ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジリーナ&SHOW

こんにちは☆ Reehaneです(^0^)
アップするのが遅れましたが、日曜日は朝から晩までジリーナ日でした。
BellydanceSuperStarsのCM、皆様もご覧になったんじゃないですか?(^0^)
そのスーパースターズの中心人物であるジリーナのワークショップと舞台を見に行きました。
ジリーナもさることながら、スーパースターズのスターダンサーである「ソニア」、これはこれはあらまぁどーしたのこの娘は?!と思う程、数年の間にグッと色っぽくなっていて、お母さんビックリ(←誰やねん)。彼女の急成長した色気を見て「良い恋愛しているのね」と思ったのは私だけでしょうか(^^;)

a0063997_12394366.jpg

なんか慌しく撮ったジリーナです。 顔小さい(@@)
彼女は凄く精神的な面も大事にして、健康に感謝して人に愛を求めるだけでなく愛を与える事が出来る人であるようにと・・・ そんな事を語りながらワークショップが終了しました。いや~ 疲れたけど癒されましたね。

☆5月21日 木曜日 赤坂東急プラザ トルコレストラン  イスタンブール  
場所:東京都千代田区永田町2-14-3
TEL:03-3501-4080
SHOW START☆ 20:00~  



めでたし めでたし。
by reehane | 2009-05-19 12:49 | JPN BellyDance | Comments(0)