ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOW & GW

おはようございます(^^) Reehaneです。

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか☆
私は2日から4日まで御殿場へゴルフ旅行へと行って参りました(^0^)
成績はさておき(^^;)、晴天に恵まれて風もなく(なんのせいにも出来ない><)絶好のゴルフ日和でしたね~☆ 皆さんも日焼けされたのでは・・・。
私は一応これでも踊り子もやってますので、いくらゴルフ好きでも日焼け対策だけは万全にしておかないと駄目なので、愛用のミスト状の物とミルク状の物とコマメに塗ってましたよ。 
今年は良い日焼け止めが出ましたね~☆ SPF50でも専用クレンジングが要らないタイプで、使用感もサラサラしてますよ。これは ゴルフ好きな女性にはオススメです。ちなみにカネボウのALLIEです。

余談もついつい長くなるので一先ずショーのお知らせです。

☆5月13日 水曜日 六本木 寓
SHOW START☆ 21:00~

☆5月16日 土曜日 トルコ料理 ゲリック
SHOW START☆ 20:00~

是非是非(^0^)おまちしております~☆ 
お越し下さる方はお店へ御予約して下さった方がよろしいかと思います。


富士山です(^0^) 日本の心!
SHOW & GW_a0063997_72544.jpg

沼津の漁港見学へ行きました(^0^)
SHOW & GW_a0063997_734818.jpg

しらす丼(^0^) これは最高です!
SHOW & GW_a0063997_742224.jpg


この後、チョロってます(^^;)
SHOW & GW_a0063997_7557.jpg


さぁ、今日も一日がんばりましょう(^0^)
by reehane | 2009-05-07 07:10 | JPN BellyDance | Comments(0)