ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

カテゴリ:JKT BellyDance( 106 )

お花って癒される~(^0^)
a0063997_21391287.jpg

Swinco先生作、朝つみのブーケ、届きました☆
大人気のサロンと言えばこちら↓↓↓
swin'Co-urt 横浜・武蔵小杉・白金台 ポーセラーツ& ブーケサロン
http://swincourt.com/blog/
出産してから中々行けてないのですが、そんな私にも気にかけてくださって。。。朝3時に起きて花市場に向かってる人とは思えない細やかさ☆ 
一時帰国、初めての方も是非是非!! 気兼ねなく是非行かれてみてください(^^)
きっと癒されますよ(^^)☆

ところで、ジャカルタ情報誌「ライフネシア」様に掲載して頂きました~(^^)
a0063997_21504292.jpg

お問い合わせ頂きましてありがとうございます☆
お問い合わせにもありましたが、ビギナーの方はじめての方、今回はなにせ私もベイビー連れですからしてシッター連れの方、、、是非是非この機会にお越しください(^^)
詳しい詳細はこちら→http://reehane.exblog.jp/23145299/
夏頃から振りをおこして、もう早来週末には10月。。。早いわぁ~☆
うちのベイビーが今回やる振り付けを一番よく見てますね(笑)

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(^0^)
皆様も是非に(^^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村
by reehane | 2016-09-29 22:01 | JKT BellyDance | Comments(0)

補足!! WS in Jakarta☆

やはり、年代でしょうか。。。
子供をあやす時にツイツイ出て来る歌が古い。。。「こんにちは赤ちゃん」とか「モスラの歌」とか歌ってしまいます(--;)。 ってか気の利いたニューソングが出て来ない(^^;)
流す音楽は007の曲かアラビア音楽。。。はてさてどんな子に育つやら。。。

余談さておき、そうそう、ワークショップってなんだか本格的で心配。。。

なーんて思ってるそこのあなた(^^)



初めての方も2時間終わる頃には“えー? 踊れちゃってる自分!”と思えるレッスンなので、御安心ください☆ そして今回やる振り付けの曲が、これまた。。。

めっちゃカッコイイ。。。(^0^)

(モスラじゃないよ 笑)
さぞや面白い2時間になるかと思います(^^)
a0063997_12261944.jpg


Belly dance Jakarta スタジオにて!!
☆住所:Jl. Mas Putih block D-48 (スナヤンシティの裏あたりプルマタヒジョーです。)

ポンドックインダの方面から説明しますと、Jl.イスカンダルムダをずーっとひたすら真っ直ぐ行きまして(混んでないと約30分ぐらい。)、Lampu permata hijau(プルマタヒジョーの信号)を右に曲がり、一つ目の枝分かれを左方向に真っ直ぐ、そしてずーっと真っ直ぐ行きますと小さな橋があるので右に曲がり、Uターンする形で進みます。そうするとUターンした所から50m先にその辺りのセキュリティーの兄さん達がいるボックスがあり、ちょうどそのボックス前を左に曲がって真っ直ぐ80mぐらい行った先の左側にD-48と書いたおうちがあります。そこがベリーダンスジャカルタオーナーのクリスティン先生の自宅兼スタジオになっています。
おうちのポーターやメイドさんは長年仕える方々なので、門の前で呼ぶと生徒だなって直ぐにわかり入れてくれます。 門から入ったら右方向にある玄関で靴を脱ぎお上がりください(^^)
そして、中が広いリビングになってますので、そこでのんびりお待ちください(^^)

私も出来るだけ早めに行きます☆
まるで自分ちみたいな説明(^^;) 笑

☆時間 10時~12時
☆費用 30万Rp(ベリーダンスジャカルタ受付にてお支払いください)     
※私は費用は頂きませんので受付まで。
もう少し詳しく色々質問したい方は私までメールください。 
reehane007@yahoo.co.jp

また近くなって使用電話番号がわかればアップします(^^)

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村
by reehane | 2016-08-21 12:30 | JKT BellyDance | Comments(0)

WS in Jakarta☆

皆様こんにちは。 毎度おなじみReehaneです。
なんだかんだ10月にワークショップにするか特別クラスにするか迷っておりました案件ですが、ワークショップになりました(^^) ボスの意向により☆
何故迷っていたかと言いますと、一応慣れ親しんだスタジオではありますが、今回ベビー連れでスタジオに行くので、泣いたらどうしよう。。。とか色々考えておりました。
まぁしかし、ボスでありスタジオオーナーのクリスもいる事ですし、クリスんちのメイドさんもいる事ですし、なんとかまぁやってくれるであろうシッターちゃん(おそらく伝説のメイドのインダ。)にお任せすると言う事で1時間の特別クラスではなく2時間のワークショップにする事になりました。
a0063997_12165019.jpg

次またいつジャカルタに来れるかわからないので、この機会に是非に(^^)!!
今木曜日10時からのジャパニーズクラスの皆さんも是非この機会に!!クリス先生とは一味違うレッスンをご堪能くださいませ(^^) ちなみに勿論日本語によるレッスンです(^^)
入会されてない方も基本的に木曜日10時からのクラスはビギナークラスですので、ベリーダンスには興味があるけど。。。と迷ってらっしゃる方もこの機会に是非お越しください(^^)
1回限りのWSです。気兼ねなく、どうぞお越しください(^^)


☆Belly dance Jakarta スタジオにて!!
Jl. Mas Putih block D-48 (スナヤンシティの裏あたりプルマタヒジョーです。)
☆時間 10時~1時間ぐらいはテクニック
     11時~振り付けを1曲します。
☆費用 30万Rp(ベリーダンスジャカルタ受付にてお支払いください。)
      ※私は費用は頂きませんので受付まで。

もう少し詳しく色々質問したい方は私までメールください。 
reehane007@yahoo.co.jp


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-08-19 12:29 | JKT BellyDance | Comments(0)

WS atau kelas khusus di Jakarta

何度かブログでも書いてますが、遅い夏休みと言う事で10月ジャカルタへ参ります(^^)
そしてお題の通りジャカルタでワークショップか特別クラスを開催する事になりました。

10月13日 木曜日 

10時~(11時に終わるか、12時に終わるか内容次第で変わります。)
※決まり次第また告知します。

☆Belly dance Jakarta スタジオにて!!
Jl. Mas Putih block D-48 (スナヤンシティの裏あたりプルマタヒジョーです。)

a0063997_2121779.jpg

木曜日の10時からのクラスは以前私が受け持っていたJapaneseクラスでもあるので、思い出深いクラスでもありとても楽しみです(^^)
通常のレッスンの代講にするか、はたまた1時間はテクニック、その後1時間は振り付けと言う2時間のワークショップにするか少々考え中です。 どちらにせよ、初めての方も今在籍している方もこの機会に是非体験にいらしてください☆

ベリーダンスの楽しさを手取り足取り、伝授いたします(^^)!!!

質問はこちら→ reehane007@yahoo.co.jp


皆様も是非に(^0^)!!!

いつの間にかライフネシアにも掲載されてたのね☆
https://lifenesia.com/featuredcompany/15602-2/


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-08-02 21:31 | JKT BellyDance | Comments(0)

皆様おはようございます(^^)
諸事情あって今年は出演出来なくなってしまったのですが、今週末、記念すべきベリーダンスジャカルタの10周年公演が開催されます(^0^)!!
a0063997_7153332.jpg

We proudly celebrate a decade of Bellydance in Indonesia with 2 amazing shows.
Featuring master teacher TAMALYN DALLAL (USA)
And international artists:
Sherlyn Koh (Malaysia)
Nafiah (USA)
Genevieve (USA)
And Indonesia's Belly dance icon, Christine Yaven and Star soloists, Mia Badib, Yumi Bato, Viva N. Turner and Febi Utamawati!

Saturday 5th Dec @ 7pm
Folkloric Show
FX Sudirman Lt. 3 Atrium
Open for Public

Sunday 6th Dec @ 7pm
Oriental Bellydance Show
Grand Manhattan Club
Hotel Borobudur
Cover charge: Rp. 350.000 (including International buffet)

土日両日開催されます(^0^)!!!
連絡先はChristineまで☆
(Email)bellydancejakarta@yahoo.com
(TEL)+628179813346


皆様も是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-12-01 07:19 | JKT BellyDance | Comments(0)

1日日曜日、念願のHulaBellyParty in Jakartaを無事に開催する事が出来ました!
場所はBintaroにあります、ハワイの空気たっぷりのアロハテラス(^^)
1階2階席とも満員御礼、ありがとうございました(^0^)!!!
キャンセル待ちで結局お招きする事が出来なかった方々、タイミングが合わなかった方々、またの機会に開催出来たら。。。と願っております☆
a0063997_919132.jpg

ひとまず、今回お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!!
皆の温かいまなざしのおかげで、三人とも気持ち良く踊る事が出来ました(^^)
フラダンサーのまきこ先生に。。。
a0063997_921793.jpg

私。。。
a0063997_9212474.jpg

クリスの写真がこれしかないので、誰かください!(^^)
a0063997_9225198.jpg

ディスコタイムでも皆様ホントノリノリで(^^) 嬉しい~
a0063997_9233693.jpg

フラダンスディスコタイムでは生徒様の癒されるシーンが(^^)
a0063997_9243072.jpg

自分が踊るのも勿論好きですが、人の踊りを見る方が大好きです。
癒される~(^^) フラ☆ 
アロハテラス様、本当にありがとうございました!!!

愛すべき生徒ちゃん達と☆
a0063997_9272562.jpg

皆駐在し始めた年や出身地や年齢も様々ですが、それぞれに縁あって出会った素敵な仲間達。。。ジャカルタ駐在は特に文化や習慣の違いに皆とまどいながら苦楽を共にするので、ひときわ縁深くなると数々駐在されて来た方でも語られます(^^)
私は自分の踊りを通じて人と人とがふれあえる機会になればいいなぁと、願っております。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します(^0^)!!!
またの機会に開催するので、皆様も是非に(^0^)!!!



「Aloha Terrace Hawaiian Cafe & Restaurant」
Kawasan Niaga Ruko Arcade II Bl B3-32 Bintaro jaya sektor VII,
Tangerang Kota
(021) 29511823


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-03-03 09:34 | JKT BellyDance | Comments(0)

御予約満席のお知らせ☆

3月1日開催の「HulaBellyShow」ですが。。。

な、なんと。。。

満席連絡頂きました(^0^)!

ありがとうございます(^0^)!!!
a0063997_6334910.jpg


踊り甲斐があります(^^)
素晴らしいショーになればいいなぁ~(^^)

無理矢理お席を作ることは可能(^^;)だとは思うので、“えー 予約するのが遅かった!”と言う方はそうですね~ 私ならやるかも。。。
ゴリ押し(^^;)

皆様も是非に(^^;) 何を? ゴリ押し(笑)

「Aloha Terrace Hawaiian Cafe & Restaurant」
Kawasan Niaga Ruko Arcade II Bl B3-32 Bintaro jaya sektor VII,
Tangerang Kota
(021) 29511823


ランキングに参加しております(^^)
いつもご覧くださってありがとうございます☆ 
下記をクリックしてください☆宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-02-20 06:44 | JKT BellyDance | Comments(0)

まだ寒い寒いNYにいます(笑)
来てからと言うもの“ゆ~き~のふーるまーちよ ワワワワー♪”と(^^;)雪国の生活になっております。朝は-9度とか。。。冷たい風と言うか痛いです(^^;)
あー ジャカルタの生温かい空気が恋しい☆

っと言うワケで、3週間後にジャカルタに戻る事にしました(^^;)
また出張を絡めてますが。。。なので、インドネシアの山奥に多少居ますが、でも大好きなインドネシアに戻れてハッピーです(^^) 一つインドネシア出張で便利な事は、出張で海外の工場に行く際など間に商社が入って下さって通訳して下さるのですが、大体その場合工場にいる通訳の方が現地の言葉から英語にして、それを商社の方などが英語から日本語にして伝えて下さるのですが、私の場合大体専門的な話になりますので通訳の方に専門の知識がないと中々伝わらない事多いのですね。 それがインドネシアの場合は直接技術者に指導出来るので、本当に我ながら便利です(^^;) 
自分も更に勉強になりますしね(^^) 人生常に勉強になります☆
全然英語の勉強はならないけど。。。(笑)

余談さておき、年末旦那様の手術の関係で急きょキャンセルせざるを得なかった、フラダンスのまきこ先生とベリーダンスジャカルタ主催のクリスティンと3人でランチタイムショーをリベンジ開催します(^0^)!!!
a0063997_20482539.png


再利用になりますが。。。(笑)
まき先生とは7月にも日本でHullaBellyShow開催しました(^^)
a0063997_781641.jpg

先生はホント、見てるだけでハワイです(ウットリ)
a0063997_79860.jpg

私は勿論ベリーダンスですが。。。(^^)
a0063997_794531.jpg

フラとベリーのコラボって中々面白いですよ(^^) 
激しさと癒しの融合のような。。。(^^;) 笑
ちょっとまだクリスを交えての広告が出来てないのですが、また後日お知らせしますが、とにかくこの日空けておいてね(^0^)!!!

3月1日(日曜日)
多分13時~SHOW STARTです。

ランチと1ドリンクが付いてショーチャージ15万Rpです(^^)!!

場所は皆様もうおなじみかしら。。。ビンタローにあります、Aloha Terrace Hawaiian Cafe & Restaurantにて(^^) 

勿論お子様もお連れください(^0^)!!!
ご主人も!!! 単身の方も!!! 

皆様、この機会に是非に(^0^)!!!!

「Aloha Terrace Hawaiian Cafe & Restaurant」
Kawasan Niaga Ruko Arcade II Bl B3-32 Bintaro jaya sektor VII,
Tangerang Kota
(021) 29511823


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-02-04 21:06 | JKT BellyDance | Comments(0)

改めまして。。。

皆様 大変申し訳ございません。。。
ジャカルタ新聞様の方にもチャリティーレッスンのお知らせが掲載されているようですが、今回諸事情によって延期となってしまいました。ジャカルタの友人たちから掲載されている事を聞きました。一応ジャカルタ新聞様へは掲載中止の旨お伝え致しましたので、どうぞ宜しくお願い致します☆

昨日、フェイスブックに掲載しましたイベント告知にも記しましたが。。。

Ibu Ibu☆
Selamat Pagi... Apa kabar?

Hari ini ada yang ingin saya sampaikan.
Sayang sekali,Show kali ini harus menundakan ke tahun depan.
Karena tibatiba keluarga saya harus operasi untuk sakit.
Sayang sekali...
Maaf ya... Tapi Saya akan lakukan sekuat tenanga untuk keluarga.
Saya tidak sabar untuk bertemu dengan kalian lagi.
Semoga persahabatan kita abadi selamanya...

Salam manis dari Misako Reehane☆
PS:kalau Saya salah bhs Indonesia,Maaf ya....

皆様☆
おはようございます。。。お元気ですか?

今日はお伝えしたい事があります。
大変残念ですが、今回のショーを来年に延期しないとならなくなりました。何故なら、突然家族が手術をしなければならなくなりました。
とても残念です。。。すみません。
でも、家族の為に全力を尽くします。
また皆様に会えるのを楽しみにしています。
私達の友情がいつまでも永遠でありますように。。。
MisakoReehaneより愛を込めて☆



本当に申し訳ございません。
さすがに義母も心配なので、1月に一度ゆっくり帰省しようと思ってます☆

東京はイルミネーションが綺麗です☆ これは日本橋三越です♪
a0063997_6364370.jpg

今朝は1.6度!! ヤバイです。寒い。。。(><)
昨日来年の予定が出て、2月の頭にまたNYです。ニョニャじゃないよ(笑) 寒い。。
やー ホントに風邪ひいてる余裕ありません(++;) 
健康第一!! 皆様も健康には注意してください(^0^)!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-12-18 06:42 | JKT BellyDance | Comments(0)

毎年8月と年末に恒例となっておりますが、またまたチャリティーレッスンを開催する事にしました!! 今回はなんと、親子で参加OK(^0^)! 男の子も女の子も問いません☆
勿論、お一人での参加もOKです。
みんなでベリーダンスを踊って寄付しましょう(^0^)!!!
寄付は毎回J2ネット様へ寄付させて頂いてます。
レッスン風景~(^^)
a0063997_6273100.jpg
 
12月27日(土曜日)
※日時:朝9時~10時まで☆
※場所:ゴルフポンドックインダアパートのタワー2とタワー1の間の奥の階段を降りる(体育館の左横の奥の階段を降りる。)スタジオ(広い方)で行います。
※費用:参加費5万Rp(親子の場合は1家族で5万Rp)

皆さんにお会い出来るのが楽しみ~(^0^)
a0063997_6324450.jpg

一応先日うちのメイドに予約させましたが、まぁ予約が取れてなかった事は一度もないのですが、もしインダの予約が取れてなかったら。。。。(><)それだけ心配。
a0063997_6341749.jpg

直前にも確認しますし、うるさいぐらいに確認するので大丈夫です(^^;)

そして、28日のランチタイムショーのお知らせフライヤーが出来ました(^^)
28日、ビンタローにありますアロハテラス様で、ランチ&ドリンク込みで15万Rpのとても気軽なお値段でショーを開催します(^^)
a0063997_638053.png

13時からなので、お食事を先に召し上がられてもOK(^^)
日曜日の昼下がりに、お気軽にいらしてください(^^)

※予約は直接お店にお願い致します。
「Aloha Terrace Hawaiian Cafe & Restaurant」
Kawasan Niaga Ruko Arcade II Bl B3-32 Bintaro jaya sektor VII,
Tangerang Kota
(021) 29511823


今年最後のショーをまたジャカルタで出来て光栄です☆

皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-12-08 06:40 | JKT BellyDance | Comments(2)