ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

インドエステ&SHOWのお知らせ

皆様こんにちは★ Reehaneです。
昨日久々にインドエステの体験に行って来ました(^^) よくよく考えたら最近、まるでコースを組んでるかのように行っていた数々のエステの体験に全然行ってませんでした。 やっぱりたまに行かないとなんか体がなまりますね。 数々体験したインドエステの中ではここは中々素晴らしいと思います。全身オールハンドマッサージ1時間半ですよ☆ 是非(^^) リゲルグランドです。 でも・・・エステの後行ったレッスンの方がよっぽど汗かきましたね~(@0@) もーなんだかホットヨガならぬ、ホットベリーですよ(><) 
a0063997_7401277.jpg

~SHOWのお知らせ~
・10月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


・10月29日(木曜日) 石川啄木の子孫がやってる店「KARAKUSA」 
お友達ダンサーのシベルちゃん主催の“しべる座”SHOWです。
お越しの方は御連絡ください(^0^)

by reehane | 2009-09-14 07:54 | JPN BellyDance | Comments(0)