ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWとCD

皆様 おはようございます(^^) Reehaneです。
先週のショーで、なんだか久々、しかも初めてのトラブルに見舞われました(><)
CDがかからないとか幾多のトラブルに見舞われ、今や何があっても大丈夫って思っていましたが、先週はなんとディスコタイムに差し掛かろうとしたその時に やってしまった・・・DISCOタイムの曲が入っていない(><)  慌ててもう一枚渡していたCDをかけてと言って構えましたけどね。なんと構えたその曲が8分30秒もある曲で「やー >< まぁ 踊るか」と。その後 3曲ぐらいようやく早めてもらってDISCOタイムになりましたが、やれやれ@@; 合計40分ぐらい踊っていましたが、そんな自発的トラブルはよくないなぁと思いました。
私は毎回CDを作っているのですが、その時に限って なんかバッグに入っていたCDを出したのですよ。いつもショーの時は保険で余分に最低5枚のCDは持っていますが、確認すべきでしたね(><) 初心のこころを大事にせねば・・・


青山1丁目の住宅街にあるウエスタン調の素敵なお店でショーです(^^)
☆8月26日(水曜日) Red Cedar              
SHOW START:21:30~
a0063997_881749.jpg

by reehane | 2009-08-19 08:09 | JPN BellyDance | Comments(0)