ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

皆様 お元気ですか? Reehaneです053.gif
いやぁ~ 春ですね~☆ なんだか暖かくなって参りましたね☆
春と言えば、出会いがあって別れがあり・・・ 
新しい何かをしたくなる時期でもありますね!
私はついに運転免許でも取ろうかと!(^^;) 運転免許でも なんて恐れ多い事言ってはいけませんね、免許って取得するのが大変な気がします(><)
ちょっと一先ず色々調べて・・・やってみようかなっ(^^)


それはさておき、ショーのお知らせです☆

☆2月29日 銀座 クラブ愁子 
      PM10時~
 
☆3月7日  金曜日・・・・BOL BOL

~レストラン BolBol~
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
http://www.bolbol.jp/
SHOW TIME:21時~


a0063997_294731.jpg

皆さん(^^) 写真のフォルダを整理してましたら、懐かしい写真が出てきましたのでアップしてみました。そう、小松アラビア舞踊団第三回目の発表会でのフォークロア写真です。これが、2001年11月ですから、その一年半前、2000年4月に私は小松の門を叩いたわけです。いや~ 懐かしい☆
実はそんな前から共に歩んで来た先輩ダンサーでもある佐知子とマダムが この春をもって退団される事になりました。
苦楽を共にし、食事に旅行に楽しい思い出ばかりです(;;)
お二人にゆかりのあると思われる方は是非!!

3月8日 3時半~6時まで、八丁堀ナワブへお集まりください☆(連絡してね♪)
シンバル持参で送別会へお集まりください☆ シベちゃんか私に連絡ください☆
よろしくお願いします(^0^)

by reehane | 2008-02-29 02:26 | JPN BellyDance | Comments(4)

鳥居

a0063997_144143.jpg

うちのウーちゃんとパーちゃんの遊び道具に鳥居を入れてあげました(●^o^●)
イメージでは“鳥居をくぐり遊び戯れるウーパールーパー”なんですけどね(o^-^o)

遊んでくれなかったら悲しいわね~(ToT)
by reehane | 2008-02-26 01:44 | IN JPN 日記 | Comments(0)

お疲れさまでした~

a0063997_208212.jpg

無事にワークショップも終わり、めでたしめでたし(●^o^●)

私的には、モー先生のワークショップって長丁場を感じないんですよね~(o^-^o) 何故かしら。。。 まぁ内訳 相当動いているので五時間ってキツイんですよ(^_^;) でも なんでしょね~ なんか早く感じる~(o^-^o)
もー 振り忘れたけど(^_^;)

皆様 お疲れさまでした~(o^-^o)
by reehane | 2008-02-24 20:08 | IN JPN 日記 | Comments(4)

☆オススメ☆

a0063997_2405175.jpg

こんばんは☆ reehaneですo(^-^)o

最近の私のイチ押しをご紹介します☆

ネイルサロン好きの方ならご存知かもしれませんが、エッシーの“キューティクルPEN”です\^o^/

これは便利!!

バッグの中で液モレなんて全く心配いりませんo(^-^)o
マニキュアタイプのオイルならたくさん売ってますけどね☆
まだまだ指先が乾燥する季節ですので是非お試し下さい\^o^/
by reehane | 2008-02-21 02:40 | IN JPN 日記 | Comments(2)

曲が速い恐怖

皆様こんばんは☆ 毎度お馴染みReehaneです。
いやぁ~ 皆さん 寒いですねぇ~☆ 冷え~って感じな程 寒いですね☆
そんな事より! 今日半蔵門SHOWだったんですけどね、起こってしまったんですよ!
曲速い事件!(><) おととい踊った四谷でも“曲速い事件”が勃発してしまったそうですが、まぁ あそこはミキサーって言うんですか? なんか曲を操作出来る機械もあるし 起こり得る環境って感じもしましたが、半蔵門で何??? って感じですよ(-0-) 
しかも半蔵門はCD事件が多発して以後からテープなんですけど・・・もしもし。
もー、100歩譲ってオリエンタルはまだ良いですよ(それでも必死だった・・・-0-)、2曲目に入れてたドラムなんて、速めの曲だし どないしよー と思い、オリエンタル踊りながら従業員に必死で“音が早い!音が早い!”と 言い、なんとか少しは治まったから良かったものの・・・
やーねー 必死でした。 皆様、最近“音早い事件”多発してるようです(-@-)
過去に様々な事件にぶつかっては来ましたが、音が速いのも結構 嫌なもんですね~(><)
フンワリしなきゃいけない所が早いのなんの(^^;) 自分的には笑えたけど、2番目のドラムの不安を感じたので踊りながら訴えましたが、ホントに、危ない危ない。
似たような事件でオープニングのフレーズが何回も壊れたレコードのように鳴ってしまうのも相当嫌な事件でしたが(←気が遠くなる)、速いのも嫌なもんですね~(-0-)

っとまぁ、そんなワケで事件はさておき、うちのウーチャンとパーチャンを激写したのでお見せしますね(^0^)
a0063997_3381798.jpg

a0063997_340637.jpg

右がウーチャン、左がパーチャンです(^0^)
パーチャンはこの時 ほとんど体制が変わっていないのですけどね(^^;)
by reehane | 2008-02-14 03:41 | IN JPN 日記 | Comments(2)

SHOWスケジュール 追加

皆様 こんばんは☆ Reehaneです(^^)
立春だと言うのに、まだまだ寒いですね~☆ 先日東京に雪が降りましたが、あの日はさすがに町にも人のいない事いない事・・・(^^) そんな日に町へ出るのが大好きです☆
そんな雪の日、久々に宝塚へ☆ 今は星組公演なのですが、少女漫画界では大御所の青池保子先生が かれこれもう25年以上前に書かれた名作“エルアルコン”と言う作品を舞台化したのが今回の星組公演だったのですが! 素晴らしかったです☆☆☆
超オススメです☆☆☆ 行かれてない方は是非☆☆☆

a0063997_1563958.jpg

余談はさておき、ショーが追加になりました。
~SHOWのお知らせ~
☆2月8日  金曜日・・・・BOL BOL

☆2月13日 水曜日・・・・シディーク 半蔵門店

☆レストラン BolBol☆

東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am

http://www.bolbol.jp/
SHOW TIME:21時~

☆シディーク 
http://www.siddique.co.jp/
SHOW TIME:20時~

by reehane | 2008-02-05 02:01 | JPN BellyDance | Comments(0)

SHOWのお知らせ&節分

皆様 こんにちは☆ Reehaneです(^^)

明後日2月3日は節分☆ ダンサーの皆さん、商売繁盛の為にも恵方巻きを召し上がってくださいませ♪
恵方巻きは七福神にたとえて7つの品を巻きまして頂く御寿司の巻物の事です☆
恵方巻きには商売繁盛・無病息災・願い事が叶う・その年に幸運が訪れるとの意味が込められているので とっても縁起が良いですね(^o^)丿
その年の縁起が良い方向を向いて恵方巻きをガブリと、いっちゃって下さい☆
縁起の良い方向とは、

西暦の末尾の数字が4と9の年は東北東
              0と5の年は西南西
              1,6,3,8の年は南南東
              2,7は北北西 です(^o^)丿


あっそうそう、余談はさておき、

~SHOWのお知らせ~
☆2月8日  金曜日・・・・BOL BOL


☆レストラン BolBol☆

Chef : Hosein BolBol
2F,3-2-15 Koenji-kita Suginami-ku Tokyo
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
info@bolbol.jp

http://www.bolbol.jp/

by reehane | 2008-02-01 03:10 | IN JPN 日記 | Comments(0)