ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

a0063997_11514571.jpg

興行に先駆けて、23日東京シネマフェスティバルにてNEWボンドであるダニエル・クレイグ007を見に行きました☆
もう、ボンドファンの皆様、安心です!!\^o^/ 英国ではダニエル反対運動が巻き起こり一時はどうなる事かと心配しましたが、ジュディ・デンチの言葉は正しかった!! 彼女の言葉でボンドファンは落ち着いたようなもんですけどね、いやはや そうは言っても見るまではやはり不安…。 しかし もう 大丈夫!!新星ボンドの誕生です☆
一言では例えられない程上出来でした\^o^/
12月1日から始まりますからとにかく皆様映画館へ☆ボンドファンでない方もこれを見たらファンになってしまうかも… ちょっとそれが心配ですf^_^;

では ごきげんよう~
by reehane | 2006-11-27 11:51 | IN JPN 日記 | Comments(0)

先日 名古屋でありましたエルマスリーショーの写真をお披露目します(^0^)
目からレーザービームが出てきそうな雰囲気ですけど、生タブラのドラムソロ、とっても楽しかったわ(^0^)! ヘシャム・ゆきちゃん・マフムードさん・アーデフさんありがとう(^0^)♪

a0063997_212112.jpg

a0063997_2122274.jpg

a0063997_212306.jpg


※11月24日 銀座 愁子にて22:30からショーです※

※11月24日 銀座 愁子にて22:30からショーです※

※11月24日 銀座 愁子にて22:30からショーです※
by reehane | 2006-11-22 02:15 | JPN BellyDance | Comments(2)

ヘシャム・アマーニ ありがとう(^0^)

去る12日、名古屋のスタジオ・エルマスリーの発表会にゲスト出演させて頂きました☆
ヘシャム・アマーニ、本当にありがとう(^・^) 
そして エルマスリーの皆さん 謝謝! 
a0063997_3361997.jpg


共に舞台に立たせて頂くなんて恐れ多い大先輩のバービーマコさん(今回も最高でした!)、二枚のベールがいったいぜんたいどういう風になっているのか・・・ とても素敵なベールワークで魅了してくださったイヨちゃん、エジプトスタイルなのが踊りそのものから伝わってくるモナさん、お疲れ様でした(^0^)
a0063997_3364537.jpg

結構この衣装スケスケなのが今頃判明したわ・・・(^・^;) 
by reehane | 2006-11-16 03:38 | JPN BellyDance | Comments(3)