ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

カテゴリ:IN JPN 日記( 246 )

a0063997_11514571.jpg

興行に先駆けて、23日東京シネマフェスティバルにてNEWボンドであるダニエル・クレイグ007を見に行きました☆
もう、ボンドファンの皆様、安心です!!\^o^/ 英国ではダニエル反対運動が巻き起こり一時はどうなる事かと心配しましたが、ジュディ・デンチの言葉は正しかった!! 彼女の言葉でボンドファンは落ち着いたようなもんですけどね、いやはや そうは言っても見るまではやはり不安…。 しかし もう 大丈夫!!新星ボンドの誕生です☆
一言では例えられない程上出来でした\^o^/
12月1日から始まりますからとにかく皆様映画館へ☆ボンドファンでない方もこれを見たらファンになってしまうかも… ちょっとそれが心配ですf^_^;

では ごきげんよう~
by reehane | 2006-11-27 11:51 | IN JPN 日記 | Comments(0)

“愛するには短すぎる”

a0063997_1483558.jpg

またまた オススメ舞台です☆
この所『一人秋の芸術祭』のような感じで、昨日も宝塚へ(^・^;)

皆さん行かれてみてね~\^o^/
多分 千秋楽まで完売で当日券しかないです。
この公演で星組トップの湖月わたるさんが退団されるので 連日の満員御礼だとか・・・
とにかく 素敵でした。白羽ゆりちゃんの娘役も最高でしたけど。
ご覧になってみてね☆
by reehane | 2006-10-23 14:08 | IN JPN 日記 | Comments(3)

オクラホマ!

a0063997_2125661.jpg

今日は宝塚の月組と専科のスター“轟悠”さんの舞台『オクラホマ』でした\^o^/
見たかったの~☆☆ 私は熱心ではないけど悠さんのファンかも…☆ 何故かわかりませんけど、轟悠さんの作品は見なきゃいけない気になるわけですよ(ノ゜O゜) なんでしょねー。
まだ 日生劇場でやってますから是非皆様御覧になって下さいませ☆
悠さんのファンでなくても作品の『オクラホマ』は、かつてブロードウェイミュージカル史上において2248回と言うロングラン記録を樹立する大ヒット作品ですから お話を知るだけでも価値有りだと思います☆
特に、ミュージカル音楽好きにはたまりませんよ♪
ベリーダンサーには必見です!! その意味は見ないとわかりません\^o^/
ごきげんよう~☆
by reehane | 2006-10-09 21:02 | IN JPN 日記 | Comments(0)

音楽会

a0063997_22194685.jpg

今日は美輪明宏さんの『音楽会』でした♪♪
行かれた事ある方はご存知でしょうね、美輪さんの歌はホント凄いんです☆電気が走るんですよ☆
歌と雰囲気で、これほどまでに表現出来る方もいらっしゃらないんじゃないかしら…と思える程素晴らしいので、皆様是非一度行かれて見てね☆
音楽会は必見です!!
by reehane | 2006-10-01 22:19 | IN JPN 日記 | Comments(4)

2006・10.06  イラン料理レストラン BolBol

2006・11.12  スタジオエルマスリーショー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆レストラン BolBol☆

2F,3-2-15 Koenji-kita Suginami-ku Tokyo
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
info@bolbol.jp
http://www.bolbol.jp/hours.htm

※SHOW TIME:20時~


スタジオエルマスリーショー


日程: 2006年11月12日 開始時間未定

場所: カームアートビル8Fホール(名古屋市中区栄35-44)

チケット: 前売り2500円 当日券未定

☆  http://www.amani0305.com/
by reehane | 2006-09-15 12:54 | IN JPN 日記 | Comments(0)

☆グランドシエスパ☆

a0063997_1042332.jpg

そう言えば先日、六本木に新しくオープンした『グランドシエスパ』を体験して来ました☆
皆様!只今 先着100名様は90分間バリ式アロママッサージとグランドシエスパ入浴と『ザブー』入浴も出来て9800円ですわよ!
お得o(^-^)o
『グランドシエスパ』はタカノユリがラグジュアリー版としてやってるのですけどね、ん~ まぁ~ マッサージは普通かなぁ~(´~`;) いえね、人によるので何とも言えませんけど…あ!そうそう、クレオパトラも愛したと言う“紫水晶サウナ”ってのがありましたの。これは中々面白い!中が一面紫水晶になってまして、薄暗いミストサウナなんですけど、ツイツイ サウナの中で踊りたくなりますわよ(^O^)/ 勿論 一緒に行った先輩と踊りましたけど…☆
中庭もあって、中々都会のオアシスって感じでしたね。ユニマットさんが作ってらっしゃるだけの事はあって、ここは“ラピュタガーデン”(青山にあるレストラン)か?!と… 思ったのは私だけではない筈…f^_^;
是非 行かれてみて~\^o^/
by reehane | 2006-09-09 10:42 | IN JPN 日記 | Comments(2)