ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ

おはようございます☆ Reehaneです。

師走らしくなってきましたね~☆
チョコチョコとショーが入りまして、ホント有り難いです☆
師匠が言ってましたが「やっぱり現場で踊らないと・・・」ですよ。 私もそう思います。 振り付け覚えるのが早くてもレッスンで上手に見えても 現場でお客様の生の空気を感じて踊ってこそ、盛り上げられてこそ踊り子な気がします。

最近寒くなって来ましたから本当に朝晩 皆さんストレッチしてください。大事!

ある友人は日々、それこそ毎日ジムで鍛えて筋肉トレーニングに励んでいるのにも関わらず靭帯を切ってしまったんですって・・・ そんな話チラホラ聞きます。 
気をつけましょう(^0^)


またこの写真・・・(^^;)
a0063997_21361822.jpg


~SHOWのお知らせ~
☆12月2日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~

☆12月4日 (金曜日)   トルコレストラン  イスタンブール 赤坂東急店   
SHOW START☆ 20:30~ 
☆12月25日(金曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
Commented by ハロ子☆ at 2009-11-26 23:11 x
お久しぶりです!
ステキな衣装ですねー \(^^)/
Reehaneさんももちろんステキです(笑)
 少し痩せました?大胆な衣装にドキッ!!
Commented by reehane at 2009-11-30 11:01 x
あら☆ ハロ子さん(^^)
お久しぶりですね~

痩せませんよ(><) 
多分ショーが終わった時に撮ったんで筋肉が若干締まった感があるんじゃないかしら・・・なーんてね(^^;)


by reehane | 2009-12-02 10:56 | JPN BellyDance | Comments(2)