ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

また入隊・・・

おはようございます。 Reehaneです。
昨年1月頭よりタバコを止めたせいか何なのかわかりませんが、この1年で体脂肪率だけが急激にUPしてしまい、また ブートキャンプに再入隊する事にしました。
踊り的には良いのですが、ちょっと 自分的に許せないんですよね。

しかし、ひっさびさ ブートキャンプやるとキツイ(><)! コアリズムは踊りの練習をするストレッチがてらにスイスイ出来ますが何でかしら。

空手を習っていたM子ちゃん曰く「私には踊り的な筋肉を使うコアリズムの方がキツイ」と。
そう言うもんですかね??

更には“運動で体脂肪を燃やす”が売りのVAAMも事前に飲んでやってますから、これは1週間後が楽しみです。 それにしても、何とかビリー隊長のペースに就いてってますけど、とにかくキックにしても何にしても動作が速い(><) こんな間抜けなポーズ、誰にも見せられないって感じで、夜な夜なやる事にしました。

皆様もブートキャンプ、再び どうですか?

a0063997_248817.jpg


~SHOW~
☆1月16日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆2月3日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~

Commented by koura at 2010-01-13 08:04 x
尊敬します!
Commented by reehane at 2010-01-13 11:22 x
kouraさんも是非やってみてください(^^)
結構 来ますよ(^0^)
by reehane | 2010-01-13 02:48 | IN JPN 日記 | Comments(2)