ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

お正月

今年は3回目? お正月を東京で過ごしました。 年末29日まで仕事だったのでなんだか30日で一休み、31日に慌てて、元旦で あらあらもう正月・・・って感じでした。

31日に近所とは言えいつも世話になってるパキスタン料理のナワブ 日本橋店でパーティーだったのでちょっと顔出しに、何故かゴマさんと。 パキスタン人15人ぐらいロシア人3人ぐらい日本人3人ぐらいエジプト人1人のなんだか不思議なパーティーでした(^^;)
a0063997_12475981.jpg

皆踊る・・・
a0063997_12482081.jpg

人形町にこんなカラクリ時計がありました☆遠くから祭りっぽい男の人の声がするからなんだろう・・・っと思って見渡したら いつの間にかカラクリ時計が。結構大きい音です。
a0063997_12492729.jpg

靖国神社へ初詣☆ 着物好きです。これは二十歳の時に作った着物ですが、着物ってホント 何年も着れると言うか・・・ 関西では厄年の時に長い物贈ると言う伝統があり、だいたい帯とかを親が娘に贈ったりするんですが、どさくさに紛れて着物も作ってもらいました。 良い伝統ですね(^0^)
a0063997_12542265.jpg

初詣の金魚すくいで採った金魚☆ 金魚大好きです。また家にペットが増えた・・・
a0063997_1256508.jpg

Commented by koura at 2010-01-03 18:28 x
和服似合いますね(^^ よそ様のブログかと思いました(笑)
Commented by reehane at 2010-01-04 04:01 x
Kouraさん☆ 女って着る物 化粧で随分変わるんですよ(^^)
Commented by ぐっしー at 2010-01-12 19:07 x
着物姿見ると、改めてママさんだね(笑)
Commented by reehane at 2010-01-13 02:51
ぐっしー兄さん こんにちは(^0^) って夜中だけど・・・
着物は日本の心ですけど、でもね、一気に落ち着きムードになりますからね。 兄さんもどうですか?
by reehane | 2010-01-03 12:58 | IN JPN 日記 | Comments(4)