ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

退団公演

おはようございます。 Reehaneです。

春は色々とお別れの季節ですが、宝塚もこの度 私の大好きな星組から10名も退団されます。
私は熱狂的な宝塚ファンと言うワケではないのですが、その豪華な演出と演目が好きで、ことあるごとに幼少の頃から見て参りました☆
写真は今回の公演で最後となる男役トップの安蘭けいさんと娘役トップの遠野あすかちゃんです。
もー トップになる方って言うのは、努力も勿論人一倍だと思いますが それ以上の要素を感じますね。安蘭けいさんは 歌もダンスも素晴らしい&美しいのですよ。世の女性(最近は男性も。)がトキメクのもわかります。
遠野あすかちゃんは それはそれは可憐で、でもトップの貫禄もあり、指の動きが物凄く綺麗です。
それはそれはそうそうたる演出家の先生に振り付けの先生が考え出された振りでしょうから無駄な動きが無いのは当然だとは思いますが、それにしても! ステップの流れが綺麗で、彼女がベリーダンスを踊ったらどう表現するんだろうと思いました。

お時間ある方は是非行かれて見てください(^0^)
a0063997_723850.jpg



~SHOWのお知らせ~
☆4月22日 水曜日 半蔵門シディーク
SHOW START☆ 20:00~

☆4月24日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

☆5月16日 土曜日 トルコ料理 ゲリック
SHOW START☆ 20:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆


さぁ、皆さん☆ 今日も一日がんばりましょう(^0^)
by reehane | 2009-04-21 07:02 | IN JPN 日記 | Comments(0)