ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

☆パーちゃん☆

a0063997_0521870.jpg

皆様 こんばんは☆

ウーちゃんの仲間のパーちゃんですo(^-^)o

カワイイ~(#^.^#)←親バカ

うーちゃんとパーちゃんは大きくなると20cmぐらいになります。メキシコの河岸にはウジャウジャ生息してるんですって☆

エジプトにもいないかしら…
by reehane | 2008-01-29 00:52 | IN JPN 日記 | Comments(4)

うちのウーちゃん

こんばんは☆ Reehaneです。

うちの子 うーちゃんを紹介します(^^) 

ウーパールーパーのうーちゃんです☆

a0063997_23542476.jpg


ご飯を食べてる姿がとても可愛いのですよ☆ ムシャムシャ食べてくれて、さすが肉食だけの事はありますね~ 
この子はまだ8cmぐらいですが、大きい子になると20cmぐらいになるとか・・・

うーちゃん早く大きくな~れ~(^0^)☆
by reehane | 2008-01-22 00:00 | IN JPN 日記 | Comments(3)

INガーラ

a0063997_1621135.jpg

毎年恒例 山に来ました☆
今日は吹雪そうですが、曇ってるだけでなんとか保ってて良い感じですo(^-^)o
やー まぁー ねー、長い年月スキーをやってる割にヘボヘボですよ(>_<)
中級コースで転ばず滑り降りてこれますけど、結構相当必死の覚悟で毎回滑ってますf^_^;
もう、忙しいコブの所へは自殺行為なので行きませんf^_^; 山また山で忙しいのなんの(>_<)

皆様も膝の筋肉鍛えに是非スキーへ\^o^/
by reehane | 2008-01-20 16:21 | IN JPN 日記 | Comments(0)

☆SHOW スケジュール☆

皆さん こんにちは(^0^) Reehaneです。

毎朝走ってる関係でニットのカットソー一枚にコートを着るだけの薄着で丁度良い季節になりましたが、皆様風邪などひかれてないでしょうか?

早速ですが、ショーの追加をお知らせします(^0^)

☆1月25日(金曜日)  20時~ ナワブ 八丁堀店

http://www.thenawab.com/

☆1月25日(金曜日)  22時~ 愁子
※愁子に関しましてはメールにてご連絡ください。

by reehane | 2008-01-17 13:01 | JPN BellyDance | Comments(0)

クリームの会

a0063997_1947077.jpg

皆様こんばんはo(^-^)o

アイスウインナーコーヒーもこんな素敵な物になれば皆さん飲みたいでしょう?☆
クリーム好きにはたまらない一品です(#^.^#)

しかも薔薇よ☆薔薇☆

クリーム好きな踊り子の皆さん、今度レッスンが終わったら参りましょうo(^-^)o
ちなみに渋谷です(^_-)-☆
by reehane | 2008-01-13 19:47 | IN JPN 日記 | Comments(4)

NEW ボンドガール

久々登場007ネタです。
ボンド会の皆様 お元気ですか? 年も明け!ボヤボヤしてる間にいつの間にかボンドガールが決まってるではないですか!!
やだわ☆ 急に決まるんだから・・・☆ 皆さんもご覧くださいませ。

ジェマ・アータートンです☆
http://blog.manabiyahonpo.com/archives/category_movie/_007/

これはシネマトゥデイの記事☆
http://cinematoday.jp/page/N0012450

そして!! これはボンド会必見ですわよ☆
http://www.g-casting.com/audition/Bond22.html

いや~でも 悩みますね~(><)
フェスティバルの観客役1200名~1500名の内の一人って・・・・(--;)

ちょっとー(><) どうよって感じですよね~☆ 
まだ12名~15名のベリーダンサーの役だったらわかりますけど・・・ 

一応 朗報は朗報なので、お知らせします。
ご検討ください(^0^)
by reehane | 2008-01-08 02:12 | 007 | Comments(0)

☆☆謹賀新年☆☆

皆さま☆ 新年明けましておめでとうございます☆
今年も皆様 メキメキと磨いて女度を高めましょう(^0^)

今年もよろしくお願いします☆
a0063997_11113753.jpg


~SHOWのお知らせ~
☆1月4日  金曜日・・・・BOL BOL

☆1月9日  水曜日・・・・シディーク 半蔵門店


☆レストラン BolBol☆

Chef : Hosein BolBol
2F,3-2-15 Koenji-kita Suginami-ku Tokyo
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
info@bolbol.jp

http://www.bolbol.jp/


☆シディーク 

http://www.siddique.co.jp/

by reehane | 2008-01-01 11:22 | IN JPN 日記 | Comments(6)