ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

花畑牧場

a0063997_12474649.jpg

こんにちは(・∀・)ノ Reehaneです。
今 会社の近くにオープンした花畑牧場にアイスを食べに来ました(o^o^o)
美味しいけど甘~い☆
かなり甘い物好きな私でさえも、グッときました('∀'●)

しかも、店内で食べる物をオーダーしたお客様に限り生キャラメル等が買えるのですが、あれも不思議なもんで、何故か“ しょっちゅう来ないだろう”なんて思うと 生キャラメルやら生キャラメルロールケーキやらプリンやら… まるで観光客のように買ってしまい(><)
店を出ると急に現実に戻ったかのように反省しながら会社に戻る~みたいな(T_T)

今日は都内同時3店舗オープンだったそうです。店内には幸福駅へ行くための電車のつり革が☆
a0063997_12474616.jpg


皆様も是非\(^O^)/
渋谷店に行きましたが、これまた微妙な・・・ スリムビューティーハウスのスリムな体のお姉さんの看板を横目に甘いホットキャラメルアイスを食べると言う・・・ スリムな体を目指してスリムに通う方にとっては中々コクな空間な気もしたのは私だけでしょうか。
a0063997_12474775.jpg

Commented by さっちん at 2009-06-04 13:55 x
ほんまに。同じテナントとして苦情は来なかったんだろか。
禁○やってるから身につまされるわあ。
で、その大人買いした生キャラメルやら生キャラメルロールケーキやらプリンは
一気食いしたのよね?
Commented by reehane at 2009-06-05 11:56 x
一気に食べてないよ(^^;)
ジワジワ食べるの(^0^)

でも、本当に行くと不思議と買ってしまうんだって!さっちゃん。
なんか 中で食べないと買えないと言う所が ツイツイ買ってしまった原因だわよ。
by reehane | 2009-06-04 12:47 | IN JPN 日記 | Comments(2)