ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ついに。。。(^0^)

いやー  今週は喪中葉書の作成に追われておりました(^^;) 
っと言っても一言添えるワケでもないのでひたすら印刷と切手貼りなんですが、なまじ私も唯一の長所“筆まめ”な為、相当な数です(^^;) 郵便局とかにも作ってくれるサービスありますが、10枚で3000円近くいってたり・・・高いです(><) やれやれ(^^) やっと出来ました(^0^)

ところで!!!
ついに今日から日本でも007です(^0^)
きゃーきゃー(^0^)

銀座で007展やっていたので、気分を高める為に行きました(^0^)
a0063997_5255658.jpg

歴史を感じるわぁ。。。 スターウォーズより歴史と伝統のある映画です(ハート)
数々のボンドガールで結構好きなのはジェーン・シーモアです(^^)
a0063997_5273896.jpg

なんで私がベリーダンスを始めたかって。。。007ファンだからです(^^)
大体昔の007にはベリーダンサーが出て来ます。 
自分もそのうちベリーダンサー役として007に出演したいと言う事で、海外のオーデション事務所にも登録してましたし、結構気合が入っていました(^^)
a0063997_530546.jpg


今回のスペクターの衣装です(^^)
a0063997_5324058.jpg


今夜先行上映を見に行きます(^^)
やったーやったー
今だに謎なのは、本家イギリスの開幕の次にインドネシアなのが謎です。。。(^^;)
皆様も是非に(^0^)!!!  007を見てね(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-11-27 05:35 | 007 | Comments(0)

ついに! ロンドンオリンピックが始まりましたね(^0^)!!
開会式の目玉は!なんと言っても007と女王のコラボ!!!!!!
私は無類の007ファンなので(グッズも数々収集しています。)とにかく開会式で何かやると言う映像が見たかった・・・(><) でもNHK海外放送では映像の使用に制限がある為あんまり見れない(><) そこで朝から必死に見つけました・・・・

この映像、しびれます・・・(;;)さすがイギリス!007の本拠地。
しかも女王陛下が・・・飛ぶ(@0@)!
日本だと天皇陛下が飛ぶってイメージでしょうねぇ・・・
007は近年は2年に一回、または3年に一回新作が出てるのですが、イギリスで行われる試写会には必ず女王陛下がお見えになってますし、この映像の構成から“女王陛下もボンドにエスコートされたかったのかしら・・・”なーんて、脱帽映像です(^^)

007の影響で私はベリーダンスを始めました(^^;)
しかも、007作品にベリーダンサー役(何作かベリーダンサーが出て来る作品がある。)で出たくて海外映画のオーディションオフィスに登録までしていました。その間何件か007作品のオファーがありましたが、なんと最悪にも英語がマズイ(--)
そりゃ浜美枝さんが出ていた「007は二度死ぬ」のようにジャパニーズ英語が満載の時代だったら良かったんですけどね・・・まだ(--)。それに英語が喋れなくても浜美枝さんのよに美女だったら良かったんですけど・・・(--) そこで大きく違う為残念ながら却下。
寧ろよくそんな所に登録してたなぁ・・・みたいな(--)

皆様是非ともポチっと☆お願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-07-28 08:03 | 007 | Comments(2)

007&SHOW

a0063997_1254852.jpg

タイトルからすると、なんだか007のショーみたいですが(そんなワケないか・・・^^;)そろそろ新作ボンドの話題が巷で浮上して参りましたね☆
今日はなんと、六本木でジャパンプレミア試写会にダニエル・クレイグ登場なんですよ!
ダニエルとボンドガールのナントカ・・・(今回の人、あんまりソソラレナイので忘れた。)と監督が六本木のレッドカーペットを歩くんですって。 
そんな情報を得たのがつい最近過ぎて、当然行けませんよ(><) 
毎度の事ですが、ボンドファンはいつも何処からともなく情報を得て来て、世間的に知れ渡る頃にはそのチケットなんて既に無い・・・(;;) いつもの事ながら悲しいです。
でも! 映画の中で見る、007を演じているダニエルは素敵だと思いますが別に彼のファンではないんで どーでも良いんですけどね(--) ←意地っぱり
何処か飲みに行ったりしないのかなぁ・・・ まぁ でも集団行動してるんでしょね~ 町でバッタリ会った時用にサインペン持ってようっと☆ 行ける方は是非六本木ヴァージンシネマへ☆

☆11月26日 水曜日 半蔵門シディーク
SHOW START☆ 20:00~

☆11月28日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆

a0063997_811430.jpg

by reehane | 2008-11-25 07:10 | 007 | Comments(0)

007 お勧めサイト

皆さん こんにちは。 Reehaneです。

決して暇ではないのですが、最近ボンドネタを書いてなかったので、ちょっとだけ・・・
来年2月に公開かと思ってました新作007が1月に早まり、ちょっと嬉しいですね~
正月映画・・・ではないと思いますね・・・ ちょうどお正月映画が終わり映画館的に
客足が若干減る時に!ボンドですよ。 

ボンドファンならこのサイト!! お勧めです。

007

時間があれば世界各国のボンドの旅でもしたいですね~(^^)
by reehane | 2008-09-02 14:40 | 007 | Comments(0)

NEW ボンドガール

久々登場007ネタです。
ボンド会の皆様 お元気ですか? 年も明け!ボヤボヤしてる間にいつの間にかボンドガールが決まってるではないですか!!
やだわ☆ 急に決まるんだから・・・☆ 皆さんもご覧くださいませ。

ジェマ・アータートンです☆
http://blog.manabiyahonpo.com/archives/category_movie/_007/

これはシネマトゥデイの記事☆
http://cinematoday.jp/page/N0012450

そして!! これはボンド会必見ですわよ☆
http://www.g-casting.com/audition/Bond22.html

いや~でも 悩みますね~(><)
フェスティバルの観客役1200名~1500名の内の一人って・・・・(--;)

ちょっとー(><) どうよって感じですよね~☆ 
まだ12名~15名のベリーダンサーの役だったらわかりますけど・・・ 

一応 朗報は朗報なので、お知らせします。
ご検討ください(^0^)
by reehane | 2008-01-08 02:12 | 007 | Comments(0)