ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

カテゴリ:JPN BellyDance( 106 )

SHOWのお知らせ

皆様 おはようございます☆ Reehaneです。
地震後久々更新ですね・・・。 この度の地震でたくさんの方が亡くなられました。 
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

私なりに出来る事を考えたら・・・まず義捐金、あとは節電かな・・・ 
義捐金は既に〇万円出させて頂きましたが、継続的に出来ればなぁと思っています。節電も、いつも電化製品をたくさん使ってましたから、そこをもう少し気を付けて消すようにしようと。

地震から時間が経過して思いますが、夜の街は真っ暗です。いつもなら9時頃まで開いてるデパートも、今や6時7時。節電の為にお店の照明は極力暗くされてますし、それによってなんとなく購買意欲も下がる。 このままでは東北の被災者に物を送ったりする前に都心の経済も破綻してしまうのではないかと、かなり心配しています。 
都心もかなり揺れて皆様心配でしょうが、本当に「命あればこそ」です!! 命さえあればなんだって出来ます!!  今こそ元気にならなければなりません。
ベリーダンス界も、ショーを自粛されるレストランがあったり、計画停電の為にレッスンが無くなったりした先生やら・・・ 色々聞きますが、とにかく皆さん 気合です!!

~SHOW~
☆4月6日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆4月14日(木曜日) 
「アラディーンと音楽の夜」IN 横浜

☆4月28日(木曜日) 
クラブ愁子
SHOWスタート:22時~
a0063997_9343441.jpg

横浜のライブレストラン「サムズアップ」でのショーです(^0^) アラディーンさん達による素敵なアラビア音楽をバックに、名門小松アラビア舞踊団の素晴らしき同期が共演します!!
豪華キャストです!! 皆様 お見逃しなく!!

by reehane | 2011-03-29 09:18 | JPN BellyDance | Comments(0)

おはようございます☆ Reehaneです。

早速ですが、4月14日(木曜日)、日本を代表するオリエンタル音楽の「アラディーン」さんのライブ「ベリーダンスと音楽の夜」に出演させて頂きます(^0^)!! 横浜にあるとってもとっても素敵なライブレストラン「サムズアップ」での開催ですので皆様乞うご期待!! 
生バンドの音色に酔いしれるIllumination Night In Yokohama(^0^)
是非是非是非!!一見の価値ありです!! 
チケットはお早目に(^0^)!!
a0063997_232292.jpg

~SHOW~
☆3月2日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆3月13日(日曜日) 
Wedding Party in Ginza
by reehane | 2011-03-01 02:09 | JPN BellyDance | Comments(0)

追加☆SHOWのお知らせ☆

おはようございます☆ Reehaneです。
昨日は今年1月24日にOPENしたばかりの赤坂「SARAY」でショーでした。 都内各所にあります「イスタンブール」では大変お世話になったアドナンさんが開いたお店なのですが、スッゴク素敵!! 店内内装も細かい所にトルコでアドナンが厳選したと言う小物や装飾物が置かれ、なんだかとにかく素敵でした。場所も赤坂の駅前で便利☆  素敵な小物とか写真撮ってくれば良かったなぁ~

店内の様子・・・
a0063997_8531927.jpg

お客様と近いと言うのがレストランショーの魅力だと思います。踊りながらお客様の空気に溶け込みお客様のツボを押して癒し盛り上げられるレストランショーが大好きです☆(^^)
このピアスはNYのNahokoから買ったピアスです☆ かなりのボリュームで素敵です。キラキラ大好きなので一目ぼれ(^0^) ブレスレットもNahokoから☆ 
@KiraKiraBelly http://kirakira.ocnk.net/
a0063997_96467.jpg

トルコ料理屋なのでやっぱ初回はトルコブルーでしょう(^^;)  って言うかこのアミーラの衣装は一番好きです。劣化して行く衣装が多数ある中でこれも大概着てるのに、何故か?どういうワケかこれだけは綺麗なままです。不思議です(@@)  
a0063997_8575471.jpg

懐かしい話ですが、第三回の発表会の為に買った衣装です。今でこそ師匠から買う衣装も随分リーズナブルになりましたが、当時は14万でした。 しぇー

~SHOW~
☆2月25日(金曜日)  トルコ料理 サライ赤坂店 
SHOWスタート:20時~


☆3月2日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆3月13日(日曜日) 
Wedding Party in Ginza
by reehane | 2011-02-24 09:08 | JPN BellyDance | Comments(3)

☆SHOWのお知らせ☆

おはようございます☆ Reehaneです。
まだまだ寒い今日このごろですが皆様お元気ですか?(^^)
最近は映画「BURLESQUE」のサントラも加わり、寒い朝のエクササイズがなんだかとても良い感じです(^^)
私のエクササイズの歴史は長く、軽く13歳ぐらいからですね・・・とにかく日々の積み重ねが大事ですからして、体が勝手に動く波長の合ったモノでなくてはなりません。
お勧めCDは・・・
「BURLESQUE」 もーとにかく映画をご覧になって下さい☆ お勧めです!!
a0063997_1235867.jpg

長年世話になってる「SPAWN」ですが、これをなくしてはエクササイズが始まりません!! 名曲です。
a0063997_1244827.jpg

これもまたまたプリンスの名曲がギッシリ! もーこれはもっと歴史が古い!発売時期からかれこれ15年以上はこれでエクササイズしていますね。。。すみません、年がバレバレですが・・・(^^;)
a0063997_126479.jpg

寒い朝は必ずエクササイズをして目覚めてみてくださいね(^0^)☆
a0063997_1511978.jpg

~SHOW~
☆2月23日(水曜日)  トルコ料理 サライ赤坂店 
SHOWスタート:20時~


☆3月2日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆3月13日(日曜日) 
Wedding Party in Ginza
by reehane | 2011-02-23 09:18 | JPN BellyDance | Comments(0)

おはようございます☆ Reehaneです。

年末のショーのお知らせが出来ました(^^)
a0063997_446495.jpg

是非是非!!師走最後の思い出にファミリアへ(^0^)!!

072.gifSHOWのお知らせ072.gif
☆12月8日 (水) 
Jewelry Box Show Company主催 懇親会パーティー

☆12月27日(月) スペイン料理ファミリア 
19時~ 21時~(2ステージです!!)
by reehane | 2010-12-06 04:46 | JPN BellyDance | Comments(2)

SHOWのお知らせ

おはようございますReehaneです☆
昨日はゴルフで栃木に☆ 紅葉深まっていて素敵な風景でした~(^0^) 丸ちゃんこと、丸山 茂樹プロのファイブエイトゴルフクラブで、クラブハウスの中は丸ちゃん一色☆(^^)
丸ちゃんのレッスンVTRをプレー前にロビーで見てイメトレ。丸ちゃんの腕の筋肉の動きが凄いなぁ・・・と感動☆ 多分丸ちゃんだけじゃなくプロは皆そうなんでしょうけど、左ひじが真っ直ぐ棒のように安定しているもんだなぁと思いました。 スコアは・・・まぁまぁ置いといて(^^;)東北道方面ってあんまり行かないのですが、景色も綺麗だし中々良いなぁ・・・と改めて感じました☆

ダンサーの皆さん☆いよいよ12月!!
体調整えて踊りましょう(^0^)!!!

072.gifSHOWのお知らせ072.gif
☆12月8日 (水) 
Jewelry Box Show Company主催 懇親会パーティー

☆12月27日(月) スペイン料理ファミリア 
19時~ 21時~(2ステージです!!)

12月からは新しく入会したスポーツクラブ「ティップネス丸の内スタイル」にちゃんと行こうと思ってます(^^;) 一緒にマグマスパ行きたい人は言ってね☆
タバコ止めてからなんかちょっとお腹にお肉が付いて、ベリーダンス的には気に入ってるんですけど日常暮らし的に、あとなんかボディラインが崩れないように(^^;) 
写真はその為に買った自転車☆ 
a0063997_9164974.jpg

by reehane | 2010-11-29 09:18 | JPN BellyDance | Comments(0)

ハロウィンSHOW

おはようございます☆ Reehaneです(^0^)
ハロウィンショーでは皆様盛り上げて下さってありがとうございました(^0^)
案外仮装と言う物は普段の自分とは違う自分を引き出すと言うか・・・結構大人も子供も楽しめるんじゃないかなーと思います(^^)
最近は様々な衣装があって楽しいですよね☆ 特に色々なサイトを見ていると気づいた事にアラビア系が増えた事増えた事☆ 7月にあった友人の結婚式でピラミッドパワーを見て以来、やっぱファラオの衣装はあった方が良いと思い購入しました☆ 御利用になりたい方はご連絡下さい。

アラブの方々と☆
a0063997_0113736.jpg

赤ずきんちゃんと☆
a0063997_0122511.jpg

a0063997_0123875.jpg

~SHOW~
☆11月3日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆11月27日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-11-01 00:15 | JPN BellyDance | Comments(0)

皆様 お疲れ様でした☆

おはようございます☆ Reehaneです。
3日、ベリーダンス同期のメンバーでライブがありました。
a0063997_242992.jpg

アラディーンさんの生演奏も緊張しましたが、なにせ師匠をお招きしてましたので、これまたスーパー緊張でした。「蛇に睨まれたカエル」のごとく、、、(--)
皆とは久々に共演でしたし、いやー 良い刺激になりました(^0^)
特に皆が普段中々揃う事出来ないですし、お互いの踊りを見る機会も少ない為かなり勉強になりました(^0^)♪♪ しかも今回生演奏でしょー。体の表現で指揮を取るかのごとく踊るって、またまたムズイ(--) あと100回御一緒させて頂いていたらもう少しマシだったかもしれません、すみません。
それにしても(--;)、いつもそうですけどレストランショーでもライブでも結婚式でもイベントでも後悔まみれです。何度も何度も踊っても“こうすれば良かった”“ああすれば良かった”と、いつも手探りなのでお客様の声だけが頼りです。
それがまぁ案の定 師匠からのダメだし(><) へーへーごもっとも、おっしゃる通りですって内容で・・・@@;; お客様からはお褒めのお言葉頂きましたけど、そうは問屋がおろさない・・・残念ながら師匠のおっしゃる通り(;;) 
いつか「踊りが深くなったわね」と言わせてみたい☆☆☆ ホント修行ですね!!
やー とにかく皆様お疲れさまでした(^0^)
a0063997_2422676.jpg



~SHOW~
☆10月6日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆10月23日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-10-05 02:44 | JPN BellyDance | Comments(2)

☆NEW衣装☆

おはようございます(^^) Reehaneです。
昨日はゲリックでした。 いつもゲリックではショーが終わるとマカナイを一人で食べると言うよりかは誰かしらお招きしているので一緒にコースを食べる事が多いのですが、昨日はコースではなく久々にオゼル・ピデと言うトルコのピザを食べましたが、やはり美味しい!! 皆さんにもお勧めです★
卵とチーズがなんとも上手いことからまってるって言うか(^0^)

そう!食べ物の事より(^^;)新しいサハルの衣装、ホントこれ軽いし動きやすいです。サハルにしては地味ですけど、シルバーのお気に入りの衣装が着過ぎて劣化でボロボロだったのでシルバーが欲しかったんですよね。いやはや、でも、ここまで軽いって事はあんまり装飾されてないって事ですけど、なんか自分で余裕で作れそうです。 真剣に自力で衣装作ってみようかしら。。。
a0063997_1222063.jpg


~SHOW~
☆10月3日(日曜日) 中目黒 楽屋
出演:Amani・Izumi・Mayumi・Reehane・Sibel・Jamila
※完売御礼ありがとうございます※
☆10月6日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆10月23日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-09-26 11:59 | JPN BellyDance | Comments(0)

☆変更☆

ショーの場所と時間が変更になりました(^^)
~SHOW~
☆9月1日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 日本橋店 
SHOWスタート:19時半~


☆9月25日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆10月3日(日曜日) 中目黒 楽屋
出演:Amani・Izumi・Mayumi・Reehane・Sibel・Jamila
a0063997_851289.jpg

by reehane | 2010-08-31 08:06 | JPN BellyDance | Comments(0)