ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うちの子

a0063997_17311771.jpg

こんにちは(・∀・)ノ
Reehaneです。
最近うちの子うーちゃんを載せていなかったので、親バカではありますが アップしました\(^O^)/
随分また成長してしまい、クリスマスプレゼントに新しい水槽を買ってあげようと思います☆
新しい餌も買ってあげたい所ですが、ウーパールーパーの餌ってそんなに種類がないんですよ(´Д`)
ご存知の方は是非ご連絡ください☆
by reehane | 2008-11-29 17:31 | IN JPN 日記 | Comments(0)

007&SHOW

a0063997_1254852.jpg

タイトルからすると、なんだか007のショーみたいですが(そんなワケないか・・・^^;)そろそろ新作ボンドの話題が巷で浮上して参りましたね☆
今日はなんと、六本木でジャパンプレミア試写会にダニエル・クレイグ登場なんですよ!
ダニエルとボンドガールのナントカ・・・(今回の人、あんまりソソラレナイので忘れた。)と監督が六本木のレッドカーペットを歩くんですって。 
そんな情報を得たのがつい最近過ぎて、当然行けませんよ(><) 
毎度の事ですが、ボンドファンはいつも何処からともなく情報を得て来て、世間的に知れ渡る頃にはそのチケットなんて既に無い・・・(;;) いつもの事ながら悲しいです。
でも! 映画の中で見る、007を演じているダニエルは素敵だと思いますが別に彼のファンではないんで どーでも良いんですけどね(--) ←意地っぱり
何処か飲みに行ったりしないのかなぁ・・・ まぁ でも集団行動してるんでしょね~ 町でバッタリ会った時用にサインペン持ってようっと☆ 行ける方は是非六本木ヴァージンシネマへ☆

☆11月26日 水曜日 半蔵門シディーク
SHOW START☆ 20:00~

☆11月28日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆

a0063997_811430.jpg

by reehane | 2008-11-25 07:10 | 007 | Comments(0)

衣装&SHOW

こんにちは☆ Reehaneです。
最近 衣装の劣化が進み、毎回毎回何かしらとメンテナンスが必要な衣装ばかりで・・・悲しいです。 先日なんて、ショーの時はナンともなかったのに ショーが終わった後にクシャミをしましたら、そのクシャミの勢いでブラジャーのホックが壊れ(><) 悲しかったです。ベージュの衣装ですよ(><) 大好きなのに・・・ まぁ、ショーの最中に壊れなかっただけ良かったですけどね。 
あとは、ベルトを使用しない衣装の内側に縫いこんでいるゴムです(><) マーメイド型の衣装とか、内側に幅2cm程のゴムを伸ばしながら縫いこんでいるのですが(買った時は割りと大きいので、踊っててもずれないように体にフィットさせる為。)そのゴムもなんだか伸びてきて(><)  新しい衣装欲しい~ ですけど、私の場合 気に入ったモノをずーっと使い続けるクセがありまして、出来れば 今オンボロになってきた衣装と全く同じ2号さんが欲しいです。そんなものはエジプトでは無いね(--) よっぽど買う時に同じデザイン色・形のモノが偶然出てて(そのケースも滅多にない。)そのタイミングに買わない限り・・・ 難しいですね~(-0-)
まぁ、最悪 私も何気にお針子業界に属してますので作る気になれば・・・(><) いや、でも、属してるからこそ あのビーズワークの集大成のような衣装を作る事の大変さがわかる訳でありまして・・・(-0-) 
あきらめて、エジプトに買いに行きましょう(^0^)


~SHOWのお知らせ~

☆11月15日 土曜日 トルコレストラン  イスタンブール 新宿店  
SHOW START☆ 20:45~  

※ 通常より少々遅めのスタートです☆

☆11月21日 金曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

☆11月26日 水曜日 半蔵門シディーク
SHOW START☆ 20:00~

☆11月28日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆

a0063997_811430.jpg

by reehane | 2008-11-11 12:58 | JPN BellyDance | Comments(0)

レクサス杯

おはようございます☆Reehaneです。
先週、茨城県大利根CCで開催されてましたレクサス杯を見に行きました☆
プロの試合を生で見たのは初めてだったので、凄過ぎてビックリ・・・☆☆☆
550ヤードぐらいある所を2オンしそうな勢いですから全然レベルが違い過ぎるんですけど、見てるとおそれおおくも自分も出来るような気がするんです(^^;) 不思議・・・
丸ちゃんについて見てまわっていましたが、テレビで見るよりも細くて、そしてなによりも終わった後のトークショーで軽快なトーク! 丸ちゃんが司会した方が良いんじゃないかと思う程、ヨークが上手なんですよ。 ゴルフもさておき、その人柄に驚きました。
a0063997_8123391.jpg

a0063997_813263.jpg

トークショーで丸ちゃんのヘッドスピードを計ってました。49です☆ すごーい☆
ちなみに石川遼プロは51(51か52)だそうです。 へー
by reehane | 2008-11-10 08:15 | IN JPN 日記 | Comments(0)

水戸方面

a0063997_8541564.jpg

皆様こんにちは(・∀・)ノReehaneです。
ついついこの時期ゴルフネタが多いのですが、いや~昨日は久々に常磐道も那珂インター降りて更に30キロも行った奥地へ行って来ました。遠いのなんの(><)
でも、そちら方面へ行く楽しみと言えば! 大好きな“納豆かつ定食”が食べられるんですね~\(^O^)/
写真は、友部サービスエリアのレストラン名物の納豆かつ定食です☆
豚シソ巻きの上に納豆と大根おろしを乗せて食べるのですが、最高です☆彡
行かれた方は是非ご賞味ください。
デザートにはサービスエリア内の片隅に売られている“生シュークリーム”がオススメです。とても目立たない所に置いてあるのですが、生クリームがとっても良い感じで生クリーム好きにはたまらない一品です\(^O^)/

オススメ~
by reehane | 2008-11-03 08:54 | IN JPN 日記 | Comments(0)

ボルボル

a0063997_22304117.jpg

a0063997_2230414.jpg

毎月お世話になっているボルボルへ踊りに来ましたら、なにやらいつの間にか、お着替えルームが出来ていて、なんだかこれまた妙に落ち着くんですよ~☆

今日も大好きなセロリと豆の煮込みを頂き、めでたし☆めでたし☆ これを食べると1日分の野菜の栄養分を摂取した気になります。
皆様も是非ボルボルへ\(^O^)/
イランの家庭料理が味わえます。
by reehane | 2008-11-01 22:30 | IN JPN 日記 | Comments(0)