ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

カテゴリ:IN JPN お勧め( 81 )

今月のネイル☆

先月のデザインとよーく似ているのですが、今風に大きなパーツをつけてみました(^^)
a0063997_717788.jpg


先月はこんな感じ。。。似てる(^^;)
a0063997_7174614.jpg

ベージュピンクとかベージュとか、とても肌馴染みが良くて少しでも指を綺麗に見せてくれる。。。と思います。私の指も細くスラーっと長ければ良いのですが。。。中々(^^;)

皆様も是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-05-21 07:20 | IN JPN お勧め | Comments(0)

日本のココナッツ☆

そろそろ夏のバカンスの予定を計画しようと、今年はこんな所に行きたいなぁ。。。と☆
a0063997_6595721.jpg

これはロンボク島のオンバックサンセットと言うホテル。。。素敵なサンセット(^^)
胸をときめかせておりました(^0^)

がしかし。。。(-□ー;;;)

まぁ 色々ありますわぁ。。。次から次から。

昨日朝、うちに毎週見回りに来て頂いてますインドネシア語の先生から“インダ(メイド)が結婚するみたいで、家がアンチョール(ジャカルタ北で、雨季は洪水の多いエリアで通勤がままならないエリア)らしく、辞めるかもよ”なんてお知らせ頂き、朝から。。。

どーしよ(><) でした。

我が家はもうブログを御愛読の皆様なら御存知の通り、起き上がる事も自分でご飯を食べる事も出来ない要介護5級の義母がおりますゆえ、看護師とメイドの尽力が欠かせないのであります。ってかそれがなきゃやってられないどころか生命の危機を及ぼします。

あー バカンスはないかも。。。(><)
でも取り合えず、来週帰るので、直接聞いてみます。 
結婚は喜ばしい事だけど、我が家は危機なので、それによりけり急募の告知をお願いするかもしれません。。。 あどぅーーーー(><)

余談が重いのですが、日本は今や様々なココナッツ物が出ていて、中々面白いことになっています。今年のブームはココナッツかな(^^)
a0063997_7103239.jpg


これは形からしてココナッツ☆
a0063997_7105892.jpg


ココナッツキャンディ☆
a0063997_7111990.jpg


って言ってもこれぐらいですが、、、(^^;) 
でもこれで少しでも「美」が望めたらいいですよね(^^)
そもそもココナッツの効果って。。。
a0063997_7151793.jpg

素晴らしい!!

皆様も是非に(^0^)!!! あーどうしよ。インダが辞めたら。。(@0@)

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-05-08 07:16 | IN JPN お勧め | Comments(0)

今月のネイル☆

案外シンプルなデザインが好きで、いつもそれを心掛けています。
何故ならそんなに爪自体が美しくないからです(^^;)
スーっと長い指の方を見ると憧れます(^0^)
a0063997_8142834.jpg

このデザイン、様々なシーンで結構使えます(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-05-06 07:10 | IN JPN お勧め | Comments(0)

ブログのデザインを自分仕様で作ったのはいいんですけど、染み抜き剤のお知らせってのもなんだか笑えます(^^;) 紹介した事あるかな。。。
改めて良さを垣間見たので載せる事にしました(^^)

「スポッとる!」です(^0^)!!



a0063997_623822.jpg


小型から大きいのまであって、外出先にも便利です(^^)
これ、巷で売られている同類商品には申し訳ないですが、半端じゃなく落ちます!
私も友達から教えてもらったので、私も御紹介する事にしました(^0^)

スポットルがあまりにも取れる内容↓
http://spo.hush08.com/

皆様も是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-05-04 06:08 | IN JPN お勧め | Comments(0)

今日から香港なんですが、、、まだ用意してません(><) ヤバイ!
また現実逃避でブログを書くのでした(^^;) よく言われるんです「出張が多くて大変でしょう」と。いや、出張は全くもって苦ではないのですが、何が苦って朝の準備! それだけです(笑)

ところで、ここ5年ぐらいにして1サイズ大きくなり(ぎゃー)踊り的には踊りやすくなってハッピー!と思っていたのですが(ベリーダンスはそこそこお肉があった方が良いのです。)やはりもう少し削りたいな。。。と常日頃頭の片隅にありました。 かく言う私は36歳までは毎日焼肉を食べようが、1日2個ケーキを食べようが全く太らなかったのですが36歳以降来ましたね~(><)

で、過去散々様々なエステを体験しているのですが、イマイチ痩身に関しては値段と内容に納得の行く物が無くコースを申し込んだ事なかったのですが、思わず申し込んでしまった程凄いエステに出会いました! 恵比寿にあるのですが。。。。

Beauty Salon nagomi恵比寿店です(^0^)!
a0063997_526654.jpg

これ、即痩せキャビテーション コースを体験中です。
実はここ友人が個人でやってるサロンなんですが、もともと大手エステサロンの店長を長年勤め、バリに移住し様々な資格を取ってるのは知ってたのですが、今の今までたったの1度も友人の施術を経験した事がなかったんですが、いやー これは凄いって言う真髄を感じました。。。
これ友人じゃなくても、ここまでの内容をこの値段でやってもらったら、間違いなく通ってます。
キャビテーションとは超音波で脂肪を分解 乳化させて対外へ排出「メスの要らない脂肪吸引」として今 最も注目されている痩身だそうです。 

他にも。。。

①オートクチュールミックスドレナージュコース
(tomomiの独自開発テクニック)
60分 ¥6800
90分 ¥9800

②海洋療法タラソテラピー
(世界一キレイな海フランス ブルターニュで誕生した優れた海洋成分を主成分として開発されたプロフェッショナルド「PHTOMER フィトメール」を贅沢に使用したトリートメント!体内に取り入れられたミネラル マグネシウム が細胞本来の機能を高め代謝アップ 疲労回復 デトックス 自立神経を整えるなど様々な効果が期待できます!)

⚫︎スパピーリングコース
(古い角質を除去しながらマッサージをし肌表面のざらつきを取り除き透き通る素肌に仕上げます!)
100分 ¥15000
ピーリング+オートクチュールミックスドレナージュ→ヒートマットで発汗)

⚫︎海藻海泥温熱ボディパックコース
(海泥と海藻を配合した自家発熱型ボディマスク!燃焼効果の高い海藻とデトックス作用の高い海泥に更なる燃焼効果が加わり体内の老廃物の排出を素早くスムーズに促します!)
100分 ¥15000
オートクチュールミックスドレナージュ+海泥パック&発汗ヒートマット

⚫︎最強の海洋療法コンビコース
(海泥+海藻+海塩のパワーが集結して効果的に相乗効果を飛躍的に高めます)
120分 ¥18000
スパピーリング+オートクチュールミックスドレナージュ+海泥パック+ヒートマットで発汗


※このタラソテラピーコースは他でやるととてもとても高いので、nagomi価格は、物凄くお得!

お客様皆様にタラソの良さを体感してもらいたくて安めに値段設定しました!

③リラグゼーション ボディコース

⚫︎気 血 ホットストーンセラピーコース
( 東洋医学の考えをもとに自然のエネルギーが圧縮されたストーンから放出されるマイナスイオンと遠赤外線を利用し生体に活力を与え暖めたストーンで筋肉の緊張を緩め気 血 水 のバランスを整え心身ともにリラックスしていきます!)
90分 ¥12000
120分 ¥15000
オートクチュールミックスドレナージュ➕ホットストーン

⚫︎アロマキャンドルマッサージコース
(暖まったアロマキャンドルで身体を温めながら施錠を行う異色のトリートメントとろけるアロマキャンドルでマッサージすれば温まったオイルがじんわり心地良くお身体に浸透しその香りとともに不調やストレスから解放され奥深いリラグゼーションを楽しめます)
90分 ¥13000
120分¥16000
オートクチュールミックスドレナージュ➕アロマキャンドル

④即痩せキャビテーション
コース
(キャビテーションは超音波で脂肪を分解 乳化させて対外へ排出「メスの要らない脂肪吸引」として今 最も注目されている痩身
方法ですぐに変化を実感していただける部分痩せトリートメントです。更に発汗&筋肉引の引き締め低周波で脂肪燃焼を最大限に高めます)
140分全身コース ¥20000
100分半身コース¥15000

ヒートマット発汗→キャビテーション+オートクチュールミックスドレナージュ→ヒートマット発汗&低周波で筋肉の引き締め

⚪︎キャビテーションはオプションでどのコースでつけれます!
30分 ¥5000

⑤デトックス 体質改善痩身コース
(ボディラインを崩すムクミやタルミの原因となる余分な老廃物をツボや経路といった東洋医学の知識を応用した少し強めのマッサージで排出し健康な身体が本来持っている排出機能を回復させます。更にヒートマットでの発汗とデトックスバンテージでムクミやタルミを解消し見た目にもスッキリ引き締まったボディに仕上げます)
120分 ¥15000
ヒートマットでの発汗→経路リンパマッサージ→デトックスバンテージ&ヒートマットでの発汗

⑥ 美肌再生フェイシャル
コース
(最新の皮膚科学理論から生まれたお肌の若返りコース!)
90分 ¥15000
❶クレンジング❷ピーリングor炭酸パック:古い角質を取り除き滑らかな肌へと導きます❸毛穴洗浄 スクラバー:3万回の超音波振動で毛穴や肌に溜まった汚れを取り除きます❹ラジオ波: 肌を奥深くまで温めてコラーゲン生成を促しお肌の弾力性を高めます❺フェイス&デコルテのマッサージ: お顔周りのお肌に溜まった老廃物を排出し同時にリフトアップ 小顔へ!❻エレクトロポレーション: イオン導入の20倍の効果で話題の美容液「GF 細胞増殖因子」を深部まで導入し肌細胞を活性させます❼潤いホワイトニングパック: お肌を水々しく艶やかに仕上げます

⑦ わがままセレブコース
(ボディもフェイシャルもいろいろとやりたいという方へ!好きなメニューを組み立てます!)
120分 ¥ 20000
180分 ¥28000


ってのがあります。キャビテーションは切らない脂肪吸引と言われるだけの事あり、1回でパンツがゆるくなりました。 ただ、調べると、キャビテーションをただやっただけではおそらく効果が出るのが遅いのだと思うのですが、キャビテーションを10分ぐらいずつ各所にかけた後のゴッドハンドリンパマッサージが強烈で! 確実に結果が出そうです(^0^)!!
1回でも充分効果を感じる事が出来ます(^^)!!
しかも全身15000円ってこのジャンルでは超リーズナブルです。

お店で売ってるパイラプレートも買ってみました(^0^) 3500円ぐらいです。
a0063997_5384452.jpg

これは中国の、背中を肋骨にあわせて力強くなぞって免疫力を上げ、自然治癒力を上げる方法に似てますが、マッサージする事によって経絡・つぼを刺激することにより、気血の流れを調整して老廃物を排出し内蔵各器官を活発にするそうです。
こんな感じに。。。(^^;) 顔がヤバイ(^^;)
a0063997_5413773.jpg


さぁ!用意しよ(^^;)
皆様も是非に(^0^)!!!

「Beauty Salon nagomi恵比寿店」
tomomi プロフィール
元某大手トップエステティシャン
日本エステティック協会認定エステティシャン
認定美容脱毛エステティシャン
タイ文部省認定セラピスト
インドネシア政府公認認定スパスクール ディプロマ習得
ハワイアンロミロミ ディプロマ習得

予約受付
09075307559
05tomomi04@gmail.com


ランキングに参加しています☆
写真をクリックしてください♪ (変なページには飛びません^^; 笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-04-27 05:44 | IN JPN お勧め | Comments(0)

明後日から楽しい楽しい帰省(^0^) やったーやったー(^0^) ところで、このブログもかれこれ10年目を向かえましたが、なんと最近TV会社の取材のオファーを頂きました(^^;)
番組名は「世界の日本人妻は●●●」と言う番組。私も見た事ありますが、海外様々な場所に嫁いだ(つまり国際結婚)日本人妻を通して、その国のローカル事情を紹介すると言う番組です。し、しかし、、、せっかく御連絡頂いたのですが、旦那様は日本人なんですね。。。確かにバリとか行くと、タクシーの運転手によく“あの人君のガイドだろ?”と現地人に間違えられますが。。。(笑) 
丁重にお断りさせて頂きます(^^;) 申し訳ございません。

余談さておき、年末に載せたかった写真載せますね(^^)
数年ぶりに大型家電店ビッグカメラのエステ機械フロアに行ったんです☆ 今や家電でエステ機器は物凄く売れるみたいで、かなり広い売り場となっています(^^)
それもその筈、結構体験出来る機械が多く置かれていました☆
a0063997_6553093.jpg

これは従来よく見かけた足マッサージ器。こんなしっかり揉んでくれそうな物が案外2万とか3万円以内で、決して手が届かない金額ではない事にビックリ(@@)

パナソニックから出た新作足マッサージ器なども3万円ぐらいでした☆ これなんかも、空気圧で足をマッサージする物ですが、昔はエステサロンでしかなかった物ですよね。。。凄い。
a0063997_6581231.jpg


私も友達とのんびり体験(^^) この棒役立ちます(^^)
a0063997_659018.jpg


しかしまぁ小さな物から大きな物まで凄いです(^^)
a0063997_6593763.jpg


この光景にはビックリです(^^;) しかし日本っぽい(^^)
みんな安心しきって寝てる風景。。。圧巻です(^0^)
a0063997_703694.jpg


こんなのもありました。。。骨盤のエクササイズマシンでしょうね(^^)
a0063997_715369.jpg

よく見ると「ベリーダンス効果」ですって(^^) ほんとかーーー??(^^;)
a0063997_723347.jpg


いやはや、ホント、そそられる物が満載でした(^0^)
こういうの毎日やる事に効果があるのかと思います☆

皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-01-09 07:04 | IN JPN お勧め | Comments(0)

冬のココナッツオイル☆

昨年からジャカルタでも大流行(と思ってる^^;)しているココナッツオイルですが、友達に貰って以後自分でも購入し日本で愛用していました(^^)
ココナッツオイルはとにかくダイエットに効果的らしく、ココナッツオイルに多く含まれている「中鎖脂肪酸」は、一般的な植物油に含まれる「長鎖脂肪酸」とは体内での消化吸収が異なり、長鎖脂肪酸と比較すると10倍ものスピードで分解・燃焼。。。だから脂肪になりにくいそうです!
ただね、日本でも夏場は良かったんですが、冬になるともう固まって固まって。。。
a0063997_6341948.jpg

真っ白です(^^;) これ年末からどうにかしたかった。。。
従ってお湯につけてみる(^^;)
a0063997_6373088.jpg

1時間も漬けてれば戻ります(^^)
a0063997_638628.jpg

年末のお掃除も大事だけど、これをしたかったんですよね~(^^;)移し変え☆
a0063997_6385182.jpg

これならスプーンでかきながら出せるし便利だわ(^^)
純度の高い物は気温で変わります☆ 
日本でも結構流行はじめて売ってるサイトを見ましたがどうなんだろ。

皆様も是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-01-05 06:42 | IN JPN お勧め | Comments(8)

年末から毎日、会社→病院→家の繰り返しで、、、あーーーセール行きたい(本音^^;)
旦那様も術後すぐは本人も不安になっていた程弱っていたのですが、ここ2日前ぐらいからすっかり管が取れて来て元気になって来たのか「早く家に帰りたい」とか言っちゃって。 ただまぁやはり術後はしばらく気をつけないといけない点が多いので、まだ病院で安静にしていてもらった方が私も楽です(^^;本音)
男の人っていくつになっても子供っぽい所ありますでしょう。。。居たらいたでかまってあげたくなりますしね。。。うちなんかも結構年の差夫婦ですがそんなの関係ありません(笑)

余談さておき、昨年載せようと思っていた案件をアップします(^0^)

マダムゴルフ部日本支部会員募集しています(^^)!!

ジャカルタ支部もいつでも会員募集しています(^^) 
マダムと称してますのは、年齢どうの。。。ではありません。エレガントに、優雅に、華麗にゴルフが出来る事を目指している、素敵なマダムゴルフをしましょうね(薔薇)と言うイメージの元名付けた非公開ゴルフ部でございます(^^)  つまり裏を言うと、無駄な動きがない(^^;)、変な所にボールを打ち込まない、谷とか池とか落ちない(笑)砂まみれにならない。。。そんなゴルフを目指すゴルフ部と言えます(^^;)

昨年初開催。。。え? 初?(^^;)
a0063997_1043226.jpg

初開催場所は都内から成田の手前佐倉にあります佐倉カントリー倶楽部☆
a0063997_107279.jpg

こちらはなんと佐倉駅から歩いて行けます!!!
a0063997_10854.jpg

なにせ基本の魂は体育会なので、バッグ担いでどこでも行っちゃいます。ちょっとこのあたりはマダムゴルフのコンテンツから外れるのですが(^^;) 日本支部では残念ながら運転手がいるワケでもないので、&私がなにせ10代の頃からなんだか時間がなかった関係で免許を取り損ね、免許証に憧れがあったので20代の時に原付の免許を取りに行きましたが落選し(--)。。。 ブログをご覧の皆様の「え?原付って落ちるの?」と言う声が聞こえてくるようでございます。。。(笑) っま、そんなワケで部長が免許ないと言う事で、基本的に電車で行けるゴルフ場で開催しますので、車の心配も不要です(^0^)!!
ほらね、電車。。。
a0063997_10161581.jpg

プチ自慢(^^) アダム・スコット様の生サインです(^0^) きゃーきゃー

日本のゴルフ場はいいよ~(^^)
間にランチタイムがあるのも日本ならでは。
a0063997_10193327.jpg

前半悪くてもランチタイムがあるからリフレッシュ出来るよ!・・・とは何度も思いましたが、無理無理。。。笑
それだけはなんとも言えません(^^;)
さすがノンアルコールビールまで完備(^^) 日本さすがですね~ 
a0063997_10211984.jpg


ここ歩いて行けるってのが気に入りました(^^)
千葉県成田近くは土地安いのね~ 1日600円って(@0@)
a0063997_10222170.jpg

目を疑って何度も見ちゃいました☆ 都内の30分600円に比べたら。。。(^^;)

っと言うワケで、2015年、マダムゴルフ部日本支部、会員募集しております(^^)
現在部員は3名。私、一時帰国のKちゃん、一時帰国のMちゃん、本帰国のCさん。
一時帰国、本帰国、はたまた日本にいらっしゃる方、ともに優雅なゴルフを目指しましょう!

皆様も是非に(^0^)!!!

会員になりたい方はこちら:reehane007@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-01-03 10:27 | IN JPN お勧め | Comments(0)

極上のSPA☆AMAN SPA

明日ついに手術です。。。
可愛そうに。。。前日昼から絶食しないといけないそうで、なまじ自覚症状がない分可愛そうです。今朝はそんな旦那様に付き合って松屋のボリューミーな朝食定食を食べました(^^;)
女子的にはえー???松屋???って思いそうなんですが、これがまた予想外に素晴らしい朝食定食でビックリです。ご飯・味噌汁・漬物・目玉焼き・ソーセージ・キャベツの千切り。。。それに1品(牛皿かトロロか冷奴かあと何か。)を選べるんですね。凄いバランス良くて感動しました。しかも男性サラリーマンで満席(@0@) ビックリです。

余談さておき、“家族が手術を受ける前に自分の癒しを!”っと言う事で、今年最後の自分への御褒美にAMAN SPAに行く事にしました(^^)
何回御褒美あげてるんだ。。。 でもやはり女子は癒しが必要です(^^)

なんと言ってもなにせ今はソフトオープンなので、色々案内してくださいまして、フィットネスの方も見学しました(^^)これがまた都会の景色~(@0@)
a0063997_102254.jpg

六本木にあるリッツカールトンならばこのロケーションあるかもですが、ペニンシュラでもこの景色はないですね~。。。 これはカッコイイフィットネスです。
プールも都内最大30mあります。犬かきとかしてみたいわ(^^;)
a0063997_111956.jpg


そしてSPAへ☆
a0063997_2244321.jpg

予約した時に「1時間前にお越しください。施術前に温浴施設を御利用頂けます」と言われるもんですからてっきりフィットネスのサウナを利用するのかな?と思ったのですが、なんと!さすが高級リゾート!日本の伝統文化を上手く取り入れられてました(@0@)。
水によって身体や精神を極める事を行した古代神道の「禊(みそぎ)」に習い、トリートメントをする前の準備にその慣わしを「かけ水」として御用意したそうな温浴施設が別にありました!これまた凄いけど、つまりお風呂なんですね(^^)☆
a0063997_116938.jpg
 
洗面器で使われている桶は樹齢350年の木から作られているそうで、壁は溶岩から作られています。あぁ 年末マグマ(溶岩)スパにも行きたい~ アメニティも勿論充実♪
a0063997_118764.jpg

外国人のお客様的にはどうなんだろう。。。裸で入るかしら(^^;)

それにしてもナイスビューです(^^)
a0063997_1215679.jpg

まさかのお風呂でビックリしましたが、それよりもビックリしたのがスチームサウナでした。ここのスチームサウナはかなり強烈で(笑)数々様々なスチームサウナを知っていますが、ここほど強烈なスチーム感を体験した事はないですね~(^^) またあびたい。。。

そしてゆっくり体を温めた後、全ての用意が整ってからたっぷり90分のトリートメントを行いました。。。まぁマッサージの手順は変わらないのですが、何が凄かったかって、技術者のレベルが凄い!! ちょっと感動しました。。。いつも何かしら「強い」だの「弱い」だの言うんです。それがここでは不要でした~ やるなぁAMAN(@0@) 
a0063997_129636.jpg

担当してくださったMIZUEさん(ミズエさん)もう最高!!!
次から指名決まりました(^^) 今年は技術者運が良い(^^)
a0063997_130157.jpg

メニューも様々あります(^^)
・四季折々の要素を取り入れたシーズナルジャーニー 2H 46000Yen
・ボディトリートメント 1H 26000Yen 1.5H 36000Yen 2H 46000Yen
・アマン フェイシャル 1H 26000Yen
・東洋の伝統的要素を取り入れたフェイシャル 1.5H 36000Yen

その他ハンドケアメニューも充実してます(^^)
予約するとメニュー表がメールで送られてくるので、より細かくわかりますよ☆

なにせとにかく日本をかなり表現したSPAでした(^^)
そしてなによりも、お値段は確かに高いのですがその価値ありました(^0^)!
宿泊以外のお客様は、通常は2H以上利用で温浴施設も使えるのですが、今ならもれなく1.5H利用で温浴施設も使えるそうです(^^)
すっかりゆっくりさせて頂いて、いつの間にかスカイタワーまで見渡せるナイスビューが都会の輝きビューになっていました(^^)
a0063997_2234883.jpg


やー すっかり満足のSPAで、年末に良い御褒美となりました(^^)
明日から頑張るぞーーーー

明日への活力の為、御褒美は大事です(^^)
皆様も是非に(^0^)!!!!

AMAN東京
東京都千代田区大手町1-5-6 大手町タワー
03-5224-3333

a0063997_2331237.jpg


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-12-26 02:34 | IN JPN お勧め | Comments(0)

一昨日12月22日、ついにあの極上ラグジュアリーリゾートホテル“アマンリゾート”が東京は大手町にオープンしました☆ インドネシアには4軒もありますし駐在ファミリーKITAS所持の方は少々お安く泊まれると言うサービスがありますのでお泊りになられた方も多いかと。。。
20年前にアマンプリがプーケットにオープンし、当時行かれた事がある人曰く1泊25万~30万円ぐらいとか言われてましたので、それに比べるとかなりリーズナブルになったかとは思いますが、それでもまだまだ1泊10万クラスです。
ただ、大手町って東京のド真ん中でオフィス街の中心みたいな所にいったいどうやって???と思ってました。どうあの極上ラグジュアリーリゾートを表現するのか?!とかなり不思議に思っていて、とっても気になっていたので即効行きました(^^;)

大手町にある大手町タワーのビル上です☆ みずほ銀行本店のあるビルです。
a0063997_6391393.jpg

昨日は祝日だったので、休みともなるとこの辺りガラーンとしています。
おっと!1階にカッコイイーーー
a0063997_6403872.jpg

来てみて知ったのですが、なんとまだソフトオープンだそうです。来年の4月頃が本オープンだそうで、それまでは殆ど宣伝してないそうなんですね。。。
なので、33Fロビーに上がるとガラーンとしてました(@0@) オープニングしたばかりでかなり混みあってるかと思ってたのですが。。。
よくまぁこんな広い空間を。。。近代と和の融合で素晴らしいロビー。。。
a0063997_6423036.jpg

いやー 見事です(^^) 和をモチーフに表現されたんですね~☆
a0063997_6465445.jpg

早速SPAを予約していたので行ったのですが、まだソフトオープンの関係か殆どお客様がおらず、SPAの方がロビーまで迎えに来てくださいました☆
抹茶リンゴと言う、これまた素敵なお茶を頂きました(^^)
a0063997_6523939.jpg

多分普通は出ないと思います(^^;)
友達元ニョニャがアマン愛好ファミリーで、インドネシアでお世話になったと言う日本人スタッフの方がいらっしゃると言うのでお声がけさせて頂きました。
彼女がいらっしゃるだけで、すっかり高級旅館の雰囲気です(^0^)
a0063997_655188.jpg

来年1月からアフタヌンティーも開催されるそうです。
12:30-16:30だそうです(^^)
現在はまだディナータイムの御予約だけだそうです。

皆様も是非に(^0^)!!!

http://aman.kwj.co.jp/resorts/amantokyo/
アマン東京:03-5427-3022

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-12-24 06:59 | IN JPN お勧め | Comments(0)