ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ラヤ WS

おはようございます☆ Reehaneです。
朝からマスターズを見てて思いましたが、どうしてゴルフ番組や中継を見てると あたかも自分もそのように出来るんじゃないか??って思ってしまうのは何故でしょうね(出来へん 出来へんーー;)
でも、ウッズみたいなスーパープロでも木に当てるんだぁ・・・と、ちょっと親しみを感じたのは私だけでしょうか。

さてさて、いやぁ、もう踊り子の皆さん!お疲れ様でした(急に話は変わる^^;)。
この土日、毎年エジプトで開催されてます“アフラン ワ サハラン”の主催者でもありますラヤ・ハッサンのワークショップがありました。
彼女の振り付けは演歌の世界って感じです。 つまり、演歌は歌でその情念などを表現するわけですが、それを体で表現するわけですよ。 そりゃまた難しい(><) 特に二日目のポップスの曲なんて、もー 振り付けそのものが難しいのにも関わらず歌が入ってますから そのハートを掴まねばなりません。
多分 その曲を踊るためにはあと100回ぐらい踊らないと無理だわ・・・(--)

いやま、とにかく皆様 お疲れ様でした(^0^)  
疲れすぎて引きつってる私とラヤです。
a0063997_81264.jpg

~SHOWのお知らせ~
☆4月22日 水曜日 半蔵門シディーク
SHOW START☆ 20:00~

☆4月24日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

☆5月16日 土曜日 トルコ料理 ゲリック
SHOW START☆ 20:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆


さぁ、皆さん☆ 今日も一日がんばりましょう(^0^)
by reehane | 2009-04-13 08:15 | IN JPN 日記 | Comments(0)