ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

金魚釣り

おはようございます★Reehaneです。
昨日本郷にあります「金魚坂」へ行ってきました。
創業350年の老舗金魚屋さんと言うだけあって、かなり本格的!! 
金魚の釣り堀に金魚の養殖(?)にレストランに・・・2時間は楽しめます。
皆様も是非!! 
行くまでは買う気満々だったのですが、あまりの多さにひるんでしまった・・・(--;)
やっぱり買う時はちゃんと顔見て“この子053.gif”って選びたいなぁと思いました。

中々広い空間に相当な数います。
a0063997_2033128.jpg

金魚の釣り堀なんて初めて070.gif なんかのどかに楽しめますよ(^^)
a0063997_20331210.jpg

30分で7匹! 結構いいペースでした(^0^) 大量~060.gif
a0063997_2033124.jpg


~SHOW~
☆8月 5日(水曜日) インド・パキスタン料理  ナワブ八丁堀店              
SHOW START:20:00~

☆8月15日(土曜日) トルコ料理  ゲリック              
SHOW START:20:00~

☆8月26日(水曜日) Red Cedar              
SHOW START:21:30~
Commented at 2009-08-26 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by reehane | 2009-08-02 20:33 | IN JPN 日記 | Comments(1)