻きやすいこと巻きやすいこと! 
ダンサー皆 一度は切りたいと思う事があると思いますが、今回は切って良かったです(^^)
おすすめ~☆
a0063997_828340.jpg

by reehane | 2009-02-09 08:29 | IN JPN 日記 | Comments(4)