ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

生 遼くん

おはようございます。 Reehaneです(^0^)
土曜日 日本オープンを見に行きました。ナマ 遼君を見に(^0^) 
遼君人気で人だかりなのは想像はしていましたが、こうも人気とは!!圧倒されました。
土曜日1位だった藤田さん、片山さんをもダントツ抜いて遼君の周囲はいつも黒山の人だかり!! 
多分来客の7割は遼君と共に移動し応援してるんじゃないかなぁ・・・ あと藤田さんが1割、片山さんが1割、その他のプロに1割パラパラと人が付いて回る感じで、遼君を見ようと思ったら3ホールぐらい前に行って待ち構えないと見れない程でした。
だから待ち構えている間寒くても、しだいに人だかりに取り囲まれるので温かいんです(^^)
しかしそれにしても遼君のスウィングスピードが、早い早いと聞いてはいましたがこうも早いとは!!しかもしなやか!! ファンでなくても一目見ようと皆思うんでしょうね。 
多分同じ高校生でも頑張ってる子はたくさんいると思いますが、彼のように成果を出せるから皆が注目するんでしょうね(^0^) 納得しました。
テレビでご覧になった方も耳にしたと思いますがカメラには本当に煩いほど監視がありました。 
しかし、せめて写真を撮りたくて練習場で練習している遼君をパチリ☆ ずいぶん遠いところからフラッシュ無音無でズーム満タンで撮りましたが、練習場の撮影も見つかると数人の係員に注意されます。怖いね~。そりゃプレイ中は撮影してはいけませんけど、練習場ぐらいって少し思いました(^^;)
a0063997_88217.jpg

遼君がいなくなると急に監視もなくなるんですよ。それもある意味他のプロがかわいそう・・・
a0063997_891893.jpg

なんか目を引く“すし石垣”さん。なんか 好きです。多分 この日のコーディネイトのテーマは10月のハロウィンにちなんでパンプキンカラーにしたんじゃないかな(^0^) なーんて。
a0063997_810561.jpg

昨日 プレイオフで熱い戦いが繰り広げられた18ホールです。なんかコブのような斜面になってて嫌なグリーンですよ。中継ではあんまり見えないけど・・・
a0063997_8123883.jpg

遼くんと写真が撮れなかったので地デジ君と撮りました(^^;)
a0063997_8141083.jpg


~SHOWのお知らせ~
・10月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


・10月29日(木曜日) 石川啄木の子孫がやってる店「KARAKUSA」 
お友達ダンサーのシベルちゃん主催の“しべる座”SHOWです。
お越しの方は御連絡ください(^0^)


・10月30日(金曜日) クラブ愁子

・10月31日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2009-10-19 08:16 | IN JPN 日記 | Comments(0)