ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花満開(o^-^o)

a0063997_1443930.jpg

春ですね~(*^o^*)
青山劇場裏ではもう満開です★
ちょっと撮影してる場合じゃないんですけど、撮ってみました(^_^;)
お仕事頑張ってね (*^∇^*)
by reehane | 2008-03-26 14:43 | IN JPN 日記 | Comments(2)

a0063997_12401748.jpg

皆様 こんにちはReehaneです(●^o^●)
宮崎にはこんなお土産があるみたいで先週 頂きましたら、これまた美味しいんですよ=^ェ^=
宮崎に行かれたら是非 お買い求め下さい☆
宮崎に行ったら、観光よりもゴルフがしたいですね~☆ マンゴーづくしも美味しそうだし・・・

私 相当マンゴー好きです。

そうそう、余談はさておき ショーのお知らせです。

☆3月28日  金曜日・・・・銀座 クラブ愁子 
      PM10時~
 
☆4月4日  金曜日・・・・BOL BOL

~レストラン BolBol~
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
http://www.bolbol.jp/
SHOW TIME:21時~

by reehane | 2008-03-24 12:40 | IN JPN 日記 | Comments(0)

ゴルフin沖縄

皆様 こんにちは(^^) Reehaneです。
しばらくブログを更新してなかったのですが、先日 私の趣味の一つでもあるゴルフで沖縄へ行って参りました(^^)
東京はまだ肌寒いと言うのに、沖縄は これがまたイイ感じですよ☆ 暖かいし、花は咲いてるし☆ とにかく素晴らしかったのでお披露目しちゃいますね(^^)


一日目に行ったパームヒルズCCです☆ なんだかエジプトの超高級ゴルフクラブを思い出すかのようなナマメカシイ造りでした~☆
a0063997_10453855.jpg


そして、春用コスチュームに切り替えた私ですが、これ下半袖ですけど暑いのなんの。
a0063997_10473411.jpg


なんだかハワイのゴルフ場のような・・・ 素敵な風景でした~☆ 
a0063997_10483950.jpg


二日目に行った喜瀬CCです☆ 所変わってもポーズは一緒・・・みたいな^^;
だから いつも同じに見えます^^;
a0063997_10502588.jpg


喜瀬のレディースティーはお花畑になってます(^0^) まるでお花のステージで打つかのような・・・☆ リラックスして打つ事が出来ます(^^)
a0063997_10531196.jpg


ほらっ^^; このように☆ なーんてね☆ 
ちなみにこれは、なんかプロの方が撮った写真を買いましてそれを携帯で撮影した写真ですので、ちょっと画像が縮んでますゆえ、足が太く見えます^^; 
a0063997_11102667.jpg

by reehane | 2008-03-19 02:33 | IN JPN 日記

最近の衣装☆

a0063997_21182592.jpg

これからショーです(●^o^●)
by reehane | 2008-03-07 21:18 | IN JPN 日記 | Comments(2)