ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お祭り

a0063997_234584.jpg

こんにちは~\^o^/皆さん☆
昨日 リコーダークラブの会合で三越本店付近におりましたらね、まぁ この時期 都内各所でお祭りをやっているのは皆さんもご存知かと思いますが、三越本店前の中央通りでも大々的なお祭りをやってましたの☆
千疋屋(ガラスばり)から見てましたら、これまた単なる客寄せのマーチングバンドの行進かと思ってましたら 次から次へと各団体が行進するわけですよ(。。;)
すごい数!!
マーチングバンドも何十組、果ては阿波踊りやら東京音頭のお姉さんまで…(☆O☆) 大人数の踊りって楽しそう…o(^-^)o
でもこの人達、朝早くから支度して大変だったでしょうね~

発表会が懐かしいですね~☆
あ!そうそう小松ジャパンの皆さん!頑張って下さいね\^o^/
by reehane | 2007-10-29 02:34 | IN JPN 日記 | Comments(5)

SHOWスケジュール

皆様 お元気ですか?
すっかり寒くなりましたね~。  でも、ショーの際には良い季節かも・・・ 大量に汗をかいてしまうので寒いぐらいがちょうど良いです(^^;)
風邪には気をつけてくださいね。 私の健康法はとにかくウガイ・手洗いです。 
そして体力UPの為に日々の踊り。 そしてブートキャンプもまた再開しました(^^) 
久々に入隊すると 筋肉が喜んでいるって感じですよ☆☆ ほんとに(^0^)
過去に入隊された方、是非またこの涼しくなった季節に再開されてみては??

今月も元気と気合と愛嬌で、皆さん 踊りましょう(^0^)☆

☆10月24日   水曜日・・・・シディーク 半蔵門店

☆10月26日   金曜日・・・・愁子

☆11月 2日   金曜日・・・・BOL BOL



☆レストラン BolBol☆

Chef : Hosein BolBol
2F,3-2-15 Koenji-kita Suginami-ku Tokyo
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
info@bolbol.jp

http://www.bolbol.jp/


☆シディーク 

http://www.siddique.co.jp/

☆愁子に関しましてはご連絡ください。

reehane@yahoo.co.jp

by reehane | 2007-10-17 02:51 | JPN BellyDance | Comments(2)

マリアッチ

a0063997_19131886.jpg

ミッドタウンもオープンして早くも半年☆
久々に行ったらまだまだ土日は混雑していました。
でもオープン時に比べれば全然空いてますけどねf^_^;
昨日はメキシコ料理の 『La・Colina』へ☆
昼下がりの晴れた日にテラスでお食事しながら メキシコ人のお兄さん達のマリアッチが聞けて、素敵なのでオススメですo(^-^)o
by reehane | 2007-10-08 19:13 | IN JPN お勧め | Comments(2)

SHOW&韓国

皆様 こんにちは(^0^) 
タイトルからすると なにやらSHOWを韓国で?!
なんて誤解される方がいらっしゃるんじゃないかしら・・・なーんて(^^;)
思ってみたりして(^^;) 

SHOWはSHOWのご案内で、韓国は先日土曜日から行って参りました(^^) 別件です。

まずショーのご案内から・・・☆
10月5日(金)
BOLBOL・・・・SHOW START 21時~

皆様 是非BOLBOLへ(^0^)!!


☆レストラン BolBol☆Chef : Hosein BolBol
2F,3-2-15 Koenji-kita Suginami-ku Tokyo
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
info@bolbol.jp
http://www.bolbol.jp/



今回で韓国は三回目☆ っとは言うものの、観光地ばかり行っていたので 今回ほど街中をぐるぐる散策したのは初めてでしたね~☆ 

まだ朝8時半頃・・・・眠い・・・
a0063997_87197.jpg


インディージョーンズと一緒に撮りました(^^)
a0063997_871147.jpg


ミョンドンの街中の屋台。 すごい大きなタコとか・・・ どうやって食べるのかしら・・・
a0063997_87223.jpg


参鶏湯(^0^) 
a0063997_874320.jpg



記事が少ないですけど、まだ続きます(^0^)
by reehane | 2007-10-03 08:07 | IN JPN 日記 | Comments(2)