ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

価値があるかも・・・

おはようございます☆ Reehaneです。
今週はブログの更新がテンポ良いですね~(^^;)

「川の流れが永遠のように、君は僕を飽きさせない・・・」って凄い詩だと思いませんか?
深夜にやってた“上原多香子のベリーダンス修行inトルコ”の番組でロマの楽団のお兄さん達が歌っていました。 恋や愛を綴った曲がアラビア音楽には多いですが、君は僕を飽きさせない・・・って なんてロマンチックなんでしょうね~☆  アラビア語やっぱり勉強したいなぁ・・・ 

なんだか上原多香子の着てたベラの衣装、良かったなぁ・・・ 

それはさておき!
先日、米国のオークションサイト「eBay」で北米版のファミコン「NES(Nintendo Entertainment System)」とソフト5本のセットが1万3,105ドル(約118万円)で落札された。

っとニュースになっていましたが、今そんなに価値があるんだったら出してみようかしら・・・・
私のこよなく愛しているファミコン(6代目)は任天堂の中国の逆輸入バージョンで現役です(^0^)
a0063997_2231068.jpg

ソフトはもっとたくさんあります(^^) 
なんかファミコンって、昔覚えた隠れキャラなんかの場所なんかを今だに覚えていたりすると凄く満足するんです(^^;) たまーに、やりますがこの時代のゲームはコンテニューモードがまだ無いので一苦労・・・。頭の体操感覚でやってますが、高値がついたらどうしよう・・・ なーんてね☆(^^;)
a0063997_2355523.jpg


~SHOW~
☆3月3日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆3月6日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
Commented by ぐっしー at 2010-02-17 09:22 x
ででっでっでででっ♪
なつかしい~( ̄m ̄〃)
いまWiiでもマリオが熱いねw
しかし現役で動いてるってスゴイなぁ(゜д゜lll)
カセットの接続部をフーフーしてますか?
Commented by reehane at 2010-02-17 12:33 x
ぐっしー兄さん:
懐かしいでしょー(^^) もー20年前ぐらいに初期の赤白バージョンは廃盤になりましたからね(;;) 
Wiiのマリオなんてハイテク過ぎてダメですよ。
やっぱ フーフーしないと(^0^)
勿論!いっぱいフーフーしますよ☆
by reehane | 2010-02-17 07:40 | IN JPN 日記 | Comments(2)