ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ

おはようございます☆ Reehanneです。
最近寒くなって踊りやすい季節になってきたな・・・って思っているのは私だけでしょうか(^^;)
今週は3連ちゃんです。皆様 お気軽に是非いらしてね☆(^0^)★
最近は気になる曲があったら大概ネットで購入していましたから、昨日久々HMVに行ったんですが改めて現場の良さを感じましたね。そして全く買う予定ではなかったシャキーラの「SHE WOLF」買ってしまったのですけど、4番目の曲「WAY WAIT」がなんだかエクササイズに良い感じなんです。
皆様も是非(^^)お勧めです。 シャキーラ来日しないかなぁ・・・ 
a0063997_7535629.jpg

~SHOWのお知らせ~
・10月29日(木曜日) 石川啄木の子孫がやってる店「KARAKUSA」 
お友達ダンサーのシベルちゃん主催の“しべる座”SHOWです。
お越しの方は御連絡ください(^0^)


・10月30日(金曜日) クラブ愁子

・10月31日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2009-10-26 08:06 | IN JPN 日記 | Comments(0)