ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

太王四神記 & SHOWのお知らせ

皆様 おはようございます★Reehaneです。

昨日、宝塚 星組の「太王四神記」を見に行きました(^^) 星組トップに就任したチエちゃん(柚希礼音)の初舞台とあってチエちゃんからはトップの気迫と風格を感じました。 二番手さんだった頃に何度かお茶会にも行かせて頂く機会に恵まれ舞台以外のチエちゃんも見て来ましたが、その頃とは雰囲気がグッとトップの顔になったと言うか・・・ なんだか凄く素敵でした☆ 
ドラマでやっていた「太王四神記」は最後ハッピーエンドではないそうなんですが、星組のは最後ハッピーエンドで、結構ジーンと来ます(;;) さすが星組って感じです。
9月13日までやってますので是非行かれて見てください☆ 踊りも衣装も構成も・・・全て素敵です。
ベールのような感じで舞う踊りが舞台上であると何故か「おっ」と反応してしまうReehaneでした。
a0063997_758133.jpg

~SHOW~
☆9月 2日(水曜日) インド・パキスタン料理  ナワブ八丁堀店              
SHOW START:20:00~
by reehane | 2009-08-31 07:58 | JPN BellyDance | Comments(0)