ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

エステ

おはようございます。Reehaneです。
最近ほぼ週1の割合で空いてる時間を見つけてはエステの体験へ行っています。
昔もよく体験ばかり行っていましたが、大手のやってるコース内容などにはそーんなに大差は無かったんですけど、今は結構!違います。使用するクリームも施術内容も雰囲気も本当に様々です。
ミス・パリ・・・ スリムビュティーハウス・・・ リゲルグランド・・・ マイナーな所から大手まで(^^;)行きました。
最近のエステは凄いですね!痩せたいならここ、リラクゼーションならここ、リンパの流れを良くするならここ!って感じで、昔とは違い用途に応じて内容が随分ハッキリしていました。
そんな中でも一番説得力があると思ったのは、あるお店の女の子が「自己流ダイエットを重ねてしまい、体は痩せたけど首のお肉がタップンタップンに余ってしまったんです。」って掴んだ首の皮がもービローンって!幾重にも段になって余ってるんです(@@)  首は鍛えるって言っても中々鍛えられませんからね。
やー、昔、スタジオが伊勢佐木町にあった頃、目を引くぐらい色白で綺麗な子の首の皮が5段ぐらいの段になっていて、なんでそうなってるか解らず怖いなぁと思ったのを思い出しました。 まさにロクロッ首みたいな感じ・・・ 変なダイエットって怖いですね。

~SHOW~
☆3月3日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆3月6日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

a0063997_89423.jpg
a0063997_891255.jpg

Commented by ぐっしー at 2010-02-09 10:53 x
ママさんはダイエットは必要なさそうなんでうらやましいです^^;
僕は今週から、いえ来週から、いえいえ来月からダイエット始めたいと思います!
Commented by reehane at 2010-02-09 14:52 x
ぐっしー兄さん☆こんにちわ。
兄さんこそ、全然必要なさそうな・・・ 感じですけど・・・(^0^)
ゴルフダイエットなんてどうですか? 
私は下手ですから結構ゴルフに行くと1.5kgぐらい減ります。
走り過ぎて・・・(--) しーん
by reehane | 2010-02-09 08:11 | JPN BellyDance | Comments(2)