ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ベアタ&オレイシオ

おはようございます★ Reehaneです。
昨日はドイツのベアタ&オレイシオが来日し7時間のなんだか長ーいワークショップでどうなる事やらと思いましたが、2時~5時までベアタの、1時間休憩の6時から9時までオレイシオで、あっと言う間に終わったと思うぐらい集中力高まるスピーディーなレッスンですっごく勉強になりました(^0^)
でも、外国語でなかなか発音出来ない音があるように、ベアタとオレイシオの体の動きには(特にオレイシオ)一目では表現出来ない動きがあって、難しかったんですよね。 出来る日が来るのかしら・・・
お疲れ様でした(^0^)
ベアタとベアタの愛犬ミミちゃんと(^^)
a0063997_8151244.jpg

オレイシオと☆
a0063997_816116.jpg


~SHOWのお知らせ~
・10月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


・10月29日(木曜日) 石川啄木の子孫がやってる店「KARAKUSA」 
お友達ダンサーのシベルちゃん主催の“しべる座”SHOWです。
お越しの方は御連絡ください(^0^)


・10月30日(金曜日) クラブ愁子

・10月31日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2009-10-05 08:16 | IN JPN 日記 | Comments(0)