ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ようやく直りました☆

いやはや、よーやく直りました(-・-;;;)
さっちゃん ありがとうね~☆ その後 インターネットエクスプローラー
バージョン7ってのをセーフモードからダウンロード出来(それもこの前 
アクティブナントカをダウンロードしてくれって出たもんだから そこで
ストップしてたけど・・・) 無事に明るいネット環境が復活しました☆
インターネットエクスプローラーバージョン7になったおかげで 
なにやら新しい感じで ちょっとまだ慣れないけど・・・・ 
いえね、皆さんも気をつけてください。 アラビア語のサイトになにやら
入って行きましたら、突然何かをダウンロードしようとしたんです。 
ヤバイっと思って急いでその画面を消したのですが、次の瞬間から
インターネット接続が出来なくなり・・・・ プロバイダーのカスタマー
サポートにもパソコンのカスタマーサポートにも、人変え 日を変え
計6回2時間ぐらいのサポートを受けてましたけど どの方のアドバイス
でも直らず・・・ 最悪な方は“リカバリーしましょう”と(^・^;)
そんな事したらハードに入ってる膨大なデータが消えてしまうやんかー 
と。それだけは避けました。 
しかし、もうこれ以上内部をチェックする所がないのに接続出来ないと
途方に暮れていたところ、お友達の優秀なサポートにより復活!!


ありがとう(^0^) さっちゃん☆
by reehane | 2007-04-30 08:14 | IN JPN 日記 | Comments(2)

昨夜のSHOW

a0063997_21344141.jpg

昨夜は毎月お世話になっているボルボルでSHOWでした☆
盛況に終わり皆様ありがとうございました\^o^/
また お会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o


リハナ
by reehane | 2007-04-21 21:34 | IN JPN 日記 | Comments(2)

皆様こんにちは☆ Reehaneです☆
すっかり暖かくなって、いい感じですね☆
ゴルフ日よりだわぁ~。 最近の私は踊ってるかゴルフか・・・
とにかくなんだかわかりませんけど ずーっと動いてしまって
ます(^・^;) 
本当は家で一日ゆっくり本でも読みながらエクササイズとか
して(やっぱり動いてるけど。)ノンビリ過ごしたいんですよ。

早速ですが今月来月のショーをお知らせしますので
是非皆様いらしてね(^・^)


☆4月20日  金曜日・・・BOL BOL
☆4月27日  金曜日・・・愁子
☆5月4日   金曜日・・・BOL BOL
☆5月9日   水曜日・・・シディーク 半蔵門店
☆5月16日  水曜日・・寓 


☆レストラン BolBol☆
Chef : Hosein BolBol
2F,3-2-15 Koenji-kita Suginami-ku Tokyo
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
info@bolbol.jp

http://www.bolbol.jp/
☆シディーク 
http://www.siddique.co.jp/
☆寓
http://form.allabout.co.jp/s/051130/index2.htm


※愁子につきましての御問い合わせはメール下さい。
reehane@yahoo.co.jp

by reehane | 2007-04-10 06:10 | JPN BellyDance | Comments(5)