ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

a0063997_1321340.jpg

この植物をどなたかご存知ですか?
我が家は日当たりの関係もあり とても植物が死にやすい環境なんですね
(>_<)
ですからベランダは(かろうじて太陽が当たる。)葉が枯れたり死んでしまった
植物の病院と化していまして、入院患者で満員です(-_-)

それが最近 見た事もないような植物が生えてきて…なんでしょ☆
この子は(☆_☆) 調べたけどわかりません。随分前に病院に入院させていたので
原型を忘れました(T_T)
by reehane | 2007-02-28 13:02 | IN JPN 日記 | Comments(0)

ネフェルティティ

a0063997_1335350.jpg

昨夜はダンサー友達と目黒に出来たネフェルティティへ☆
久々にカルカデ(濃厚なハイビスカスティー)飲んで、究極はオムアリ(エジプトの代表的なデザートで、パンプディングのような甘いスウィーツ)を食べて、最高でした\^o^/
エジプト人シェフなので、味も限りなく本場な感じでした☆
昨夜はモロッコ人のダンサーでした☆
by reehane | 2007-02-22 13:03 | IN JPN 日記 | Comments(3)

皆様こんにちは☆ Reehaneです(^・^)
2月だと言うのに この暖冬はなんでしょう☆ まぁ、ドン冷えより良いのですが、例年ですと冬場は踊った時に出る汗がまだマシなのに この所暑いのなんのって。 汗がセクシーと言って下さるアリガタイお客様もいらっしゃいますが、踊り終わると サウナから出て来たばかりの乱れた女状態ですよ(^・^;)  
密かに寒くなる事を願ってます☆



☆2月16日  金曜日・・・BOL BOL
☆2月23日  金曜日・・・愁子


☆レストラン BolBol☆
Chef : Hosein BolBol
2F,3-2-15 Koenji-kita Suginami-ku Tokyo
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
info@bolbol.jp

http://www.bolbol.jp/

※愁子につきましての御問い合わせはメール下さい。
reehane@yahoo.co.jp
by reehane | 2007-02-06 12:59 | JPN BellyDance | Comments(0)

ワークショップ

a0063997_18534583.jpg

皆様 マグディワークショップお疲れ様でした\^o^/

マグディのテンションは凄かったですねー☆ 5時間半もハイテンションのレッスンって!!
私はもう 疲れましたわよ(´~`;)
この疲れた顔f^_^;

とにかくお疲れ様でした~\^o^/
by reehane | 2007-02-05 18:53 | IN JPN 日記 | Comments(2)