ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Show & Bali  No.3

皆様 おはようございます☆ Reehaneです。

はいはい またまたバリです。
バリはなんだかウロチョロするよりもホテルライフを楽しんだ方が良いかと思いました。
ですから、ホテル選びは結構需要☆ なにせ今回初めてでしたからねぇ~☆
バリはとにかくほとんどがリゾートホテルですから 迷う迷う。 しかも、お値段の方も
高ければ良いって感じでも無さそうですし・・・ 
こればかりは何回か様々な仕様のホテルを試さない事にはわからないなぁ・・・
と思いましたが、今回はオススメあってリッツカールトンにしました☆

なにせバリはジンバランの断崖絶壁の横にありますので、こーんな感じにプール
があり・・・ 日本だったら温泉になってるわね、ここ。
a0063997_1524826.jpg


この様々な色のコラボ! 地味な私も派手に見える~☆
a0063997_1532550.jpg


おまけフォトです(^^;) 足太いですけど・・・ このように私は元気です☆
神戸の皆さん お元気ですか? (^0^) この場をかりて^^;
a0063997_154699.jpg


((SHOWのお知らせです))
☆10月3日 金曜日 赤坂東急プラザ トルコレストラン  イスタンブール  
場所:東京都千代田区永田町2-14-3
TEL:03-3501-4080
SHOW START☆ 20:00~  

☆10月4日 土曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆

by reehane | 2008-09-30 07:30 | JPN BellyDance | Comments(0)

昨日…

a0063997_125542.jpg

a0063997_1255490.jpg

昨日久々に食べたタイ料理です(o^o^o)
タイ料理のカエルは初めてでしたが、中々美味しくて気に入りました。
足が良く伸びてて…^ロ^;足の長いカエルでした☆

下はココナッツミルクシェイク(o^o^o)
シェイク好きの私的にはこれはかなりオススメですo(^-^)o

ウーパールーパー亡き後、カエルを飼おうとしていたのに・・・(。・ω・。)
by reehane | 2008-09-29 12:55 | IN JPN 日記 | Comments(2)

皆様こんにちは☆ Reehaneです。

しばらく内容はバリですからね(^^;) よろしく~☆
初バリの癖にこれって言うプランを何も計画してなかったのですが、とにかく見たかったケチャダンスを見に行きました。バリ島南部に位置するウルワツ寺院のケチャダンスは有名で、毎日18時スタートで行われています。 のんびりした国(日本以外はのんびりしてると思ってる^^;)には珍しく定刻に始まりました。
南部の断崖絶壁の横にあるウルワツ寺院はロケーションも最高で、バリって感じです☆
a0063997_10203482.jpg

結構激しい場所にあります(^^;)
a0063997_10211592.jpg

ケチャダンス会場です。 これでもかって言うぐらいギュウギュウに人が入ります。
a0063997_10223580.jpg

今回はおまけフォトではなく(^^;) おまけ動画です☆ でも、例のごとく何故か横向き画像ですので、首を横にして見てください(^^;)



ケチャダンスはバリ古来の宗教である太陽崇拝と、海から魔物が陸に上がって来ないように祈る儀式が発展したもので、現在は「ラーマヤナ物語」も取り入れられ舞踊劇に創作されました。
ですからね、ストーリーがちゃんとありまして 意味のある踊りなワケでございますよ☆
へぇ~ って感じでしょ?(^^) 
なんかこれを見て、普段のショーの時ももっと奥深く踊らなければいけないなっと改めて思いました☆

そんなところでショーの御案内です。

☆9月26日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

☆9月27日 土曜日 赤坂東急プラザ トルコレストラン  イスタンブール  
場所:東京都千代田区永田町2-14-3
TEL:03-3501-4080
SHOW START☆ 20:00~  

☆10月4日 土曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆

by reehane | 2008-09-26 08:03 | JPN BellyDance | Comments(0)

皆様 こんにちは☆ Reehaneです。

先週土曜日から5日間バリへ(^^) 
初めてのインドネシアでまるで想像出来なかったのですが、あらあら これまた なんとまぁ
すっごく良かったですよ☆☆☆☆☆

ってなワケでしばらくブログはバリです(^^;)

その前にショーの更新がすっかり遅くなってしまったのですが帰国後即効今晩ショーです。
(^0^) 昨日の夜はバリ島でレゴンダンスのショーを見てインドネシア料理を堪能していたのにも関わらず、今夜はインド・パキスタン料理・・・って(←シディークの事ね^^;) 
昨日のレゴンダンスを釘付けで見てたもんですからね・・・今日はレゴンダンスっぽく踊ろうかしら・・・ いやぁ 無理ですね(^^;)

余談はさておき、一先ずショーのお知らせです。

~SHOWのお知らせ~


☆9月24日 水曜日 半蔵門シディーク
SHOW START☆ 20:00~

☆9月26日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

☆9月27日 土曜日 赤坂東急プラザ トルコレストラン  イスタンブール  
場所:東京都千代田区永田町2-14-3
TEL:03-3501-4080
SHOW START☆ 20:00~  

☆10月4日 土曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆



a0063997_14511033.jpg

なんだかノドカな風景でしょ☆ バリはリッツカールトンの中庭です☆ この風景を見てると頭がボヤーンとしますよ(^0^)
a0063997_14524682.jpg

これまた中庭にあった知らないフルーツの木です。 多分これデザートパインじゃないかなぁ・・・ あのほらっ、一個一個ムシッて食べるパイン!
a0063997_14542960.jpg

おまけフォトです(^^;) 

さぁ、皆さん☆ 今日も一日がんばりましょう(^0^)
by reehane | 2008-09-24 14:56 | JPN BellyDance | Comments(2)

H&M

a0063997_953621.jpg

皆様 こんにちは☆ Reehaneです(*^o^*)

昨日、日本初登場しましたスウェーデンのブランド“H&M 銀座店”へ☆

しかし(*_*) 混みすぎてて入れませんでした(T_T)
13日にオープンしたとあって、ニュースでもバンバンに出てましたし、広告宣伝を相当されてらっしゃるみたいで、これまた“アパレル業界震撼!”って感じですね~☆


早く行ってみたいわ
by reehane | 2008-09-16 09:05 | IN JPN 日記 | Comments(2)

皆様 こんにちは☆ Reehaneです。

今日はショーのお知らせと共に私の秘密アイテムを御紹介しますね(^^)
毎月月末金曜日、銀座のお店で踊らせて頂いてますが、その際使用しているアイテムです。
とってもお勧めなので、皆様もショーのアイテムの一つに是非☆


~SHOWのお知らせ~

☆9月13日 土曜日・・・イスタンブール 新宿店
SHOW START☆ 20:00~

☆9月17日  水曜日・・・RedCedar
SHOW START☆ 21:00~
Sibelちゃんと共演です!!

☆9月26日  金曜日・・・・クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

☆10月4日  土曜日・・・・ イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~


是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆





a0063997_12445761.jpg

フォグマシーンです。 煙がボーボー出ます。
あまり出し過ぎると、オープニングで登場しても見えません。
サイズはとてもコンパクトなのに、とっても万能でまさに小さな巨人です☆

a0063997_12474267.jpg
ミーラーボールです。空間がキラキラします。
ただちょっとコンパクトな為に空間全部を艶やかな世界にする事は不可能ですがリーズナブルで是非お勧めです。

この商品は野田屋電気さんで購入しました(^^)
是非 御利用ください☆
by reehane | 2008-09-11 12:50 | JPN BellyDance | Comments(0)

バーディーdeソーダ

皆様 こんにちは☆ Reehaneです。

昨日ゴルフに行った先でとても素敵な飲み物を発見しましたのでお勧めしますね(^^)

売り出し文句がなんせ“初めてのゴルフ飲料”ですよ(^^;) 感動しました☆
その名も“バーディーdeソーダ”、バーディー出そうだ ですよ!
白ワイン風味でしかもクエン酸入り! 
サッパリしてましてお味の方もこれまたお勧めです(^0^)
a0063997_12572650.jpg


前半後のランチ時に頂いたのですが、申し訳ありませんけど、飲んだからと言ってバーディーは出ませんでした(-0-) 
スコア的には特に変わりませんでしたけど、なんだか後半の方が乱れたような・・・

でも! 飲むと楽しくなるよ(^0^)! お勧めです☆
by reehane | 2008-09-08 12:59 | IN JPN お勧め | Comments(2)

アスマハーン

皆様 こんにちは☆ Reehaneです。

いやぁ~ 出ました☆ アスマハーン!! 
エジプトはカイロにありますマリオットホテルのクルージング・レストラン“ナイル・マキシム”のトップダンサーでもあり、毎年一回開催されてますナイルグループのフェスティバルの講師もされている彼女が初来日と言う事もあり、ワークショップとショーへ!!
a0063997_1026734.jpg


いやいや、これまた・・・ 馴染みの新宿村スタジオが一気にアスマハーンワールドになったかのような・・・☆ 
なんかここ最近ワークショップと言えば 水色のパンツに白いカットソーが多くて、横に写ってる人が違うだけーみたいな感じもしますが、気にしないでください(^^;) これ動きやすいんです。

彼女の大ファンとしては、必死で技術を習得しようと頑張りましたが、なにせ凄い(><)
よく動くわ綺麗だわ迫力あるわで もー無茶苦茶です(@0@) レッスンの時も5cmぐらいのヒールでガンガン動く彼女のド迫力に参りました。 
2レッスン受けましたが、1レッスン2時間と言う短さで一体ぜんたい何が出来るのだろうと、興味津々でしたが、なんとまぁ アスマハーンバンド・オリジナル曲ベストメドレーのような8分ぐらいの曲を使い(その中に12曲分ぐらいのサビの部分が入ってる^^;、まさにメドレーです。)それをそれぞれ教えてもらうって感じだったんですね。 なにせ2時間ですから スンゴイ早い! 
スピード学習でしたね(^^;;;;) 
で、まぁ その曲の中に ナイルマキシムでもお馴染みの私の大好き曲2曲ばかり入ってまして
“もしやこれは! レッスンではメドレーみたいなサビの部分しか入ってないけどCD買ったら全部入ってるんじゃないのかしら!”なーんて喜び勇んだのですが、そうは問屋がおろさない・・・
(-0-) メドレーはやっぱりメドレーでした。
まぁ、なにせ、やはり現役トップは違いますね~(><)
たった4時間のレッスンだったのに、すーーーごい疲れて、夜のショーまでの合間に英国式リフレクソロジーサロンへ行きました(^^;) 25分だけやっただけなのに、あまりの気持ち良さに爆睡です。

そして、夜もアスマハーン!(^0^)  一日アスマハーンづくしでした☆
さすがに写真は撮っちゃ不味いので無いのですが、彼女だけで軽く1時間はぶっ続けで踊ってましたね~☆ その間 スピード衣装替えが5回はありまして、いやぁ~  新宿のライブステージがカイロになりましたよ。 もー 半端じゃないですね。 盛り上がりといい、ショーの構成といい、技術といい、最高でした~☆ あのお腹☆☆☆ お腹だけ別の生物が宿ってるような感じですよ。 そんなお腹になりたい☆

参りました(-0-)   
by reehane | 2008-09-05 08:09 | IN JPN 日記 | Comments(4)

007 お勧めサイト

皆さん こんにちは。 Reehaneです。

決して暇ではないのですが、最近ボンドネタを書いてなかったので、ちょっとだけ・・・
来年2月に公開かと思ってました新作007が1月に早まり、ちょっと嬉しいですね~
正月映画・・・ではないと思いますね・・・ ちょうどお正月映画が終わり映画館的に
客足が若干減る時に!ボンドですよ。 

ボンドファンならこのサイト!! お勧めです。

007

時間があれば世界各国のボンドの旅でもしたいですね~(^^)
by reehane | 2008-09-02 14:40 | 007 | Comments(0)

SHOWのお知らせ

皆様 こんにちは☆Reehaneです。

早速ですが、家のPCがなんだかアクセス出来ず しばらく 写真が無いような気がします。
復旧を急ぎますけどね。 携帯からも勿論写真は貼れるんですけど、なんだかそれも具合が悪いしね~(@-@) 困ったわ~。 いきなり土曜日から。。。。 前もありましたけど、それはインターネットエクスプローラーのバージョンを上げたら復旧したんですよね。。。。
土曜日そうなってから直ぐ直せば良いものの、なんだかバタバタしてまして復旧してないんですよね。。。。 セーフモードでは繋がる筈なんですよね~(-0-) いったいぜんたいナンなのかしら。。。。 嫌だわ。

そんなワケでSHOWのお知らせです。

☆9月6日 土曜日 赤坂東急プラザ トルコレストラン  イスタンブール  
場所:東京都千代田区永田町2-14-3
TEL:03-3501-4080
SHOW START☆ 20:00~  

a0063997_12463341.jpg

写真はいつもお世話になってますクリマックスツアーズさんからお借りしました(^^;)
ツタンカーメンの後姿です(^0^)
クリマックスツアーズさんはエジプトの旅行会社で唯一(もっともっともっと探せばあるかもしれませんが。)普通にゴルフ場のオプショナルを用意していらっしゃる旅行会社さんで、良いんですよ~☆ オススメです。 しかも安い!! 宣伝しておかないと なんか勝手に写真持って来たから怒られそうで・・・  これで良いでしょう(^^)
by reehane | 2008-09-01 12:51 | JPN BellyDance | Comments(0)