ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

カテゴリ:JPN BellyDance( 106 )

BOL BOL

BolBol SHOWがありました

最近定期的にお世話になっているBolBolは高円寺にあるペルシャ料理屋さんなのですが、この日も満員☆ 素材そのものの味を楽しめるペルシャ料理を皆様もご賞味くださいませ☆


a0063997_20442036.jpg

by reehane | 2006-08-13 20:45 | JPN BellyDance | Comments(0)

SHOWのお知らせ

reehaneです。まだまだ寒い日が続きますが、皆さま お元気でしょうか?
さっそくですが、3月10日金曜日、ナワブ八丁堀店におきまして夜8時より私のショーがございますのでチャンスがございましたらいらして下さいね(*^-^*)



レストランナワブ 八丁堀店

東京都中央区新川2-8-2新川ビル 1F
Tel/Fax: 03-3551-4883
e-mail: info@thenawab.com

http://www.thenawab.com/japanese/index.htm

※日比谷線八丁堀駅A4出口を出て亀島橋を渡り右手に50m程道ナリに進んだ所にあります。
by reehane | 2006-03-07 12:58 | JPN BellyDance | Comments(0)

今日のSHOWはシディーク~新宿一丁目店~でした☆ 
それが何気に新宿一丁目店は初めてなんですよね~(ΘーΘ) 
毎回毎回持って行こうと思いながら持って来るのを忘れていたデジカメを 今日こそは持ってきたので写真をアップしました(^・^) 
私のケチったデジカメでも そこそこ 良い感じに撮れました~(^・^)☆ 動いてるモノに対して絶対ちゃんと取れないだろうなぁ・・・と思っていたら・・・(←それぐらい安くて古いデジカメ。) 
そして目が赤い!宇宙人みたいだわ・・・ そしてまたこのポーズ☆ どれだけこればっかりやってんねんって感じですよね(^・^;) いい加減やめよう・・・
a0063997_23573977.jpg

被写体が良かったのかしら・・・  うそです、すみません(>・<)  写してくれた友達の腕が良かったんですーーー(^・^;) ありがとね~☆

a0063997_093120.jpg



なんかでも、私ったら ちょっと痩せたのかも・・・ なんかですね、この衣装、ジャストサイズで飛んだり跳ねたりしてもブラジャーがズレテくるなんて事なかったのに、なにやらズレて来るんですねー。困るわぁ・・・ またパットを追加しようかしら・・・ 
by reehane | 2006-02-22 00:22 | JPN BellyDance | Comments(4)

SHOWのお知らせ

突然ですが、来週火曜日の2月21日 シディーク新宿一丁目店で8時からSHOWです

http://www.siddique.co.jp/shinjuk_gyo/map.html#map
by reehane | 2006-02-17 12:55 | JPN BellyDance | Comments(0)

熱海ショー

皆さん ようやく熱海の写真が出来ましたわよ(^・^)
もう先週なんですけど、我が小松アラビア舞踊団のスペシャルメンバーとAkikoさんとTamakiさんとタブラクワイエサの上田兄さんに地主兄さんで、熱海はニュー富士屋ホテルで○○会社の新年会に御呼ばれしましてね。踊らせて頂いたんですのよ。皆さんお疲れ様でした^@^
温泉は入らせて頂いたわ、豪華弁当付きだわ、至れり尽くせりありがとうございました☆
なんか久々の群舞で楽しかったわぁ・・・ ブスの曲 覚えた甲斐があったってもんですよ☆
ブスの曲、前の日にレストランでショーだったので 練習を兼ねて踊ろうとしたら、パキスタン人がノリノリで 一曲目から乱入して来たので まともに振りが踊れなかったわよー。レストランショーもノリが悪すぎるのも悲しいけど、良すぎるのも どうよって感じ。。。 
っま、本番 上手く出来ましたのでホントお疲れ様でしたー(^・^)
a0063997_2332357.jpg

なんか、この写真 恐ろしく画像が悪いんですけどね・・・ 気にしないでください(^・^;)
うちのおバカちゃんなデジカメで撮影出来なくて“撮りっきり”のカメラを現像に出して、ネガをCDに焼いてもらったら画像サイズが大きくて貼れなくて圧縮したらこんな事に・・・ 本当はもっと写りが良いですわよ☆  でもね、白い水玉がポチポチあるんです~ 怖いわぁ。
by reehane | 2006-02-06 02:13 | JPN BellyDance | Comments(6)

懐かしい写真

写真の整理をしていたら、3年前の何かのSHOWの時の写真が出て来たの。
その頃と今とチーッともポーズが変わってないのは気のせいかしら・・・(^・^;) もっと何か変化はないのかって感じよね。いっつもこのポーズなんですよ・・・私・・・
a0063997_23947.jpg 







  



















            この前はこの前で、ビデオの整理をしていたら、これまた3年ぐらい前のパフォーミングのビデオが出て来たの! (※パフォーミング:SHOWで踊っているメンバーが、師匠の前でショーで踊っている構成と同じように踊り 駄目だしして頂くと言う一年に一回の大変ビッグなイベント^・^;) それはそれは恐ろしい感じだったわよ。こんなにヘボくてどうしよう~って感じのパフォーミングだったわ(>・<) 初心の心を思い出したい時用に保管しておこう・・・
by reehane | 2006-01-25 02:44 | JPN BellyDance | Comments(4)