ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SHOW

おはようございます☆ Reehaneです。
ここ最近 師匠の言われる事に変化があり、果たしてそれで良いのか・・・と、いつも考えます。
様々なショーを見てきましたが、結局 誰の真似でもなく個性で踊れてる人が私的には素敵だと思うのですよね。 なんかもっとグッと表現できないかしら・・・☆ もっともっと場数ふまないと・・・☆
a0063997_328456.jpg

いつものイスタンブールです(^^;) このトルコのベラの衣装は本当に踊りやすくて、何度も何度も着てます(^^;) 既に劣化が進み、先日毎年恒例 新しい衣装での撮影でしたが、なんだかすっかり古い感じになってしまい・・・(^^;) 乞う御期待☆
a0063997_3304570.jpg

ディスコタイム前です。 既にこの頃にはいつも汗だくで、せめて顔だけでもふきたい・・・って感じです(^^;) 代謝が良いのにも困ります。

☆12月16日  火曜日・・・・イスタンブール赤坂店
SHOW START☆ 20:00~

☆12月19日   金曜日・・・・日本橋 ナワブ
SHOW START☆ 20:00~

☆12月26日  金曜日・・・・クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

a0063997_7582216.jpg

by reehane | 2008-12-16 03:33 | JPN BellyDance | Comments(0)

皆様こんにちは☆ Reehaneです。

昨日12日、私のお誕生日をお祝いしてくださった方、お花を贈って下さった方、祝電を送って下さった方・・・ 心から感謝します☆ 
年を重ねるごとに踊りも色気が出れば良いなぁ・・・と思っています(^^;)

ありがとうございました(^0^)☆
a0063997_14572810.jpg

a0063997_14574252.jpg

by reehane | 2008-12-13 14:58 | IN JPN 日記 | Comments(2)

SHOWのお知らせ

こんにちは☆ Reehaneです。

ショーの更新をしました(^^) 久々タイミングが合ってイスタンブールの予定が入りました。いつもお世話になっているイスタンブールは新宿店、赤坂店とそれぞれ店の作りが違い(まぁ、どの店も違いますけど・・・^^;)新宿店は長方形・客層が比較的若い・カジュアルな感じで、赤坂店はラウンドしていると言うか・・・四方にお客様がいる感じ・客層もアダルト・エレガントな感じです。 ですから、お店の客層に合わせてディスコタイムを多めにしたりポップスだったり 魅せ方を考えるようにはしていますが、中々毎回試行錯誤ですね~☆ 特に赤坂店は四方にお客様がいる作りなので、中心に置く目線をどこにするか大事です。 
ショーをご覧になった方には私がどこを向いて踊ってるか御わかりになったかしら・・・

~SHOWのお知らせです~
☆12月9日  火曜日・・・・クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

☆12月13日  土曜日・・・・イスタンブール赤坂店
SHOW START☆ 20:00~


☆12月19日   金曜日・・・・日本橋 ナワブ
SHOW START☆ 20:00~

☆12月26日  金曜日・・・・クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

a0063997_7582216.jpg

by reehane | 2008-12-09 07:55 | JPN BellyDance | Comments(0)

SHOW & 富士山

a0063997_812794.jpg

こんにちは☆ Reehaneです。
昨日はこれまた寒かったですね~☆
御殿場では霜がザクザク出来ている状態でしたが、富士山が綺麗な事☆ 
最近 車のナンバーで富士山ナンバーと言うのが出来たみたいで、何台か富士山ナンバーと言うのを目撃しましたが、湘南ナンバーのように富士山ナンバーも流行るのかしら・・・(^^;)

~SHOWのお知らせです~
☆12月9日  火曜日・・・・クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

☆12月19日   金曜日・・・・日本橋 ナワブ
SHOW START☆ 20:00~

☆12月26日  金曜日・・・・クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~
by reehane | 2008-12-08 08:02 | JPN BellyDance | Comments(0)

TITO

a0063997_7502886.jpg

昨夜はエジプトから来日しているTITOのショーを見に行きました☆
名古屋でワークショップを終えてから来たとは思えない迫力の舞台で、さすがでした!!
先日のアスマハーンのショーの時も思いましたが、エジプトの現役トップダンサーは体力も違うし、なにせあの舞台から客席(テアトル銀座だったのですが。)全域を一人で盛り上げる事が出来るオーラが凄い!!TITOが“イェ~イ”って言うだけで会場が盛り上がる何か強い引力のようなオーラなんですよ☆  
いやいや、楽しませて頂きました(^0^)
ニコルさんもナグワちゃんもお疲れ様でした☆ 久々に見ましたけど、構成にフリに曲に☆さすが!!でした☆ お疲れ様~☆
あっ、カトさん 写真すみません。拝借しました(^^;)
by reehane | 2008-12-01 07:50 | IN JPN 日記 | Comments(2)