ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

カテゴリ:JPN BellyDance( 106 )

お知らせ(^0^)!!

お疲れ様です。Reehaneです。
この秋初めて同期でライブをする事になりました(^0^)
皆、小松アラビア舞踊団で共に学んで来た同期であり楽しい仲間であり、本当に10年間苦楽を共にして参りました☆ 秋の夜長に、素敵なアラビア音楽の生演奏と艶やかな6人のベリーダンサーの共演を皆様是非ご覧くださいませ☆
10月3日(日曜日) 19時開演~ @中目黒 「楽屋」です。
「楽屋」はお料理にもこだわった雰囲気たっぷりのライブレストランです。
※御予約は直接レストランの方へ御連絡下さい。
 当日は立ち見も予想されますのでお早めに!!03-3714-2607
a0063997_1762138.jpg

~SHOW~
☆8月28日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆9月1日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆9月25日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆10月3日(日曜日) 中目黒 楽屋
出演:Amani・Izumi・Mayumi・Reehane・Sibel・Jamila
by reehane | 2010-08-26 17:08 | JPN BellyDance | Comments(0)

☆SHOWのお知らせ☆

お盆休みも終わり、まだまだ猛暑が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近かれこれ丸まる三ヶ月近く六本木のサルサスタジオで教えてますでしょう? いやね、日曜日の15時半からやってる「バチャータ&メレンゲ」無料レッスンってのやってて、ちょーっとかなりやってみたいんですよね(^^;) サルサのジャンルって色々な物があるって最近ここに来て知りましたけど、バチャータってちょっとロマンティックで愛を奏でるような曲なワケですよ。そうね、夕暮れ時のビーチって感じ・・・(^^;)かな。 そんな風に聞こえるんですけど、誰か一緒に行かないかしら(^^) さすがにその隣のスタジオで17時からレッスンで、さっきの人へぼかったけどベリーの先生だったの? なんて言われるのに抵抗あって一人ではとてもノレないぐらい、チラーっと見た感じでは腰の使い方がなんだか難しそうなんですけど・・・(@0@)
a0063997_2113736.jpg

そうそう、新しい衣装に合わせて昨日新たなカルジェルをやったらなんか銀紙って言うかアルミホイルみたいになってしまいました(;;) あ~あ(;;)

~SHOW~
☆8月28日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆9月1日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆9月25日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆10月3日(日曜日) 中目黒 楽屋
出演:Amani・Izumi・Mayumi・Reehane・Sibel・Jamila
by reehane | 2010-08-23 02:16 | JPN BellyDance | Comments(0)

新しい衣装が・・・

欲しい☆ Reehaneです。
やはり踊っていて着心地の良い物はとにかく頻度よく着るので劣化も激しく・・・ 
新しい衣装が欲しいよーーー。でもなんか日本で買うってなるとナーバスに(><)
今、なんだか妙にサハルの衣装が欲しいんですよねー。でもね、今時の衣装ってあんまりゴテゴテ飾りがついてなかったりするじゃないですかぁ・・・ 見てると作れそうな気がするんですよね(@0@)
一応私も職人ですから、ほんと、試しにやってみようかなぁ。 でも自分の作った衣装着ててブラとか取れたら最悪やー(><)
あー エジプトに行きたいよー。 今年は秋に行こうと考えてます。
なんかツブヤキのような内容ですが・・・(^^;)
~SHOW~
☆5月19日(水曜日) 六本木のBAR 寓
SHOWスタート:多分21時頃~

☆6月2日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆6月19日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

祝!!寓10周年(^0^) 

いつも周年には踊らせて頂いています「寓」ですが、この度めでたく10周年を迎えられます☆
六本木の隠れ家的なお店なのですが、初めてのお客様も馴染める空間だと思います!!
是非是非 この機会に遊びにいらしてください(^0^)

a0063997_15343432.jpg

by reehane | 2010-05-18 15:35 | JPN BellyDance | Comments(0)

SHOWのお知らせ

皆様こんにちは。Reehaneです。
あー(><)まだPCが壊れている為、ホント大変不謹慎なのですが会社のPCで今週のショーのCD作成しました。 そしてPCもネジ全部はずしてお掃除したのですけど復旧の見込みがないのでやむを得ず購入(><)
しかし、壊れたPCは5年前に買った物なのですが、今ってホント安くなりましたね~(@0@)
15.6インチで、どうせ家のパソコンで仕事はしないのでオフィスも要らないし、前のPCで1GB(小さい;;)でしたけど まぁ その程度で良くって せめて2GBにしましたけど・・・勿論OSは今どきの新品ですからWindows7です。 なのに5万切ってました。 安い(@0@) 携帯より安いですよ(><) 
Windows7ってウインドウを摘むようにして大きくしたり小さくしたりするのかしら・・・ 
ちょっと楽しみ(^0^)
a0063997_17243560.jpg

~SHOW~
☆4月30日(金曜日)  イスタンブール銀座店 
SHOWスタート:20時~


☆5月5日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆5月15日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆5月19日(水曜日) 六本木のBAR 寓
SHOWスタート:多分21時頃~

祝!!寓10周年(^0^) 
いつも周年には踊らせて頂いています「寓」ですが、この度めでたく10周年を迎えられます☆
六本木の隠れ家的なお店なのですが、初めてのお客様も馴染める空間だと思います!!
是非是非 この機会に遊びにいらしてください(^0^)
by reehane | 2010-04-28 17:37 | JPN BellyDance | Comments(0)

SHOWのお知らせ

a0063997_1662952.jpg

最近改めて名曲だなぁ~って思う曲ばかり聞いてるような気がします。それがまた長い(@@)
昔は7~8分あるその曲を聞いても表現仕切るのも中々難しいなぁ・・・とショーで使うのは敬遠していましたが、最近は朝踊る際に結構使ってたりもして・・・そろそろ私も表現仕切れるかしら・・・なーんてね(^^;)

~SHOW~
☆4月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆4月9日(金曜日) クラブ愁子
SHOWスタート:22時~

☆4月17日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-04-07 16:17 | JPN BellyDance | Comments(0)

レッグ強化

おはようございます。 Reehaneです。
今 これを買おうか真剣に悩んでいます(^^;)
これで下半身を強化して踊りもゴルフもバッチリ・・・・ なーんてね(^^;) 
誰か持ってる方の感想を聞きたいです。 どなたかいらっしゃいませんか? なんかディ◎◎スであった物はなんか音がガシャガシャ煩かったような気がするんですよね・・・ なんか良いのないかしら。
a0063997_7441112.jpg

~SHOW~
☆3月26日(金曜日)  イスタンブール銀座店 
SHOWスタート:20時~


☆4月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆4月17日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-03-24 07:45 | JPN BellyDance | Comments(0)

エステ

おはようございます。Reehaneです。
最近ほぼ週1の割合で空いてる時間を見つけてはエステの体験へ行っています。
昔もよく体験ばかり行っていましたが、大手のやってるコース内容などにはそーんなに大差は無かったんですけど、今は結構!違います。使用するクリームも施術内容も雰囲気も本当に様々です。
ミス・パリ・・・ スリムビュティーハウス・・・ リゲルグランド・・・ マイナーな所から大手まで(^^;)行きました。
最近のエステは凄いですね!痩せたいならここ、リラクゼーションならここ、リンパの流れを良くするならここ!って感じで、昔とは違い用途に応じて内容が随分ハッキリしていました。
そんな中でも一番説得力があると思ったのは、あるお店の女の子が「自己流ダイエットを重ねてしまい、体は痩せたけど首のお肉がタップンタップンに余ってしまったんです。」って掴んだ首の皮がもービローンって!幾重にも段になって余ってるんです(@@)  首は鍛えるって言っても中々鍛えられませんからね。
やー、昔、スタジオが伊勢佐木町にあった頃、目を引くぐらい色白で綺麗な子の首の皮が5段ぐらいの段になっていて、なんでそうなってるか解らず怖いなぁと思ったのを思い出しました。 まさにロクロッ首みたいな感じ・・・ 変なダイエットって怖いですね。

~SHOW~
☆3月3日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆3月6日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

a0063997_89423.jpg
a0063997_891255.jpg

by reehane | 2010-02-09 08:11 | JPN BellyDance | Comments(2)

狭い・・・

おはようございます☆ Reehaneです(^^)
今日の東京は雪ですって!! わーいわーい☆ 雪大好き~(^0^) 積もらないかなぁ~☆

今週はショー3点盛りです。
ありがたい事に、踊る現場がある事に感謝しています。
昨年から踊ってるイスタンブール銀座はU字型の店の作りな為 踊りにくいのですが、微妙に動ける系の曲を選んだり、店の御客様の層に合うようなノリの良い系の曲にしたり、魅せると言うか盛り上げるって事をテーマにしています。
それにしても銀座は狭い・・・(^^;) 
いつか刀を乗せて回る時などにグラスを割るか、壁に刀をブチ当てて お客様の方へゴロンゴロンと転がし落とすか・・・って(^^;) いつも微妙な橋を渡っていますが、今の所大丈夫です(^^;) 
やれやれ。
a0063997_7461987.jpg

~SHOW~
☆2月3日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆2月6日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-02-01 07:47 | JPN BellyDance | Comments(2)

出産☆

って、私じゃありません(^^;)
会社の先輩が最近出産し 週末にお見舞いへ病院へ行きました。
生んだばかりの女性を初めて見たせいか、衝撃だったのは 生んだ後なのにまだ一人入ってるんじゃないかと思う程お腹が大きかった事! 先輩曰くすぐには戻らないと言っていましたが・・・ 笑うとお腹が揺れて、その揺れを見て、先輩もベリーダンスをやればいいのにな・・・って思った程!お腹が揺れてました。
女体の神秘ですね(^0^)

何度もこの写真使ってますが・・・(^^;) 
a0063997_3354460.jpg

~SHOW~
☆1月28日 木曜日 銀座店トルコレストラン  イスタンブール  
場所:東京都中央区銀座7-2の先 コリドー街1F
TEL:03-6250-4080
SHOW START☆ 20:30~  

☆2月3日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆2月6日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-01-26 03:38 | JPN BellyDance | Comments(0)

大江戸前世占い

こんにちはReehaneです。

これ結構好きです(^0^) やってみてね☆
大江戸前世占い 
a0063997_1514381.jpg

~SHOW~
☆1月22日 金曜日 銀座店トルコレストラン  イスタンブール  
場所:東京都中央区銀座7-2の先 コリドー街1F
TEL:03-6250-4080
SHOW START☆ 20:30~  

☆2月3日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆2月6日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-01-21 15:01 | JPN BellyDance | Comments(4)