ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

野菜ソムリエ

a0063997_1592929.jpg


同期会で野菜ソムリエのお店veggieへ行きました。
野菜ソムリエって、モデルの長谷川理恵ちゃんが資格を取っ
た時に知りましたけど、あんまり聞きませんよね~。 
いやはや、凄いですよ。

まっとにかく野菜を堪能してみたい方は行かれて見てくださいな(^・^)
野菜ってこうだったかも・・・って感動しますよ♪

http://www.go-veggie.net/index.html
by reehane | 2007-03-29 12:55 | IN JPN お勧め | Comments(0)

シーシャ

a0063997_12445052.jpg

毎月お世話になっている高円寺のレストランBOLBOLには とっても
色鮮やかなイラン製シーシャが揃えてあります☆
エジブトの物とは違い、ガラス製でも厚く丈夫で、これまた装飾が細か
いのなんの☆ 写真ではわかりにくいのですが、とっても素敵なので
皆様是非ボルボルでシーシャを堪能してみて下さいませ\^o^/
不思議な香りの葉がたくさんありますo(^-^)o

ちなみに我が家のシーシャの葉は、ボルボルさんからもらったコーラ味☆
これがまた懐かしい味なんです(^_-)-☆

それでは皆様ごきげんよう☆
by reehane | 2007-03-23 12:44 | IN JPN 日記 | Comments(2)

皆様こんにちは☆ Reehaneです☆
もう3月ですねぇ~☆ 桜の開花予想が 東京は3月18日だとか・・・
 早いですね~☆
ボケっとしてたらアッと言う間にGWになってしまいますよ(^・^;) 
ダンサーの皆様、1踊り入魂ですわよ。
※ お花見の宴席にベリーダンスSHOWはいかがですか? 
皆様ふるってお呼びくださいませ(^0^)




☆3月16日  金曜日・・・BOL BOL
☆3月30日  金曜日・・・愁子


☆レストラン BolBol☆
Chef : Hosein BolBol
2F,3-2-15 Koenji-kita Suginami-ku Tokyo
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
info@bolbol.jp

http://www.bolbol.jp/

※愁子につきましての御問い合わせはメール下さい。
reehane@yahoo.co.jp
by reehane | 2007-03-08 13:09 | JPN BellyDance | Comments(3)