ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SHOWのお知らせ

皆様 こんにちは☆ Reehaneです。
すっかり冬空で寒いですね☆  そんな時こそ!朝晩のストレッチはオススメです☆
私もそれだけは日々欠かしません。 かれこれ随分・・・10代の頃から とにかく好きな音楽をかけ 5~6曲は軽く踊ったあとストレッチです。
アラビア音楽に関係なく 昔からこよなく愛してるエクササイズ音楽と言えば映画「スポーン」(マーブルコミックから製作された映画。) のサントラです。
10年以上は使ってます。オススメです(^^)


師走なムードは漂いますが、風邪もひかず今月も気合で踊ります(^o^)丿

☆11月22日   木曜日・・・愁子

☆12月07日   金曜日・・・BOL BOL


☆レストラン BolBol☆

Chef : Hosein BolBol
2F,3-2-15 Koenji-kita Suginami-ku Tokyo
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
info@bolbol.jp

http://www.bolbol.jp/
by reehane | 2007-11-20 12:51 | JPN BellyDance | Comments(5)

金の豚

皆様 こんにちわ(^^) 
久々登場Reehaneです。 
昨日TVで“金の豚マン”が紹介されているのを見て、喜びいさんで今日買ってみました(^0^)
今年は中国や韓国では60年に一度の縁起の良い「金の豚年」とかで、結婚ラッシュ・出産ラッシュだそうです。
日本では「亥年(いのしし)」ですが 中国・韓国では豚年。 
これはですね、「猪」と言う漢字が中国では日本の豚を表す文字なんですって。
更にですね、中国ではその豚年に生まれると一生食べ物に困らないとされているんですって。
へー ですね(^^)
っと言う事で私もこれから縁起担ぎで 豚マンの食べたい時は“金の豚まん”にしてみようと思います。 皆様も是非 縁起担ぎに☆

a0063997_1229334.jpg

by reehane | 2007-11-14 12:39 | IN JPN 日記 | Comments(2)

劇画タッチな写真

a0063997_1202967.jpg

いつもお世話になっているイラン料理のボルボルのお客様に、素敵に写真を撮って下さる先生がいらっしゃるんですo(^-^)o。

先生に撮って頂きました~\^o^/
先生ありがとうございま~す☆☆☆ 

あっ ちょっと画質が悪いのは私の携帯が悪いんです(^^;)
by reehane | 2007-11-07 01:20 | IN JPN 日記 | Comments(4)