ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ユニクロ

こんにちは Reehaneです。
昨日は母の日でしたので実家の母にカーネーションをイメージして、ユニクロの情熱的なピンクのパンツと魅惑的な紫のTシャツと同系色のタオルと送りました(^0^) 凄い安い(^^;)
いやぁ 最近のユニクロはホント素敵になりましたね~☆ 本業ではライバルブランドですけども、ついつい店に入ると買ってしまいます。 ちょっと前まではユニクロの商品ってわからないような物を部屋着として着るような傾向が多かったですけど、今や イメージが随分と変わり ユニクロって逆にわかっても全然OKみたいな・・・ 凄いわぁ(@0@)
実家は神戸なので東京と同じく無い物は無いぐらいの勢いで当然ユニクロも身近にあるんですけど、たくさんカラーバリエーションも豊富ですから、あえて自分の趣味な色を選んでプレゼントするのも良いかも・・・と思いました(^^) オススメです(^0^)  父の日もこれにしよう・・・☆ 

☆5月13日 水曜日 六本木 寓
SHOW START☆ 21:00~

☆5月16日 土曜日 トルコ料理 ゲリック
SHOW START☆ 20:00~

是非是非(^0^)おまちしております~☆ 
お越し下さる方はお店へ御予約して下さった方がよろしいかと思います。

a0063997_12544339.jpg

Commented at 2009-05-13 04:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2009-05-13 08:09
ハロ子さん(^0^)
同感出来るコメント、ありがとうございます☆
是非是非ベリーダンスなさるのをオススメします☆
非公開コメントってあるのを初めて知りました(^^;)

Commented at 2009-05-14 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2009-05-20 02:06
ハロ子さん☆
是非是非 遊びにいらしてください☆
ベリーダンスをやると腸の働きが良くなるのでお通じには良いかと思いますよ(^^;) スタイルがよくなるかは・・・謎です(^^;)
Commented at 2009-05-29 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2009-06-07 08:42
obaoneさん こんにちは☆
腰も膝もベリーダンスでは重要な所なので痛めると辛いですね。。。
でも、腰も膝も筋肉を鍛えてあげる事で痛みが緩和した方も多くいらっしゃるので ストレッチをオススメします(^0^)
こちらこそ よろしくお願いします☆
by reehane | 2009-05-11 12:56 | IN JPN 日記 | Comments(6)