ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリームワッフル

a0063997_10475767.jpg

こんにちは☆ Reehaneです。
そろそろ梅雨ですね~☆
ショーの日が雨だといつも思い出すのですが、デビュー当時まだシディーク六本木店があった頃、シディーク六本木の着替える所にあった小さい冷蔵庫の横で着替えていましたら、急にビリビリ! まさに電気風呂に入った状態ですよ(^_^;)傘の滴が冷蔵庫に伝わって着替えてる私に電気を流した訳ですよ☆
や~ 感電して目が覚めましたね☆
その日から踊りが変わったような気がします☆ ほんまかいな。


それはさておき、最近はコンビニのスィーツもレベルアップしてきましたね~☆写真はサンクスのクリームワッフルなんですけどね、もう クリーム好きにはタマラナイ一品です(*^∇^*)
by reehane | 2008-05-31 10:47 | IN JPN 日記 | Comments(0)

NEW 衣装

 昨夜は新しい衣装でした~(^^)
ベラです(^^) 好みはかたよるかも知れません(^^;)

a0063997_894355.jpg

by reehane | 2008-05-29 08:10 | IN JPN 日記 | Comments(2)

ブルーマン

a0063997_9212778.jpg

a0063997_9212774.jpg

こんにちは(*^o^*) Reehaneです。
なんだか暑くなってきましたね~(>_<) 暑くなるのは好きなんですけど、何がイヤッて もーショーの時の汗をかく度が高くて高くて(>_<) 30分ぐらいサウナに入ってたぐらい汗かきます。

そうそう昨日、ラスベガスでもロングラン公演してます“ブルーマン”を見に行きました☆
皆さんも是非! 秋ぐらいまで公演してますから是非行かれて見て下さい。

その名の通り ブルーマンの舞台なんですけど、シナリオが決まっているとは言え、彼らのタイミングの取り方や間の取り方、絶妙です(*^o^*)!!

オススメ~=^ェ^=
by reehane | 2008-05-22 09:21 | IN JPN 日記 | Comments(4)

~SHOWのお知らせ~

皆様 お元気ですか? Reehaneです(^^)
GW明けから更新してなかったのですが、私は元気です☆

ゴルフの時に日焼けをしないように日焼け止めをかけまくり、
せっせとケアにつとめています。
この時期は焼けますからねぇ・・・ 手が手袋焼けしたら・・・ 
ちょぉっと踊り子としては厳しいモノがありますもんね。(-0-)

それに皆さんも気をつけて下さい! 急に焼けて、今までそんな症状になった事ない方でも何故か急に部分的に皮膚の炎症が取れなくなったとか・・・ って事になる事も!
怖いわぁ~。 もともと 色白ではないので今更色白になりたい☆ だなんて思いませんけど、変な日焼けだけは避けようとと思います。
でも、今年も海とか行ってしまうと思いますけど・・・☆

~SHOWのお知らせ~
☆5月28日  水曜日・・・・シディーク 半蔵門店

☆5月30日  金曜日・・・・クラブ 愁子

☆6月6日   金曜日・・・・BOL BOL

☆レストラン BolBol (イラン料理) ☆

東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am

http://www.bolbol.jp/
SHOW TIME:21時~

☆シディーク (インド・パキスタン料理)
http://www.siddique.co.jp/
SHOW TIME:20時~


a0063997_187433.jpg

by reehane | 2008-05-19 18:11 | JPN BellyDance | Comments(0)

ブラジル

皆様 ゴールデンウィークはいかがでしたか?

私もなんだか予定満載で動きに動いたお休みだったのですけど、そんな中でもちょっと変わった所に行ったのですが、なんと ブラジル・・・(^^;) 
奥が深いんです。 

a0063997_732407.jpg


愉快な仲間たちの皆様、お疲れ様でした☆
by reehane | 2008-05-07 07:33 | IN JPN お勧め | Comments(4)