ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

イルミネーション☆

おはようございます☆ Reehaneです。
もうすぐクリスマスですね~(^0^) 
っとは言うものの結構仕事が架橋で、今週末も休日出勤かしら・・・っと言う忙しさです。 でも、そんな合間にチョコチョコと昼休みや通りすがりにショップに入ってはプレゼントを買い姪や家族にプレゼントを送る日々・・・ 喜ぶ顔が見たくて、反応で楽しみたくて、ツイツイ プレゼント叔母さんみたいに いえ お姉さんのようになっています(^^;) その人の事を思って考えてプレゼントを選ぶって結構楽しいものですよね(^0^) 

銀座は資生堂のビルのイルミネーションです☆ きれー
イルミネーション☆_a0063997_1483917.jpg

~SHOWのお知らせ~
☆12月25日(金曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆1月16日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2009-12-18 01:50 | IN JPN 日記 | Comments(0)