ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

WSお疲れさまでした~☆

a0063997_721483.jpg

皆様 お疲れさまでした~(*^o^*)

ムー様も78才とは思えない動きで、毎回 驚かされますね~☆
今 フと思い出しましたけど、昨年のワークショップの際のハッガーラ、カリーマがいかに私達に忠実に教えて下さっていたかを確認しましたよね~☆

今回も歴史と文化を感じる、素敵なワークショップでした。
by reehane | 2008-04-28 07:02 | IN JPN 日記 | Comments(4)

☆オススメ☆

a0063997_104324.jpg

皆様 こんにちは(o^-^o)Reehaneです。

常磐道 水戸方面へゴルフへ行かれた方は是非☆
友部サービスエリアのレストランにあります“納豆かつ定食”はオススメです☆=^ェ^=

写真は… ちょっと 微妙な… 実物を撮れば良かったのですが、気付いたのが遅かったので すみません^^;
豚とシソがクルクル巻かれて揚げてある上に納豆と大根おろしを乗せて食べると言う、これまた癖になるんですよ~(*^o^*)
更に、テーブルの横に置かれている サービスエリア内でも販売されている“納豆ふりかけ”の見本も最高です(*^o^*)。
普段 お茶碗一杯も白米だけだと食べきらない私が、どんぶり一杯のご飯を食べきってしまう程の美味しさ!!

是非 めしあがってみて下さい(*^o^*)
by reehane | 2008-04-27 10:04 | IN JPN 日記 | Comments(0)

ショー後

a0063997_2253374.jpg

皆様 どーも(o^-^o) REEHANEです。

いやー、さっき シディーク半蔵門ショーでしたが、やっぱり速い(>_<)!

確かにね、テープって伸びるかもしれませんが、先月から急にですよ(>_<)
やっぱり今回もそうでしたね。

アナダーナの声が高いんですよ(ToT)

しかし、盛況に終わり、めでたしめでたし☆

写真はうちのパーちゃんです(o^-^o)
by reehane | 2008-04-23 22:05 | IN JPN 日記 | Comments(2)

クロマックスボール☆

a0063997_12414410.jpg

皆様 おはようございます(o^-^o) REEHANEです。
私の趣味であるゴルフも盛んな季節となりました。

女子の皆さん!キラキラボール“クロマックスボール”はオススメです(*^o^*)
キラキラ感が眩しくて目が集中するような気がします^^;
この子を早くグリーンに乗せてあげようと思うと、スコアアップも間違い無し!^^;
そんな可愛いボールです(*^o^*)
是非使ってみてね☆

先日のゴルフで結構お池にサヨウナラしてしまったので昨日買いに行きましたら、ショップでは カラフルバージョンしか売ってない所が多いようです(>_<)
一色買いされたい場合はネットでの購入をオススメします(o^-^o)
by reehane | 2008-04-23 12:41 | IN JPN 日記 | Comments(0)

トヨタ2000GT

a0063997_1124769.jpg

皆様こんにちは。Reehaneです。
ボンドファンの皆さん、[007は二度死ぬ]で使用されていましたトヨタ2000GTのレプリカのミニカーをゲットしてしまいました(^o^)丿
ちょっと、どーでしょ、お姿付きミニカーですよ☆ 

トヨタ2000GTと言えば、若林映子さんがニューオータニから敵とのカーチェイスで運転するシーンが有名ですが(私的に。^^;)、街中のガードを越えると、そこは宮城蔵王のオカマだった・・・ まぁ 見ればわかります。 昔の合成にしてはホントに素晴らしく良い出来です☆

あ、そうそう、ダンサーの皆さん、007は必見ですよ(*^∇^*)。 なんてたってベリーダンサーが結構出てきますからね☆

是非! ご覧下さい☆
by reehane | 2008-04-21 11:02 | IN JPN 日記 | Comments(0)

SHOWスケジュール

皆様 こんにちは~(^^) Reehaneです。
春ですけどまだまだ寒いですね~。 ストレッチに 踊りに 日々の鍛錬してますか?
最近 昔買ったCDの整理に凝ってます。
案外 これまた意外な発見があって、買った当時はあんまり・・・と思った曲でも改めて聴きなおすと“あらっ、良いじゃない♪”なぁんて(^^) 結構それで踊り明け暮れているとツイツイ時間が過ぎ ドタバタとしています(^^;) 
一日36時間ぐらいあれば良いのに・・・ 

余談はさておき、ショーのご案内です。
a0063997_12151495.jpg

~SHOWのお知らせ~
☆4月23日  水曜日・・・・シディーク 半蔵門店

☆4月25日  金曜日・・・・クラブ 愁子

☆5月2日   金曜日・・・・BOL BOL


☆レストラン BolBol (イラン料理) ☆

東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am

http://www.bolbol.jp/
SHOW TIME:21時~

☆シディーク (インド・パキスタン料理)
http://www.siddique.co.jp/
SHOW TIME:20時~

by reehane | 2008-04-11 12:17 | JPN BellyDance | Comments(0)

辛い事

a0063997_1312644.jpg

皆様 お元気ですか?☆
reehaneですo(^-^)o

私の何が辛い事って、アイロンです(>_<)
やりはじめると集中してやるんですが、掃除も毎日やるぐらい好きだし、うーちゃんとぱーちゃんの水替えだって下手すれば毎日取り替えるって言うのに( ̄□ ̄;)!!
昔からアイロンだけは ホント 不精で苦痛です(>_<)写真のアイロンだって なんてたって学生の頃から使ってるやつですよ(●д●)
何年前やねん(-_-;)
by reehane | 2008-04-10 01:31 | IN JPN 日記 | Comments(2)