ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ラクダのミルク

こんにちは☆ Reehaneです。

友人が自分の為に買ったチョコだったのでほんの一口貰っただけのチョコなんですが、これはお勧めなので紹介します(^0^) ラクダのお乳って感じですよ☆ 
アルナスマのラクダのミルク入りチョコです!!ドバイのチョコレートブランドなんですって!!
もー早速 先週土曜日にワークショップの前に伊勢丹へ寄り買いに行きましたら、残念ながらラクダのチョコは完売で買えなかったのですが 売り子さん達は皆 黒いベール姿で・・・ とっても素敵☆お勧めです(^0^)
a0063997_1257411.jpg


~SHOW~
☆3月3日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆3月6日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
Commented by ありがと~ at 2010-02-16 14:55 x
チョコおいしくて、疲れきった体にはすご~い癒しだった~♪
ラクダチョコなんだかとっても高級品って感じだね!!!
食べるのもったいないくらい!!
今年はイベント計画もしていこーねー!
Commented by reehane at 2010-02-17 01:17 x
中々濃厚な・・・チョコって言うか・・・ケーキだったね(^^)
あれに無糖の生クリームをいっぱいつけて食べたいわ(^0^)

やー イベント ホントにしよ。

私たちもいよいよね(^0^)!!
Commented by koura at 2010-02-17 18:41 x
なんか・・・・おいくら万円のチョコですか?と聞きたくなっちゃいますね^^
Commented by reehane at 2010-02-18 06:39 x
kouraさん:
なかなか、値段の付け方が難しいチョコですよね(@@)
珍しいけど・・・ 
by reehane | 2010-02-16 12:58 | IN JPN お勧め | Comments(4)